顔がいいからなんとなく許されてるキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:08

    なんとなく許されてる感あるけどよく考えるとアレだなってキャラを教えてくれよ
    ガチ愚弄は絶対するな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:36:04

    羽宮…一…虎

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:47

    紹介しよう 古典部員だ
    アニメ最序盤のエピソードである「女郎蜘蛛の会」とか主人公性格悪過ぎるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:39

    デ・・・ス・・・ピサロ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:15

    名前を挙げること自体がガチ愚弄だと思うんすけど良いんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:10

    >>3

    あれタダの怠惰な面倒くさいやつぐらいにしか思わなかったけどそうなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:05

    バトル要素やらの展開に波のある作品の大体のキャラに当てはまりそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:22

    少女漫画のヒーローとか割とそのパターンありますよね…
    成り行きでヒロインをボボってそのまま掘れるみたいなキャラが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:34

    紹介しよう 右から「甘やかされるのが当たり前」、「邪悪」、「暴力妹」、「失恋で殺人未遂」、「メンヘラ」、「嫉妬で殺人未遂」だ
    迷子の少女が唯一の癒しなのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:48:17



  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:16

    しゃあっ!ボア・ハンコック!
    勿論滅茶苦茶美しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:16

    だいぶ非道な作戦やってるんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:10

    >>6

    言い方悪かったのん

    もちろんめちゃくちゃいい意味で人間くさいってだけ

    まだ高校生だしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:32

    >>6

    別に言うほど性格悪いってほどでもないっスね

    しかも後々自分に返ってくるしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:23

    幽白の鴉とかいうくそキモい男

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:37

    >>13

    自分が同級生なら取っつきにくそうなのは同意なのん

    いずれ夢は覚めるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:36

    それは"悪魔王子"ですか?
    やっぱり見た目とかの格好良さで誤魔化してるけど塩試合が多いし幻魔拳しか使えないから今となっては盛り上がりにかけるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:55:15

    紹介しよう
    作者公認のクズだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:32

    紹介しよう パワーちゃん だ
    クソは流せ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:17

    それは直哉のことを言っとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:31

    うおおおタルタリヤーーーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:06

    あのう、ゼツボウ病広めましょうか?
    あのう、オッパイもアソコもデカいメインヒロインを犯人にしてオシオキさせましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:50

    よしっ世間知らずと優しさを免罪符に虐殺放置したり騙されて自分で虐殺したりしてやったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:09:30

    紹介しよう 助手だ
    もちろん非のない相手にはめちゃくちゃマトモ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:30





  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:11:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:02

    >>26

    炎上するってことは別に許されてないってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:14:12

    同程度の犯罪歴の新キャラが複数登場してイケメンだけ仲間化し他が死ぬ展開にモヤモヤするのが…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:14:41

    呪術の鹿紫雲なんだよね
    パンダちゃんガチで殺そうとしてたのになんか良い感じになってるのはおかしいだろうがよえーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:53





  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:02

    伏黒甚爾 女殺して金稼ぐクズなのにまあまあ女性人気高いんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:28

    >>29

    呪術師はルール無用だろ

    あの辺の倫理観は殺伐としてるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:15

    >>32

    男女ともに言える事やが…オタクであるほど危険で魅力的なキャラは自分には優しくしてくれると妄想する!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:53

    >>30

    コイツに関してはデッカいヘイトタンクが身内にあることの方が大きい気がするっスね

    まずあのクズの被害者であることっていうフォローができるのが1番だと思うっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:14

    シリウス…シンボリ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:24

    >>31

    ふうん案外ピッコマンみたいなやつは居るものなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:04

    紹介しよう、ティキ・ミックだ

    仲間の尊厳破壊、拷問殺人やりまくりのとんでもないクズ過ぎるのに顔の良さだけで許されてるんだよね

    なんか助けようとしましたよこの主人公、もしかして敵の一味なんじゃないスか?

    あっ、一発で仲間が切れたっ
    やっぱノアってクソっすね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:12

    >>18

    シルバー・シット先輩は顔はいいよね顔は

    それ以外は蛆虫にも劣るタンカスだよね

    あああと実力


    それ以外は甲斐性無しだとモテモテハーレムなんざヒモになるだけを体現しているんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:40

    紹介しよう ゾルフ・J・キンブリー だ
    人殺しの爆弾狂なんだよね 怖くない?
    悪役ではありつつも己の信念を貫き通す姿勢には好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:21

    見栄えとスタイリッシュで誤魔化しているが
    よくよく考えたら脳筋でクソボケで息子作りながら親らしい親なこともせず自分勝手なクソ親父で情けないバージル
    アーイニードモアパワーでも弟に負けてからはなんか弟に勝つに目的変わっているんですけど、いいんスかこれ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:33

    クラピカっスね
    特に船に乗ってからは顕著なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:43

    >>29

    待てよパンダだって殺すとまではいかなくてもボコってポイント奪うつもりではあっただろうし殺し合いなんだからそこを責めるのはお門違いだと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:32

    主人公の相棒ポジションとしてめちゃくちゃカッコいいから好きだけどよく考えると悪行がアレすぎるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:08

    個人的には好きなんだがベビー5はこう言われても仕方ないかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:44

    >>46

    ワンピはそういうキャラ多いスね

    皆海賊だから当然を超えた当然

    まあマクロ一味みたいな見た目も良くない上に鬼龍みたいな奴らも野放しになってるんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:35





  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:32

    NEO坊…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:54

    B…B…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:18

    >>9

    アニメシリーズを見進めていって「こいつめんどくさいな…」って印象をヒロイン全員に持ってしまったのは…俺なんだ!

    もちろんいいところもむちゃくちゃある

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:35

    蛆虫を超えた蛆虫なのに嫌いになれないという声が多い上に大投票も上位でめちゃくちゃ恐怖を感じたんだよね

    ジャッジみたいな顔だったらダントツで不人気だったと思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:41

    >>12

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています