なぁチチ、おめぇもうアイスラッガーやらねぇのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:37

    スーパーヒーローでピッコロが巨大化とか潜在能力引き出しとか懐かしのネタ沢山やってたからよ。

    おめぇも次の映画で昔みてぇにアイスラッガーとか額ビームとかやらねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:37

    悟空さは「今じゃ笑って許してもらえないパロネタ」もあることを把握するべきだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:35:01

    >>2

    けどよぉ、キン肉マンの読み切りは許してもらえてっぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:34

    じゃあ悟空さはジャンケンパンチとか出来るべ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:27

    頭の装備はともかく他がね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:32

    >>3

    ごめんなさいすれば多分許してくれるだ

    でもおらこんなことの為に謝りたくないだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:46:22

    ジャン拳と残像拳を復活させるか? 残像拳は普通に残像使うだけなら今でもやってそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:17

    残像拳はアニオリだとセル戦で使ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:14:56

    ドラゴンボールレベルなら円谷もパロくらい許してくれるやろ、たぶん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:17:44

    >>9

    むしろノリノリでやってくださいする会社だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:18:50

    卍丸先輩「伊達や酔狂であんな頭してるわけじゃないだろ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:06

    >>11

    あんたのは形違うし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:52

    >>4

    チチもドラゴンボールカカロットをプレイしてくれねえか

    フィールドが広くてすげえワクワクすっぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:42

    そもそも経産婦がしていい格好でねえだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:57

    ゲームでは大人になった姿でやってるからそれで勘弁してけろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:52:49

    実は昔悟飯と一緒にカラオケを歌った時に
    アイスラッガーをぶん投げたことがあっただよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:10

    >>16

    悟飯が「久々のアイスラッガー飛ばさないでよ」って言ってて草生える

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:48

    少なくとも四十路行ってる身であの技やるのはキツすぎるだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています