世界の歌姫「新時代」ソウルキング「New World」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:09:58

    もしや大海賊時代は海賊のみんなも含めて全員クソと思ってるのでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:12:04

    ブルックのは新世界のことじゃね
    まぁ大海賊時代がクソなのはそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:31

    2年前ベラミーみたいなミーハーヒャッハーな奴らはエンジョイしてると思うよ。
    まあだいたい叩き潰されるだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:15

    シキはミーハーどもがのさばって邪魔なだけって言ってたしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:21

    大多数は目的もなく地元に収まってたのがノリで大海原に出てきただけだし… その出てきた奴らが略奪で海賊になるしかない民を増やす拡大再生産…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:34

    REDのチャルロスと一緒よ 歌詞の内容まで読み取ってない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:14

    REDのパンフレットで中田ヤスタカが最初のタイトル新世界だったけど新時代に変わったって言ってたけどブルックと被るからなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています