ん?この巨大ロボの動力か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:55:40

    まあ簡単に言えば宇宙から降り注ぐ“意思を持ったエネルギー”じゃな
    ワシはこれを『ゲッター線』と呼んでおる
    まだまだ研究中の未知なるエネルギーじゃから実験も兼ねて使っとるんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:04

    使わなきゃ人類が滅ぶとかじゃなきゃ触れない方がいいと思ってんすがね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:37

    大丈夫?
    こんな顔にならない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:45

    絶対悪魔の実とは敵対関係だろうそのエネルギー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:03

    ゲッター炉心を動力としたロボットを作ったのじゃ
    パイロット寄越せと政府に言ったらこの海兵が来たのじゃ
    声がゲッター線に好かれてそうだから多分大丈夫じゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:56

    液体人間かと

    こいつならやりかねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています