ウタの歌聞いてると

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:27

    ゾワゾワするんだけど同じ人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:06

    Adoはもともと厨二っぽい作風だし今更だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:52

    ウタの曲に限った話では無いが共感性羞恥を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:30

    歌姫って印象とは違う曲調でびっくりした
    まあ作品のストーリーに沿ってるから良いんだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:41

    低音とかで耳がゾワッとして鳥肌とかって意味かと思ったら共感性羞恥か……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:27

    喉痛める歌いかただから10年後大丈夫かなってハラハラする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:34

    RED後に改めて聞いてみたら…って事じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:14:54

    歌に共感性羞恥?感じるのって珍しい気がする
    あんまり聞いたことないや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:04

    映画見た後だともしかして暗い内容だったのか…てなるとかそういう話だと思った…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:11

    >>6

    え、なんか大変なことになるんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:18

    ゾワゾワがいい意味なのか悪い意味なのか>>1だけじゃわからん。ちなみに自分はいい意味でゾワゾワすることはあっても共感性羞恥とかいうのでゾワゾワすることないわ。ウタの歌聴いてても

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:48

    なんかワンピカテなのにおすすめがその他ジャンルになってない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:51

    歌で共感性羞恥は感じたことないなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:48

    >>10

    喉を使って歌を歌いつづけると声帯ポリープが出来やすくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:18

    耳がかゆい感じがしてどうしてもイヤホンで聞けないユニットがいるんだけどそういうことでもない…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:06

    >>14

    声帯ポリープとはなんぞやと調べましたが、そこまで深刻な病気ではない感じですかね。

    とは言っても喉使う仕事では死活問題でしょうが。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:20

    ここたまんね〜って鳥肌立つことはある
    劇場だと特に

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:22

    え?意味的に羞恥じゃなくて
    「名曲……」ゾクッ
    「悪ぃな ナメてたよ Ado」
    って感じで素晴らしすぎて震えるってことだろ
    それならめちゃくちゃわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:02

    映画で聴くのと家で聴くのとではだいぶ感じ方が違う曲ばかりだなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:37

    ウタカタララバイのラップ部分好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:15

    ウタの歌に共感生羞恥感じてる奴って映画楽しめてんのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:53

    >>18

    このレスもゾワゾワする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:58

    俺は不当な読者うっせぇわの頃からadoが嫌いだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:55

    ぶっちゃけ歌に共感性羞恥を感じようとあにまんやってることの方が恥ずかしいし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:02:07

    マイナスの意味ならそう書いておいてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:58

    聴きながらウトウトしてるとTot Musicaの最初のシャウトでビクッとして起きる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:06

    >>16

    死には至らないけど最悪声帯摘出だからな

    訓練すれば気道で声が出せないこともないが元の声は戻ってこない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:00

    >>24

    正論はダメだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:24

    >>24

    "あにまんやってる方が恥ずかしい"はルールで禁止っすよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:30

    >>18

    ブラバム語録はまだ浸透していないぞ青海人

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:19

    >>24

    もうこれ古代兵器レベルだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:40

    >>24

    それはそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:48

    まあわかるけどAdo自体がそういう特色だしな…とは思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:52

    >>24

    自爆テロやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:28

    もう最強の答え出ただろコレ、>>24が全てだよ、もう終わりだよこの討論

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:17

    >>24

    へ、>>24には敵わねぇな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:27

    >>24

    "あにまん民は恥"

    一発放てばあにまん民を跡形もなく消し飛ばすと聞く…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:55
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:08

    そろそろ恥ずかしさで苦しくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:26

    >>39

    あにまんなんてやってるから…俺もだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:10

    この世の神は一般人!あにまんをやってる俺にはねェんだよ…人権がよォ!!😢

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:42

    >>24

    全方向ブーメラン過ぎて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:35

    adoとウタは別物で考えてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:29

    >>1>>24

    すっげぇな…一文一厘反論の余地もねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:01

    >>24

    はい事実陳列罪

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:29

    スレの流れ乗っ取られとるやんけ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:12

    そも楽曲提供してるのは別の人たち
    歌詞も別の人たち

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:58

    >>22

    デデデデ!ありがとよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:11

    ウタの歌に共感性羞恥感じるようなものあったか?全部映画の展開やキャラクターに沿った歌だと思うんだが
    私は最強だって自己鼓舞ソングであってイキリソングじゃないそもそも歌詞は以外と重い感じだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:48

    人が一生懸命やってることに対して「共感性羞恥w」とか謎に恥かかせようとしてる人の方が恥ずかしいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:07

    >>3

    お前は何も成せないくせにな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:18

    なぁ、もしかしてだけどあにまんやってるのに恥ずかしさを覚えない俺が1番恥ずかしい存在なのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:20
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:44

    俺はあまりの声の伸びやかさとほんとに同じ人がうたってんのか!?ってくらいの歌い方の違いに度肝抜かれたよ。
    ぞわぞわとかそういうレベルじゃなくて、斜に構えてた心を破城槌的な感じでブチ破られた感じ。それこそ音符の戦車みたいなあれが教会のドアブチ破ったような感じで。

    おっさんになると、こういうのを隠さずに言うととっても気持ちよくなるんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:19

    >>51

    それな

    何勝手に自分と同じレベルだと思ってさらに勝手に恥ずかしがってんの

    烏滸がましすぎるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:25

    共感性羞恥の意味がズレてないか?
    歌ってる人が恥をかいてると感じてるから更に自分も恥ずかしくなるってことになるけど
    それはもうただただ失礼な奴ってだけでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:13

    矢口真里とストローハット / 風をさがして

    共感性羞恥を感じるってのはこういうレベルのやつだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:45

    んでも>>1がどういう意味で「ゾワゾワ」と言ったのかは一切が謎のままだねぇ

    >>3が同一人物なのかもしれないが)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:32

    >>57

    それもまた失礼だよい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:34

    共感性羞恥持ちだが歌に共感性羞恥を感じたことない
    本人は恥ずかしくて歌いたくないのに無理やり歌わされて声が震えてるとかなら感じるかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:37

    単に「僕の好きな歌ではないれす!」って言えばいいだけなのにね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:34

    上がるたびに恥をかくイッチ可哀想

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:15

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:23

    はなから共感得たいわけじゃないくせして、こんな狭い場所で逆張り起こして不特定少数不快にさせて悦に浸ってる人間以上に恥ずかしいものある?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:51

    >>18

    ウタの歌は良いけどさ

    これは恥ずかしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています