ベガちゃんとすぐに交戦するわけじゃないよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:22:58

    交戦する時にわざわざ悪魔の実の説明するはずないだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:24:16

    助けてないけど助けてるからなんか船の中に目的があるんだろうなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:18

    やっぱフランキーのことサニー号だと思ってるんじゃ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:28

    ルフィの沸点次第

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:27:52

    海軍から手を出すことは100パー無いと思うなぜなら黒ひげが女ヶ島に乱入したときに本部に許可降りるかの連絡してたから四皇との戦いはリスクがでかすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:36

    すぐに交際するかもしれんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:57

    >>5

    ベガパンクは世界政府側だからなぁ

    ベガパンクが義体であると仮定すればアレ巻き込みながら撃てるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:37:47

    ベガパンクは海賊なのはわかっててもどこの海賊か認識してないっぽいし、フランキー次第でワンちゃん友好的にはなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:54

    エッグヘッド編(暫定)がどんなボリュームになるか次第
    ゾウ編はすごく短くて敵ボスもなかったけどまだベガパンクが敵ボス枠になる可能性もゼロではない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:44

    サニー号(と思っているフランキー)に自分の技術が使われてる事を掴んで手配書をサニー号にするよう海軍に依頼した説はかなりありそう
    おそらくそこでひと悶着してから話をつけてコビーの救出編って流れかねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:22

    最終章って言ってる辺りわざわざエッグヘッド編とかは無いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:36

    金品がどうのこうの言ってたし案外海賊が領域内にノコノコやってきたから財宝巻きあげて研究費にしようと顔を出しただけかもしれんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:38

    よく考えたらあのサニーの手配書わざとやってる可能性あんのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:50

    未来島編が第二次パンクハザードで、ロー枠がボニー、ヴェルゴ枠がペガバンクだったら、敵対して交戦する気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:05

    まぁこの顔なら最終的には味方サイドやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:46:18

    デカい子供達を少しづつ元に戻す治療も間違いなくベガパンク主導だろうしパンクハザードとは似てるようで違う話にするんじゃないかねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:23

    >>14

    科学者だしベカパンクはシーザー枠じゃね

    んでたしぎとヘルメッポ以外のソードが麦わらの一味のこと好きになっちまうよ~枠だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:54

    くまの件があるから麦わらの一味に悪印象抱いてる可能性は低そうなんだよな
    サメのやつは無差別っぽいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:56

    フランキーとベガ子が、チョッパーとホグバックの再演になる可能性もなくはないんかな
    子供たちの件もあるしあそこまでの最悪関係にはならんと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:04

    力試しも兼ねたロボ軍団との戦いは絶対にあると思う
    少なくともあのサメと鉄人28号を倒せるくらいにならないとこれ以上進むのは無駄という流れで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:41

    >>2

    口ぶりからして沈めたら金品取れないから引き上げたっぽいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:59:29

    おれはベガちゃんとすぐに交尾したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:59:46

    交 尾に見えた俺はもうダメかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています