【CPネタ注意】いいのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:58

    ベガパンクがシーザーに対して「まあ別に興味もないが…」したり
    セフィラムハンコックがルフィを終始ただの敵と認識しても

    今はそういう不確定なことをいいことに好き勝手「ねーよw」ってネタで遊ぶ時期だからいいのだ

    本編の展開がどうなろうと「〇〇とか馬鹿みたいな妄想してた奴らw」とか言われる筋合いはないのだ
    馬鹿みたいなのは承知の上なのだ

    あにまんはこれでいいのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:09

    >>1が正論のスレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:16

    全肯定チャカ様!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:37

    >>3

    コブラ王だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:00
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:26

    >>3

    いいのだ 私もそう思うのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:16

    正論ばかりが押し流され与太妄想があふれるこんな世の中

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:08

    いいのだ
    普段から〇〇が売りをしてたらみたいな内容を語ってる掲示板はこれでいいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:38

    そうさ、ベガパンク概念は俺たち読者一人一人の心の中で十人十色の輝きを放つ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:11
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:18

    >>10

    豪水で煮てんのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:55:33

    >>11

    猛毒が気化して地獄になっとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:56

    「〇〇とか馬鹿みたいな妄想してた奴らw」みたいなことを言う奴は斬るのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:22

    再来週には出来なくなってるかも知れねえんだ
    今のうちにやっとけやっとけ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:19:18

    今しかできない楽しみ方がある!
    実際クロスギルドの結成秘話が公式から出されるまでの
    バギーは大物(手のひらクルー)も楽しかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:21:30

    >>12

    猛毒の霧で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています