タフラン大学就職チャンネル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:13

    ワシはこの動画の内容にアホほど思い当たる節があるんや…その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:50

    でもねオレこいつのこと頭ごなしに否定するやつ嫌いなんだよね
    動画内で何かを主張するときほぼソースの一次情報を提示してるんだから文句があるならその情報だけ活用すればいいでしょう
    本人もそれを推奨してるしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:49

    大学3年生の時に就活とか調べてもないのにおすすめ動画に流れてきて心臓がバーストしたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:09:13

    綺麗事だけでなく現実を見せてくれるのには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:19:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:30

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:52

    ワシはちょっと就職ヤバいしこの動画には世話になってるで
    まあ明らかにネタに走り出した動画は見てないんやがなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:43

    >>6

    ホントにこのサムネだったことに困惑したのは俺なんだよね

    サラリーモンスター ~希望退職~


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:25

    高校生の今のうちから見てるから安心なんだあ
    なにっコミュ力がない
    まだ大学生活があるから大丈夫だと思われるが..
    まてよ 気をつけるに越した事はないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:51

    何故銅の剣しか売らないんですか?が好きなのは…俺なんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:15

    許せなかった…学歴フィルターの本当の原因が基礎学力だなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:39:39

    ふうん 就活を一発逆転できる刺激的でファンタスティックな解法を提示できないなんて、エフってやつは随分と無能なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:11

    >>11

    ふうん よっぽどの馬鹿は最初に弾かれるのか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:50:17

    >>12

    怒らないで下さいね?

    そんなのあったら元からの上位層が利用するだけじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:08:56

    >>14

    おそらくそのことに気付けないやつは

    その時点で色々お察しなことになっていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています