待て待て待て待てぃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:24:32

    ベガパンクやらボギーやらがルフィに近づくのはこの際どうでもよい
    だがこの流れで行けばルフィとセラフィムが接触する可能性があるではないか!!!
    あにまんの与太話ならいざ知らず本編でそんな流れになられるとわらわ超困る!!


    誰に負けるのもよい…
    だが自分にだけは絶対に負けられぬ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:42

    あんたはルフィの行動で惚れたんだからへーきへーき
    ルフィがセラフィムのメンタルにぶっ刺さるような行動した場合?
    知らんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:22

    言うて蛇姫様はルフィの人格に惚れたし簡単に機械が惚れる訳ないから安心していいぞ。それに機械ということは自爆フラグがあるし、まぁ最悪生き残っても養子にとればいいんじゃないですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:23

    自分の姿した別人がルフィにあやされて嫉妬する蛇姫様は見たいといえば見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:30:15

    クローンの横恋慕って定番といえば定番の流れではあるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:03

    NTRではないか!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:42

    >>6

    はよねろよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:09

    >>6

    蛇姫様‼︎そもそも寝てません‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:45

    >>1

    何気に最後の一文イケメンで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:06

    蛇姫様、ライバルになる可能性がある女の名前ろくに覚えてないの バ レ バ レ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:31

    ルフィはどっちもお断りだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:34:34

    自分との戦い?
    よせよせ碌なものじゃあないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:37:23

    >>9

    まあ元ネタのアイツも未来の自分に色んな意味で苦しめられ、目を背ける奇行(フィーッシュ‼)とかを目撃してたからな…

    ハンコックも小さい自分を観て、自身を顧みる………可能性もあるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:55

    逆にルフィがハンコックセラフィムと出会って
    「おぉハンコック!!!久しぶりだな~!」とか言ってハグしたりしたら
    それはあなたへのハグってことだし、
    戦闘になって「どうしたんだよ!お前と戦えるわけねぇじゃねぇか!」って困惑するルフィを堪能できる可能性もありますよ!蛇姫様!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています