尊鷹の足をつぶしてやったぜ これで尊鷹も終わりだっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:24:57

    いや寝ながら塊蒐拳はアカンやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:22

    尊鷹はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:55

    メカフッドで強化されて復活するのもルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:46

    こういう技って普通相手の体勢を崩した時とかに集中して打つもんですよね
    どうして足を切断されて転がり回ってからの切り返しで即死技が飛んでくるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:01

    苦し紛れで即死技を出すの卑怯すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:35:01

    体の頑強さでその場では耐えてたっぽいっスけどほっといたら5年後に死ぬんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:37:06

    >>6

    相当鍛えてる鼬が数日であれだったし頑丈さは関係ないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:32

    >>4

    >>5

    待てよ 残り体力が危険域になると必殺技をぶっぱしてくるのはゲームあるあるなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:03

    これは勝てる勝負で足もがれたのが鷹ニイの不覚やろ
    負けた理由が毎度酷すぎる
    とんだおっちょこちょいじじいやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:41

    >>8

    パズドラのしょうもないボスやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています