俺は先週初めて早バレをくらった正当な読者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:53

    今週のベガパンクを見てしまったがあまりの予想外に脳が混乱し「わあ出来のいいコラ画像」「全裸ジャケットは攻め過ぎだろいいぞもっとやれ」とシコ方面に全振りした結果見たことを忘れていた
    今日本誌見てマジで驚いた
    今回は被害少なかったけどあにまんに早バレ貼るやつ絶対許さんからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:34:39

    早バレを許してはいけない。
    何があれって早バレのせいで偶然そこに被ったネタのスレ立てた結果IP規制されたりするんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:35:11

    水曜以降はなんか適当なスレに篭っとくといいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:03

    この間篭ってたスレに早バレ画像貼られたわ
    結構煮詰まったif閲注スレだったからこんなところまで来るとは思わなくてビックリした

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:33

    >>4

    早バレ民は常識も節操もないからな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:52

    俺は日曜にペガパンクファンスレが立ったことで察したよ…というかあのスレやたらロリ説推してる奴もいたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています