クリオグリ、やっぱり最強だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:04

    根性A程度
    アナボリ、ギア、電光石火で固有発動したら勝ち確定

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:32

    こんだけ何も分かってなさそうなスレ立てる必要ある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:13

    固有の仕様をわかってないのでは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:41

    >>2

    愚弄してあげてよ🥺

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:26

    エスパーするけど文章の順序が全部逆だな
    まあ追込みと下校要素が完全に抜けてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:27

    明らかに書き方の問題なのにおちょくるあにまん民好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:31

    実際問題
    固有→電光石火→6位アナボリ→遅れ5位ギア 
    は止められないからな
    難易度?リッキーよりマシ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:09

    >>6

    別にスレ立てする必要ある?って内容だしなあ…

    そりゃ加速積んで固有も全部発動して根性もそれだけあれば勝てるよねって話じゃん?

    まあそれを育成できるかってのは別の話よね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:30

    ルムマ見ればわかるけど割と居る
    廃人怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:38

    >>7

    これで勝てなかったらそれこそ環境終わってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:51

    せめてステータスやサポカ等を開示してからスレ立てて最強なのを説明してくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:07

    そりゃそれだけ加速発動すれば誰だって勝てるけど、マイルの追い込みオグリが固有以外の加速使える位置まで上がるのがクソ大変なんだよ

    ファインニシノタイキとは初期装備とタキオンとの相性差が大きすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:14

    >>7

    こいつの問題は、固有発動したらほぼ綺麗に繋がる事なんよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:17

    勘弁してくださいよ実馬までディスる真性が来るから嫌なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:32

    そもそも加速スキルは重ねるほど効率が落ちるからそこまでいらんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:51

    >>12

    先行は早め加速でガチャ失敗組を捕まえられるからあんま関係ないよ

    逃げ過多のが大変

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:59:23

    >>14

    実馬ディスればスレが荒れると学んだ荒らしの手口ゾ、スルーしろ……


    実馬までディスられて黙ってられるか、人の道すら外れた犬畜生以下共がよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:26

    ギアってプロミネンスギアのことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:22

    このクリオグリでライブラ杯が溢れかえるならむしろ尊敬するわ
    因子だけでなくてサポカも充実してないと無理やろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:13

    完成度低いのが溢れかえってくれた方が勝てるから突っ込まないのが吉

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:32:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:48

    ぶっちゃけちゃんと加速した先行相手だとそれだけ発動しても五分五分くらいだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:57

    >>23

    中盤ちゃんと上がってればクリオグリが圧勝する

    …中盤スキルちゃんと取れて根性Aってかなりやべーな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:20

    >>24

    そこまで仕上げられる奴なら他のもヤバいの確定してるからマッチングしないように祈るだけだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:54:11

    スピード1600
    パワー1200
    根性800
    賢さ1200
    以上を目指しつつ中盤スキルと下校と後半の加速スキルを集めてマイルsをお祈りするだけの簡単な育成

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:23

    >>24

    そんな化け物作れる相手にはクリオグリじゃなくても勝てないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:43

    >>26

    かんたんのていぎがみだれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:37

    >>24

    周りの先行も当然のように金速度で飛ばして接続して最速加速出すから上がれない、これが答え

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:11

    >>25

    仮にクリオグリが回復スキル不発して沈んだとしても他の2人が強いから大概勝つんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:44

    うんうん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:21

    クリオグリに限らずアナボリ、ギア、電光石火で固有が有効発動したら大体の後方脚質ぶっ飛んでくると思うんですよぉ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています