閲覧注意R-18/プラターヌ博士シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:03

    プラターヌ博士で4545するスレです
    えっちなメスおにいさんorメスおじさんという幻の存在である博士で存分に抜きましょう
    健全スレへのネタ持ち出しはご遠慮ください
    色々物騒なので総合スレへのリンク貼るのも当分のあいだご遠慮いただけると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:36:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:36:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:46

    フリフリエプロン着た博士の妄想したらえっちな新妻みたいなの連想して射○したよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:43

    次スレたすかる
    自分がおじさんの自覚は割とあるので、おふざけではないガチの女装はドン引いて拒否してくれると健康にいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:24

    ハロウィンのおふざけ仮装レベルなら何でも着てくれそうだよねジュルリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:48

    バニーガールが無理ならバニーボーイでもいいんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:14

    えっちでドジっ子な新妻博士は夜のバトルもよわよわなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:34

    フラダリさんとコスプレおセッセしてくれねーかな〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:20

    なんなら逆バニーガールでも構いませんよ博士!(確信犯)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:52

    逆バニーガール着せた博士に痴漢してフラダリさんに消されたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:47

    バニーでも逆バニーでもヒール高くて歩けなさそうなのかわいいね
    立つのがやっとなのをいいことに丸出しのおしりを好き放題したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:39

    プラターヌ博士が頼んだらフラダリさんも渋々コスプレしてくれそうなので軽率にハロウィンやってほしい
    あとフシギダネやゼルネアスも帽子とかリボンとかマントで飾ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:39:58

    ハロウィンの仮装ですから!ってうまく言いくるめて裸マント状態にした博士に手を出してそのまま彼氏にマッサツされてえな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:31:04

    メンタル強い方だとは思うけど可愛がってた助手やポケモン渡したトレーナーに無理やり○されて精神的にも大ダメージ受けてるのが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:46:47

    信頼してた助手たちにモブレされた事後をフラダリさんに目撃されて救助されて、そのままフラダリさんに抱きついて泣いてほしいんよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:25

    博士♀に赤ちゃんできちゃうって台詞言ってほしいけどかわいそうな目にはあってほしくない(我儘)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:33

    なんなら博士♂にも赤ちゃんできちゃうぅ♡って言ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:58

    フラダリさんには博士のお腹を大きな掌で覆いながら孕め孕めと念じて頂きたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:54

    本人も子供時代から容姿整ってそうだし博士に子供できたら可愛いんだろうな〜
    プラターヌ少年、ちょっと抜けてるけど聡明で顔立ちが可愛いとか無敵だ…そのまま成長して幻の美中年になってる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:26:51

    サロンの態度見てると博士は自分に気があると思い込んでる人が同時に20人ぐらい存在しないか不安になってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:58:18

    博士は自分に気があるのではと思い込んでる20人のうちひとりにフラダリいそう(ほんとにある)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:31:58

    あ〜博士とフラダリさん早く平和にくっついてくれ〜!!メンタル繊細フィジカル強靭貴族系紳士とメンタル激強フィジカルよわよわあざと可愛い系博士とかもう凹凸がぴったり合うやつやんけ〜!比翼連理なんダルルォ!?はよくっついてくれ〜そしてガッチャンコしろ!!スーパーハイスペックセレブ同士でくっついて幸せになれコルルァ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:55

    フラダリさんは繊細だから博士に一方的に想いを寄せてる自覚はあるけど博士が自分に気があるどころじゃない感情を向けてる感覚はないんだよねアァ〜クソデカ感情が育っていく〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:32:11

    カルセレに「このおじさん達またやってんな…」思われてるようなすれ違いフラプラ大好き侍

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:43:11

    パシオの厄介気ぶりモブになってフラダリさんとプラターヌ博士を見かけるたびに囃し立てたい
    抱け!抱けーっ!抱けーっ!やっぱりもう少しあの距離感を楽しみたい!抱くなー!抱くなーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:55

    そういう仲になってがっちゃんこもしたけどフラダリさんすっごい控えめだしやっぱり男抱くの嫌だったかな…って思ってる博士とあんまりにもがっついたら引かれる&物理的に傷付けてしまうのではと心配のあまり側からはめちゃくちゃ淡白に見えてるフラダリさんで一悶着あってほしいですね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:10

    プラターヌ博士劣情スレの常連と化した緊縛画像好き
    細身男性のうっすい体に縄が食い込む様はえっちなのでどんどんやってほしい あわよくば縄酔いでトロトロになってほしい 私は頃合いを見てスケベを働く係やるんで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:51

    身長差たまらねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:23

    >>30

    体の厚み差もたまらねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:17:05

    トレーナーズサロン先行体験かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:34:15

    トレーナーズサロン先行体験トップバッターとか彼氏かな?そうだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:10:50

    件のえっちなおねえさんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:15:00

    博士は自分に気があると思い込んでいた一般人俺、フラダリさんと話している博士を見かけて真に気がある相手に対する表情を目の当たりにしてしまうし顔も性格も経済力も勝てる要素がないしで泣きたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:34:37

    博士に一方的に恋してフラダリさんの存在を知って玉砕するモブおじさんになりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:40

    冴えないモブおじさんにも優しいし笑顔で接してくれるから好きになっちゃうんだよね…
    チャンスがあるかもと希望を抱かせた直後に彼氏持ちなのを知られて逆上されて欲しさある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:06

    博士が圧倒的根明なのが強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:05:58

    モブレで無理やりイかされて涙目になってるのもいいしいちゃらぶ甘々セッで♡目になってるのも可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:32:40

    博士に酷いことしたくないけどモブレは見たい…メス堕ちさせれば和姦になるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:05:08

    シロナさんの前で同門と知らずにプラターヌ博士のことdisってものすごく怖い顔されたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:50:19

    プラターヌ博士が女性だった世界線、周りの心労が5倍ぐらいに増えて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:49

    モブレされてる時は涙目で乙女みたいな泣き顔してそうだしギューッて目を瞑って小動物みたいに震えてても良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:21:01

    寝る前ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:31:18

    メス堕ちして自分から腰振ったり跨ったりしちゃう博士はえっちだね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:35:18

    >>43

    涙舐めて美味しいねって感想言ってさらに怯えさせたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:23:34

    モブレで泣かせたい俺と和姦で甘やかしてトロトロにしたい俺が一生殴り合いの喧嘩してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:54:21

    博士だって長身なのにフラダリさんはさらにガタイいいから、バックで覆いかぶさったら博士が見えなくなっちゃうのとってもよい
    博士は分け合えないからな 独り占めしような

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:23

    寝バックでシーツ掴んでる博士の手を後ろから覆って奥まで突いてほしいなフラダリさん
    男が男に征服されてる感がたまらん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:10

    博士の絶頂中の声を録音して密かに45450721するモブになりたい人生だった(なお後でしっかりフラダリさんにバレて消されます)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:43:38

    何スレ目か忘れちゃったんだけど、ここで見た体力なかったり体が薄っぺらいの気にして筋トレしたら前よりちょっとだけ長くセッできるようになった博士という概念がかわいくて好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:12:48

    >>51

    体力付けるのも好きだし

    沢山動けない代わりに色々テク身につけるのも好き

    急に上手くなるとすれ違い起こるから

    今日はコレ試してみませんか?って許可取るの見たい

    ありがとうございますって心遣いは感謝しつつ他人の意向のテクを身につけられても嬉しくないフラダリさんが

    貴方の体型だと無理に腰を使うより上に乗ってナカを意識して締め付けていただく方が疲れにくいと思いますよって自分好みに躾けてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:34

    独り占めするやつ嫌いなのに独り占めムーブしちゃうフラダリさんかわいいなって思ってる博士

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:12:34

    散々独り占め(意味深)されて翌日ベッドから1mmも動けない博士もいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:14:51

    甘やかされてとろっとろになった博士に「もうだめ」ってささやかな抵抗を受けたい やめない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:03

    博士のエビ反り舌出し絶頂とか見たいんだよなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:15

    珍しくネクタイ締めて淡々と仕事してる姿を覗き見て昨晩存分に乱れさせたという優越感に浸りてえなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:14:08

    フラダリさんとの夜がめちゃくちゃ盛り上がってしまった次の日、なんかずっと座ってるしボタン一番上まで留めてるしちょっと声枯れてる博士は観測できますか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:53:07

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:56:43

    フラダリさんのキョダイマラ見るだけで思い出しイキしそうになるくらい仕込まれた博士みてえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:13:52

    セッもスマートにこなして見せますみたいなすまし顔してるのに博士にフラダリさんがほしい…❤️っておねだりされておちんちんバカになっちゃうフラダリさんもいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:31

    独り占めしてることが信条に反するせいで
    ストレスから夢で博士を独り占めしてないシチュエーションを観てめちゃくちゃ落ち込むフラダリさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:47

    若くて可愛くて家柄も良さげな女の子にめちゃくちゃアタックされてるフラダリさんを見て不安になってその夜おねだりしまくってしまう博士はいると思うんですよね(幻覚)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:17

    えっちな意味で博士をシェアするんですねわかります

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:14

    博士本人にえっちだなぁとか大声で言う迷惑セクハラおじさんになりたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:48

    博士のフラダリさんへの執着は並のレベルじゃないけど、フラダリさんの博士への執着もバカくそ重いのが公式だなんて信じられねえよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:16:57

    プラターヌ博士のお育ちもそんな悪くなさそうだなと思いつつ(公式情報が何もないので想像になっちゃうけど)
    それはそれとして親族も顔が良さそうと思ってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:38:11

    博士のお尻をいきなり揉んでフラダリさんに消されたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:58:54

    博士の薄い尻にぱんぱん打ち付けてえな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:50:18

    若プラターヌ博士の周りの若手研究員モブになって「あいつまた教授に気に入られてるよ」「どうせおっさん達のチ○ポの世話してんだろ」とかあることないこと噂してモブレフラグ建てる仕事したい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:35

    博士の白衣とかこっそり盗んで45るのに使いたいよね
    なくなったことには気づくけどまさか盗られたとは思ってなくて、忙しかったしどっかに脱ぎっぱなしにしたか誰か間違えたのかなって軽く捉えてて欲しい
    数日後にもちろん洗濯なんてしてない使用済みのものを元の場所に返したい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:45

    フラダリさんパシオでも色々思い詰めてるからもうプラターヌ博士が一発逆レするとかで黙らせるしかないんじゃないかな(錯乱)
    あとフラダリさんを逆レする博士は見たい 上に乗って楽しそうに腰を振っててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:58:00

    フラダリさんの両手拘束して乗っかってほしいなぁ
    途中で逆転されるのが見たい俺とそのまま搾り取ってほしい俺が醜い争いをしてしまう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:41:24

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:09:17

    しっかり慣らした後の敏感な股にゆっくりじっくりすまたして焦らしまくって泣かせたい
    はやく挿れてようっておねだりしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:26:53

    GOTCHA!でニッコニコの博士たちに混ざってぽかんとした顔してるのかわいいんだ…
    天然っぽいの拾ってくれたのかなって思うとほんと愛しい ソニアみたいな若い博士からこの人意外とぽやっとしてるなぁと思われてて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:26

    お口に根元まで竿突っ込まれて涙目になってる博士も良いし、フ○ラめちゃくちゃ上手くて進んでやってくれるのもえっちで最高だと思います

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:57:35

    おくちあんぐりだよーってセリフエロい そのおくちで咥えてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:30:53

    おくちあんぐり、図鑑の評価台詞なんだね
    主人公(子供)に対する台詞だからなのか素なのか、口調が柔らかくてかわいい
    博士だけどお堅くないところも好きだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:49:31

    お口あんぐりってアセロラも言ってたね
    幼女と語彙が同じ成人男性愛おしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:02:58

    アセロラちゃんと一緒だと途端に保父さんになる
    和やか空間

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:00

    本音を言い合った後にセッしないと出られない部屋にフラダリさんと博士を閉じ込めてぇなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:43

    フラダリさんとの行為中、イッた後にもガンガン突かれて「もうイッてるから」って半泣きになりながら潮吹いてほしいんだ
    シーツをびしょびしょにしちゃって思わず謝るけど潮吹きに興奮したフラダリさんに即行第2ラウンド開始されてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:49:25

    潮吹きしたの恥ずかしくて泣いちゃう博士をガン掘りするんですか??!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:30:26

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:56:56

    ケツイキ覚えちゃってもじもじしてる博士を目撃するため研究員になりました

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:39:42

    博士と着衣のままヤッてたっかい服を涙汗涎○液その他で汚されてもむしろ愛おしそうにしててほしいけど
    モブに触られたところはめちゃくちゃ嫌そうな顔して手で払うようなフラダリさんが好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:30:44

    フラダリさんのあらゆる物事に対する「〇〇は許さない(ただし博士は除く)」感なんなんだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:21:48

    ここの住民はフラダリさんになら博士を渡しても良いと思ってそうだが、フラダリさんはおれらモブに博士を渡したくなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:52:31

    >>89

    ただなぁ博士に未亡人属性植え付けて去っていった男だからなぁ

    モブプラの土台にされても仕方ないと思います

    是非とも写真立てを伏せてモブに慰めセッしてもらう博士見たいです

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:03:31

    ヤることしか考えてない実用性皆無のえっちな下着履かせたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:18:30

    えっちな下着も似合うから困る
    薄い腰骨にレースやフリルが引っかかってるのはセクシーだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:51:23

    レースの下着は流石に恥ずかしがって脱ぎたがってるのを制してずらし挿入してあげたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:15:59

    レース下着ずらぱん挿入がこれほど似合うポケモン博士とか大丈夫か
    この博士から最初のパートナーをもらうカロスの青少年の性癖が危ぶまれる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:22:08

    大事なところが透けて丸見えなやつとか、スリット入ってるとか穴空いてるやつとかいいよね
    個人的にはストッキングを履いて欲しいんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:33:07

    ストッキング履いた細い脚撫で回したい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:46:57

    お堅い格好してる時に犯したい気持ちと、えっちな服着せてめちゃめちゃにしたい気持ちがある

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:30:19

    博士は全体的に薄いのに脚は適度に肉がついてるのがいい
    触っても撫でても挿れても気持ちよさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:36:37

    抱かれるのに都合の良いメスおにいさん体型だいすき
    太ももに脱ぎかけの下着が引っかかってるのもそそる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:41:54

    寝る前保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:35:39

    抱かれるのに都合の良いメスおにいさん体型とかいうパワーワード初めて見た
    博士のためにある言葉かな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:47:44

    腰の位置が高くて壁尻してもモブの方もそれなりに背高くないとモブレできなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:17:14

    ご立派様を前にしたらすぐご奉仕するメスになるように躾けたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:29:37

    ドラッグストアでXLのスキンを買ってるところを見かけて内心バクバクしたい
    博士ってそんなに…?!と思わせておいて彼氏用ということは彼氏しか知らない

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:23:57

    博士がゴム付けてくれるんですか!!!!??
    たまに面白そうだからって理由で匂いつきとか凸凹してるのとか光るのとかの変なの買ってきて欲しいな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:06:29

    博士がゴムつけてくれるのすごい興奮する
    勃たせて芯を持ったことを確認してビニール破いて丁寧に装着してくれる一連の動作をずっと見ていたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:21

    フラダリさんのフラダリさんにゴムつける時に上目遣いしてそうで勃つ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:35:58

    いざ裸になって初めてご対面したらフラダリさんのご立派様が思ってたのよりデカくて思考停止する博士いいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:18:04

    ご立派様が入らなくてべそかいてフラダリさんを困らせて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:18:11

    ご立派の大きさが自分と一回り以上違って「????」ってなりながら兜合わせしてほしいね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:18:04

    最初はこんなの絶対入らないって思ってたのにデカチンじゃないとイけなくなる博士いいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:14:46

    結腸責めでイキ癖付いちゃう博士かわいいね♡
    ご立派様が入るようにじっくり丁寧に開発されるのもいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:25:14

    フラダリさんには博士を開発した責任をとってもらわないとね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:03:43

    色男と称されるようなパリジャンならぬカロスジャンがメス堕ちするのは大変えっちだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:12:51

    頭がいい人ほどパプロフの犬効果が高いらしいので
    この香水の匂いはとか
    この触り方はとか知らず知らずに調教されるプラターヌ博士はみたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:31:50

    フラダリさんの香水嗅いだだけで濡れちゃう博士とかけしからなさすぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:32:52

    プラターヌ博士もフラダリさんもどっちもケアには気を遣ってそうだしいい匂いしそうなのがいいよね…
    互いに汗ばんで雄の匂いさせてる時が一番興奮してて欲しさもある

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:38:40

    バックで突きながらふわふわウェーブとうなじの匂い嗅ぐ権利はフラダリさんにしかないとでも…?!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:28:38

    フィールドワーク帰りとか徹夜明けのプラターヌ博士に汗臭いからあんまり寄らないでって言われたらむしろ抱きしめて吸ってしまう自信がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:39:41

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:36:00

    気付かれないように背後に回って髪の毛の匂い嗅ぎてぇなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:46:04

    気さくで溌剌とした表情な博士を甘イキさせてだらしない顔させてえ〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:43:44

    博士とカルネさんがお話ししてる間に挟まろうとしてフラダリさんに頭捻り潰されたいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:18:40

    >>123

    百合に挟まる男を極刑にするフラダリ(百合ではない)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:40:36

    フラダリさん何だかんだで美形好きなイメージある

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:49:40

    シロナさんとカルネさんに挟まれるプラターヌ博士もありだと思うんですよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:19:47

    尻に敷かれてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:28:09

    シロナさんには軽々と担がれそうだしカルネさんにはエスコートされてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:40:52

    シロナさんは当然のように博士を抱きそうだけどカルネさんもにこにこしながら主導権握って来そうなんだよなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:29:55

    美女二人に美男一人だと両脇に美女を侍らし足を組んでる図が思い浮かぶけど
    この三人だとたとえその並びで座っても3人の両手にや足元にポケモンと論文のイメージだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:10:09

    あんな色気たっぷりなのに妙に誠実で安全な印象ある

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:22:25

    百合(百合ではない)に挟まる男は絶対に許さないフラダリさん好き
    博士が挟まれるのも子供たちやデクジナや同じように優秀な研究者以外許されませんねこれは…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:51:57

    博士のサイン会とかあったら後方彼氏面して見張ってそうなスポンサー

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:30:26

    後方腕組み彼氏面して学会発表聞いてて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:07:10

    股下の空間に住みたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:44:27

    >>134

    プラターヌ研究所に出資してるなら実際やってそうなのがすごい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:17:16

    プラターヌ博士を怪我させたら本人よりフラダリさんが黙ってなさそうなの好きだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:55:06

    >>137

    多分シンオウチャンピオンとカロスチャンピオンも付いてくる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:01:15

    顔に傷作ろうもんなら誰にやられたのか聞き出すまで帰してもらえないんだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:19:39

    パシオだとゼルネアスも参戦する
    それ以前に手を出させない勢いかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:57:46

    手で抜いてくれた後にいっぱい出たね♡って言って欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:51:50

    寝る前ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:10:18

    ちょっと足挫いただけで心配したフラダリさんに抱き上げられそうになって必死に制止してほしいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:19:00

    ハロウィンコスの博士に悪戯されて嬉しそうなフラダリさん下さい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:56:29

    ハロウィンコスと称してマイクロビキニにロングマントというほぼ裸みたいな変態的なコスさせて痴漢したい。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:10:07

    夜はフラダリさんが博士に悪戯するんでしょう?!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:52:07

    女の子のスカート捲りみたいにマント捲られてマイクロビキニずらされて挿入される博士とかえっちすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:13:21

    >>145

    この格好でバイブ突っ込まれたまま夜のミアレお散歩に連れ出されててほしい

    強風が吹いてうっかりマントはだけちゃったらドスケベハロウィンコスで痴女ってるのがバレちゃうね♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:47:22

    マイクロビキニから乳首とかはみ出しちゃって恥ずかしがってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:45:15

    布面積クソ狭かったり透けてる下着つけて欲しさはある

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:23:50

    頭がいいキャラには「バカになっちゃうから」って抵抗させたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:26:06

    フラプラ、お湯に浸かりながらバスタブでしっとりえっちしてほしいなぁ
    博士がのぼせてダウンしちゃってフラダリさんがめちゃめちゃ謝っててもいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:19:03

    ぐったりしている博士、猛烈にちんちんイライラする

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:14:38

    フィジカルがよわよわなので体力つけるためにジョギング始めても数歩で転んでほしい
    ステータスが容姿と頭脳と愛嬌にしか振られてなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:17:20

    容姿と頭脳と愛嬌全振りだなんて完成された強さじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:06:57

    本人は人並みに苦労もしてるしコンプレックスもあるけど根明で労せず成功してるように見えるから、拗らせたモブからたまに変な絡まれ方してほしいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:31:45

    仰向けで寝てたらフシギダネに枕にされて起き上がれない人になってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:17:48

    頭良い人格者だから催眠と常識改変が映えそう でもカロスにスリーパーいないんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:37:31

    研究所のソファで寝落ちてポケモンに囲まれててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:37:14

    憧れのプラターヌ博士の下で働けることになって舞い上がって始業時間よりも早く研究所についてしまった新人研究員俺、裏口付近で博士が運転席の男と何やら親しげに話した後に高級車から降りてくるところを見て脳破壊されたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:13:32

    助手席からエスコートされながら降りてくる博士を見て勝手に失恋したいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:28:12

    けど好色なパトロンに好きにされる博士は正直見てみたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:00:06

    博士を攫ってビデオレター構文やってフラダリさんに動画送りつけて消されるまでがセット
    動画で喋ってるチャラ男の後ろで数人の若い男たちにベッドに組み敷かれて涙目でイヤイヤしながら体中をまさぐられてる博士を見て片手でワイングラス粉砕するフラダリさんはいる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:41:54

    寝る前保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:52:04

    なんかの業者に変装してプラターヌ博士の自宅に盗聴器と小型カメラを設置することに成功した俺モブ、早速覗き見ようと思ったら上手く繋がらなくてエラーか?と試行錯誤してる時に自宅のチャイムが鳴らされて消息を断ちたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:38:35

    無理やり○されてるうちにお尻でイケるようになっちゃってショック受けてる姿も見たいなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:14:49

    博士と友人を経て付き合ってラブハメしたいけど後方腕組みかつての友の霊圧が強すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:52:32

    博士をモブレしたモブおじさん、無事挿入したはいいが博士の“中”がすっかりフラダリ氏仕様になっていることに気づいてしまうの巻

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 04:04:38

    処○厨モブおじさんに腹いせのように罵られながらモ○レされるのもいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:23:35

    ワンチャンNTR性癖があるフラダリの可能性を模索したい
    大事なものほど独り占めはよくないと強迫観念に見舞われて分け合おうとする

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:13:11

    博士によしよしされながらセッしたいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:21:46

    >>170

    フラダリさんとデキてる前提の寝取らせは正直シコれる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:20:10

    その場合は博士に抱かれたいor抱きたい人が居たらどうぞって貸し出すのか
    何かこう主導権がフラダリさんだとしたらソレはソレで支配欲満たせそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:26:57

    NTR性癖フラダリさんにはモブ差し向けて置いて助けるのも自分っていう自作自演マッチポンプしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:33:12

    寝る前保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:12:22

    ものすごいテクニシャンなモブにモブレされて快感でトロトロになりながら舌出し仰け反り絶頂しちゃってる博士を見てフラダリさんは何を思うのかなニチャア

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:05:24

    お清めセッも忘れずに

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:05:39

    息子にゴム付けてくれて一発ヤッた後に精○溜まったゴム見ていっぱい出たね♡って言ってくれる博士はここにいますか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:45:03

    フラダリさんが持ってたゴムを使い切ったから終わろうとしたら博士に強請られて欲に負けて生○メ中○ししちゃう回はあってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:10:16

    ゴムハメ後に溜まった米青液見ていっぱい出たね♡って言ってほしい自分vs博士のにゴム付けて一発出した後一回分には多い米青液が溜まってるのを見たい自分で心が二つある

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:21:08

    棒を挿れられる側なのに無意味にゴムさせられる博士すごい興奮する

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:42:17

    汚したくないからって受けだけどゴム付けるパターンもいいぞ
    自分用のゴム買ってるのを先に見つかって変な誤解招いて一難あってもヨシ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:14:30

    普段しっかりゴムハメしてるのにタガが外れて生でしちゃうのいいぞ〜
    個人的に博士の方が中に出して♡って迫る方だとシコれる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:44:43

    フラダリさんの生ちん○んに「熱い…♡」って最高の褒め言葉ぶつけて抱き潰されてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:33:13

    カントボプラターヌ博士にタネツケプレスしてぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:01:12

    生中○しが癖になってたまにおねだりするようになっちゃう博士かわいいね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:50:05

    もう一回しよ♡されて断れず搾り取られてぇなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:56:08

    カントボプラターヌ博士、フラダリさんとのセッススがあまりにも気持ちよくてクセになってしまい、フラダリさんのフラダリさんを誘うように濡れ濡れあわびフリフリ振ってそのままドチュウゥゥッッ♡されてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:56:55

    はしたない博士ですねとか言葉責めされてびちゃびちゃ濡れ濡れになってほしい
    フラダリさんも満更でもなさそうなのがまた

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:28:04

    プラターヌ博士♀に惚れに惚れて猛アタックするも「婚約者がいます」でフラダリさんが登場して手も足も出ず帰って泣きたいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:28:11

    プラターヌ博士♀を呼び止めて告白しようとしていたところにリムジンから降りてきた赤毛の高身長セレブ紳士が歩いてきて博士を軽く抱き寄せつつ「わたしの“妻”に何か?」とか言われて本能的に敗北を悟り硬直するモブになりたい。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:57:58

    プラターヌ博士♀だと体格差が更に大変なことになりそうで興奮しますね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:39:40

    フレア団として威圧的に接するフラダリさんに博士♀がプルプル震えながら白衣脱いで抱きついてハニートラップ仕掛けてほしい
    トラップするには拙いし恥ずかしがってて上手く出来ないと余計に良い

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:39:10

    フラダリさん♀はスーツでビシッときめて巨乳バーン!に膝丈タイトスカートから筋肉質な長い脚がスラッと伸びたバリキャリウーマンみたいになりそうだけど、博士♀はヒョロガリながらもプロポーション抜群なのに露出は殆ど無いハイネック縦セーターに裾がフリフリのマキシ丈スカートとか履いてそうで逆に興奮する。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:56:49

    バリキャリとゆるふわでぱっと見相性悪そうに見えてめちゃくちゃ仲良い(意味深)なやつだ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:47:53

    フラダリさん♀と博士♀の間に挟まりにくる男が後を絶たないけどその都度フラダリさん♀がマッサツするから大丈夫なんだよね。
    博士♀とかドジっ子だし走るの激遅いし逃げようとして自分のスカートの裾踏んでコケるし非力だからすぐモブ男にとっ捕まるけど博士を掴んだその手をフラダリさんに掴まれてメ゙キャス!!って粉砕骨折させられるから安心だね(?)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:10:00

    ハイネック縦セーターにフリフリマキシスカートは博士♂にも着てほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:24:49

    もうすぐ完走だ〜
    ハイネック縦セーターはメスおにいさん味が出て良いよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:44:22

    毎回平和に進行できて感謝です
    そろそろ新作のターンだし、次スレはまた供給来てからにする?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:20:46

    スレ主です。いったんお休みして、少ししたらまた次スレ建てますね。ありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています