ここだけ新世界入りしたトランプ海賊団が麦わらの一味と戦う世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:02

    「ねじまき島の冒険」と同じ世界設定でその時に麦わらの一味にやられたトランプ海賊団が解散せずに覇気を習得したり、新しい武器や技能や仲間を手に入れては一味に復讐心を持ちながら新世界入りした
    ……そんな設定前提でもう少し色々と妄想するスレ
    一味の強さは時間軸は魚人島~パンクハザードの間を想定(原作やアニメとはパラレルワールド)

  • 2>>122/09/26(月) 17:55:52

    知らない人もいるだろうから妄想しやすいように解説
    ・トランプ海賊団
    ベアキングを筆頭にビンジョーカー、ハニークイーン、スカンクワン、ブージャックらで構成されている
    トランプ5兄弟は幹部を中心に
    ねじまき島に拠点を置いていた
    ねじまき島の住民たちを虐げていた

  • 3>>122/09/26(月) 17:58:51

    ・ベアキング
    トランプ海賊団船長。トランプ5兄弟の1人で懸賞金1160万ベリー
    トランプモチーフはキング。熊のぬいぐるみのような顔をあしらった王冠を被っている
    自身の思いどおりに行かないと気が済まない性格
    一目惚れしたナミにフラれたことを腹いせに彼女を殺そうとした
    悪魔の実「カチカチの実」の能力者
    体を鋼鉄のように硬くすることができ、また腕を加熱させることも可能
    CV:玄田哲章でカイドウと同じ声

  • 4>>122/09/26(月) 18:01:48

    ・ビンジョーカー
    トランプ5兄弟の1人。トランプモチーフはジョーカー
    顔に大きな傷がある剣士でレイピアを使いこなす
    体を麻痺させる毒針を使う
    語尾に「~ござる」をつけて、よくことわざを言うが必ず間違える。
    顔の傷は、過去ゾロに敗れつけられた傷(なお、ゾロ本人は覚えていない)
    懸賞金990万ベリー

  • 5>>122/09/26(月) 18:06:24

    ・ハニークイーン
    トランプ5兄弟の1人で唯一の女性メンバーでトランプモチーフはクイーン
    色香漂う巨乳の美女。CV:林原めぐみでレベッカと同じ声優
    悪魔の実「トロトロの実」の能力者で体を液体状にすることができる(超人系なのか自然系かは不明)
    この能力は服に作用しない珍しい能力で液体化して移動などを行うと衣服が取り残され、必然的に全裸になってしまう
    ちなみに全裸になって恥じらいを感じている様子はない
    懸賞金780万ベリー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:55

    覇気鍛えてきたんならかなり強豪

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:49

    >>7

    ベアキングなんかは『カチカチの実は身体を鉄のように堅くするのだから、赤熱化した堅い鉄のようにも出来る筈』という理屈のホットモーニングスペシャルが使えるくらい悪魔の実の応用出来てっからな…………武装色+カチカチ赤熱で殴れるならギア4相手にも正面から殴り合えるなコリャ

  • 9>>122/09/26(月) 18:22:09

    一度消したから画像貼れなくなっているから少し待って欲しい
    解除されたらすぐに残りの2人を貼る

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:44

    『非加盟国の技術力を武力支配で吸収する』辺りはカイドウさんと同じ思考してんだよな、ベアキング。
    それもあってかどう考えても1160万では収まって無いんだわ実力の研鑽が

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:47

    カイドウと同じ声ってだけで最強だろ

  • 12>>122/09/26(月) 19:20:10

    ・スカンクワン
    トランプ5兄弟の1人。トランプモチーフはエース
    吸うと体が動かなくなる非常に臭いガスを噴射し、特殊なスーツを着用している。
    口癖は「~ガス」。なお、こんな感じなのに臭い物が苦手。
    トランプ城ではウソップを倒したが、メリー号での再戦ではガスの噴射口にウソップの火炎星を入れられ爆発した
    CV:青野武で初代ミホークと同じ声優
    懸賞金600万ベリー

  • 13>>122/09/26(月) 19:21:03

    ・ ブージャック
    トランプ5兄弟の1人。トランプモチーフはジャック
    CV:田の中勇。ショウジョウ(ショウジョウ海賊団大園長(大ボス)海底探索王)
    ブタの顔をあしらった帽子を被っている太った男
    よくなぞなぞをだし、そのためか口癖は「~ゾナ」
    常に汗だくで移動には一輪車を使用する
    武器はトゲ付きの鎧で防御しながら体当たりする
    ナミをさらった張本人でもある
    懸賞金320万ベリー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:47

    >>4

    ピンジョーカーはドフィと同じ声であることを教える

  • 15>>122/09/26(月) 19:22:57

    情報まとめ

    トランプ海賊団>>2

    ベアキング>>3

    ピンジョーカー>>4

    ハニークイーン>>5

    スカンクワン>>12

    ブージャック>>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:35

    額はそこまでとはいえ軒並み賞金首なのは偉い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:40

    東の海で能力者を2人抱えてるの凄いよな

  • 18>>122/09/26(月) 19:24:58

    トランプ海賊団の声優は既存のワンピースキャラと兼役している
    ベアキングはカイドウ
    ピンジョーカーはドフラミンゴ
    ハニークイーンはレベッカ
    スカンクワンはミホーク(初代)
    ブージッャクはショウジョウ(ショウジョウ海賊団大園長(大ボス)海底探索王)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:06

    >>5

    液体化…絶対強いよな…

    なんだっけ瓶に入れられちゃったんだっけ?

  • 20>>122/09/26(月) 19:26:12

    ここまで情報を見た上でこここから追加メンバーやどう強化されたとか色々妄想しましょう
    また新世界では何やっているか一味とはどういう展開するかなども

  • 21>>122/09/26(月) 19:26:59

    >>19

    そうです。最後はナミさんにあっけなく捕まった

    今なら鍛錬で色々できるようになったとか盛れそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:23

    絵柄とかはコンプリートしているからスペード、ダイヤ、ハート、クラブのマークから取るか?
    丁度4人で一味の追加人数と合うし 

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:09

    カチカチの実と武装色を合わせたベアキングが見て~
    絶対強いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:03

    一作目ボス取り巻きのトリオが移籍してたよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:00

    >>24

    そいつらも再度出たら面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:55

    ルフィ「ベアキングゥゥゥゥゥゥゥ!!!」
    ベアキング「麦わらァァァァァァァ!!!」

    って叫びながら殴りあう姿が浮かんだよ
    意外と復活して再び戦うポジションではいいのかな?トランプ海賊団

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:08

    相変わらずどっかの島を占領しているトランプ海賊団になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:02:50

    復活再生怪人ポジションとしてはいいと思うけどな~

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:04:10

    ローの海賊団のことかと思ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています