シーザー♡起きたか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:00

    まず、なんで貴様の体が目の前にあるか教えよう
    それは貴様の人格を移したからじゃ、貴様は追放されてもあいも変わらず毒ガスばかり、もう少し人の役に立ってもらおうと思っての改造することにしたのじゃ、しかしクマのように人格を消してその頭脳を消すのは惜しい、というわけで貴様の脳みそを貴様の細胞から作ったシーザーちゃんに移したわけじゃ体中に爆弾が打ち込まれておるからの逃げるなんて考えないほうが良いぞ♡もちろん知識をすべて使った暁にはわしと交配をしより天才を生み出すための母体になってもらう♡安心せぇ♡苦痛を感じないような体にはしておる、早めに母親としての倫理観を覚えてもらうた、所謂せん…睡眠学習装置も作った♡これ、そんなに暴れるなわしの妻よ♡自業自得、因果応報、報いを受けるときじゃ♡(ヘッドホンをはめる)では24時間後貴様は立派な良妻賢母になっておることを願う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:51

    途中までマトモなベガパンクかと思ったのに……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:07

    こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:40

    かわいそ…でもこいつクズだし…いやでもかわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:51

    あぁ、こういうやり方もありだな
    参考になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:14

    >>5

    なんの参考?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:10

    うんまあ...うん
    これが終わった頃には贖罪が済んだようなもんでしょう...
    お前はこれで許されるよやったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:05

    >>6

    曇らせ、肉体を剥奪して人質にして無理矢理学習させるってやり方

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:40

    犠牲にした人数分孕んでもらう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:45

    まあこれくらいされたら流石に許してやらなくも...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:10

    大きい子供が欲しい?
    なら自分の腹を痛めて産むんじゃな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:11

    >>3

    そんな感情もすぐに消えるから安心せい、シーザー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:35

    悪魔の実の能力って身体と脳どっちに宿ってるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:45

    >>13

    クマは人格消されてもオリジンは持ってたからここでは体に宿ってる解釈

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:27

    >>14

    じゃあ逃げられないのか

    シーザーがんばれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:05

    安心せぇ♡シーザー、わしはお前と違って優しいから規定の人数を産んだ程度では捨てん♡次は少しわしが作った人生を追体験してもらうぞ♡そうすれば、貴様はさらに娘たちを愛おしく思うようになって行く♡何を見せるか?一人の女が天才科学者と出会い子供たくさんを作り、そしてそれを違う方法で失う人生じゃ♡毒ガスを始めとした貴様の実験をもとにした死に方をタップルとな♡貴様がどんだけ精神を壊そうと問題ない、わし特性の薬で正気に戻せるからな…それでは貴様がどれだけ愚かで残酷な行為をあの子らとその親にしたか身をもって分かられ…そして分かった暁には正式に妻にするから安心せぇ♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:11:03

    ここまでだと流石にちょっとクズに同情するわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:43

    >>17

    貴様らもシーザーは反省したほうがいい、死んだほうがマシと言っておったじゃろ、ならそこに同情は必要なくむしろわしは最終的にシーザーが幸せになれるよう向かわせておる、つまりこれはわしの優しさじゃよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:59

    >>18

    そ、それはそうだけど…!!


    その通りだな…ご祝儀を用意しよう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:27

    ちなみにシーザーちゃんの見た目はどんな感じなんすか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:46

    完全にママになってベガパンクを旦那さま♡orマイダーリン♡って呼んでイチャコラするようにまで改造されて尊厳破壊されるシーザーを見たいかって言われたらめっちゃ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:32:20

    >>20

    ダボッとした薄紫色の白衣を着て紺色の髪黄色い目玉に身長160センチで母性あふれるけどエッチな感じな顔

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:49

    こらこら、そこまで中なくても良い♡貴様がやったことの愚かさがよ〜くわかったじゃろ♡大丈夫じゃ、貴様がそのままでいる限りわしはお前の味方じゃからな♡あぁ、あんな傲慢なシーザーがこんなにしおらしく…最高じゃぁ♡後は…そうじゃのもうワンセット孕ませてやろう♡そうすれば貴様の罪も洗い流せようぞ♡♡しかし、わしが作ったものだがその体はとてもいいのぉ♡さて…これが最後の教育じゃ♡口調を変えて、精神性をいじくりワノ国が理想とする3歩アトというような精神性にする♡多少クズな面も残さねば貴様を我妻にする意味はないから完全に変わるわけではない♡あくまで許容できないところを削りわしに従順になるだけじゃ♡和紙はお前のように他人を雑に扱わないから安心せぇ♡それじゃぁお休みじゃ我妻よ♡貴様の肉体の方も様々な免疫ガスの生産に役立っておるぞ♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:30

    ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:13:50

    >>24

    どうした、これ以上被害が出ないどころか、むしろ天才が増えたのじゃぞもっと喜ばんかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:15:53

    ちょっと目覚めそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:05

    >>26

    目覚めろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:09

    >>1

    ナチュラルにベガパンクがふたなり化してんじゃねーか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:11

    >>13

    パンクハザードでたしぎ(inスモーカー)が能力出た時に「やっと出来た!」みたいな発言からして、身体に宿ってるんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:11

    >>28

    嬉しいだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:06

    >>28

    シーザーも短期間で何度も孕めるようになってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:32

    お前の性癖俺によく馴染むぜ
    快楽堕ち脳味噌ハッピーエンドは健康に良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:15

    シーザーちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:52

    >>28

    あら、お嫌い?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:56

    >>22

    ほお…


    ベガパンクさん続けてください

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:08:37

    可哀想なのは抜けないが、シーザーがクズすぎるお陰で可哀想が消えて興奮とエロだけが残ってこれは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:27

    ガスガスの能力が消えるの勿体ねぇな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:13

    >>37

    リポップしたのを保存してるのでは?

    あれ?シーザーの本来の肉体どうなってるんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:52

    >>37

    シャンブルズの例を見るに肉体さえ生きてれば精神は別人のものでも能力は使えるっぽいし、脳改造して外部からの操作を受け付けたり、後付で自我を芽生えさせればいいんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:27:48

    シーザー本体のtntnで妊娠しながらシーザーちゃんを妊娠させるのインモラルだねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:32:33

    道具に悪魔の実を食わせる=能力をモノに伝播させる
    じゃあモノからモノに能力を伝播させるのも訳はない
    つまりシーザーからベガちゃんにガスを伝播させるのは簡単なのでは?
    シーザーを悪魔の実として捉えればいい訳なんだから

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:35:03

    能力者食ったら能力継承
    大丈夫? このシーザー前の自分の脳みそ食わされない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:45:30

    >>42

    なにかもんだいでも????

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:54

    >>43

    わかる、エッチだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:41:36

    >>38

    なんかえげつない機械に繋がれて納涼を使うときに電波を流されて動いてる

    くまは機械でも能力使えたし脳みそがなくても死にはしないだろ肉体

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:43:00

    >>45

    納涼→能力

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:17:44

    肉体の方は免疫ガスの生産工場にし
    脳の方は天才の生産工場にし
    うーんこれは天才科学者ですわ さすベガ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:03

    >>47

    シーザーちゃんは何十何百と孕めるようにしておるもちろん生まれた子たちはしっかりと人権はあるがシーザーちゃんはわしの人工物だからないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:11

    >>48

    かわいそ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:11

    >>49

    シーザーは産むたびに幸せになるよう改造しておる♡だから安心せぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:45:57

    やっぱペガバンクはこれぐらいでねえとな
    シーザーは人間味ある方のクズだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:34:31

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:02

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています