世界情勢は先週で一旦終わった感じだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:48

    バギーもミホークもクロコダイルもハンコックもモージも黒炭カバジもアルビダもMr.3もレイリーもシャクヤクもサボも元気そうで良かったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:18

    >>黒炭カバジ

    まてや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:13

    黒炭カバジ・・・もう本気で信じてるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:41

    サボ←元気そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:18

    >>2

    >>3

    突っ込む所、そこなんだ?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:09:19

    ある意味バギーも…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:11:08

    謎のベガパンク娘にボニー、ドール達と女キャラ追加されたからそんなに退屈しなさそう
    ルフィ達、絶対飯盗み食うだけで騒動になるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:11:21

    イム様ビームは世界情勢編のラストを飾るに相応しいインパクトでしたね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:04

    死んだとは全然思わないが
    それはそれとしてサボは本当に可哀想である…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:14:24

    サボの安否が気になるな~!ワノ国編楽しいけど世界情勢気になる~!!!
    →ワノ国終幕。サボは殺人容疑で消息不明!からの革命軍本部にサボから連絡!サボ無事!ルルシア王国にいるってよ!!
    →イムビイム発動!ルルシア消滅!!!
    →サボの安否が気になるな~!

    コイツ登場からずっと安否が気になるキャラになってないか・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:14:57

    情勢回が終わった次の1話でもう新しい話のメインキャラ出してくれるのめっちゃテンポ速くて助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:06

    サボの精神的安否が気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:54:31

    ケムリンは今回の編で出てきそうだが、近況が気になるところなのに不自然に語られてないのといえば……ウィーブル……今回関わってくるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:19

    >>10

    作中の時間軸だと12年も安否不明だし、ワンピースで安否不明キャラと言ったらサボで通じちゃいそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:48

    ベガパンク編で回収されることも多そうだから一段落着いたらまた世界がめちゃくちゃになってそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています