ワシにはお前が理解出来んよ〇〇

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:40



    お前は軽薄で残虐な男の癖に、なぜ実験体なんぞに忠誠を誓い

    、実験体と共に命を懸けて戦うんじゃ?

    挙句に自らの名前を捨てて、与えられた名前を嬉しそうに名乗る...訳がわからん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:39

    >>1

    …………………

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:37

    なんでやろうな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:18

    というかやっぱ本名じゃないんかなクイーンって

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:15

    やっぱクイーンって良いやつだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:28

    クイーンがアルベルを実験してたセンは薄いとは思うが、関係性的には科学者とモルモットだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:56

    立場の壁なんざリスペクトでぶち壊せるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:50

    >>1

    おい、ベガパンク。こいつは確かに悪趣味で能無しのデブだが……カイドウさんの認めた大看板だ……!!

    それ以上舐めた口を聞くとその世界最大の頭脳とやらを焼き尽くすぞ……!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:30

    クイーンが異様にカッコよく見えてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:05

    >>8

    分からんのぅ…クローンルナーリア軍団を前にそこまで強く出れる理由が…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:27

    >>8

    これは大看板の貫禄ありますわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:41

    >>8

    なんじゃ?

    また、教育されたいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:14

    >>10

    かなわぬ…(ポロ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:55

    またキングさんがボコボコにされてる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:32:25

    >>10

    >>12

    逆に聞くがその紛い物で……おれ達を倒せると思っているなら……流石におれ達を舐めすぎじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:54

    箇条書きマジックに近いけど確かにめっちゃかっこいいなクイーン様

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:33

    キングの回想を見るに30年くらい前には政府のパンクハザードが成立していた上で百獣海賊団は未結成
    クイーンはなあ…いつどういう経緯で入ったんだろうなあ
    政府所属だったことあったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:14

    キングの時みたいにカイドウさんがクイーンにパーフェクトコミュニケーションかましたのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:07

    強さだけに惹かれてないから凄いよなカイドウとクイーンの関係

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:26

    案外クイーンはカイドウの強いところじゃなくて弱いところを見せられたからこそ忠誠を誓ってるんだったりして
    これなら守る発言にもつながる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:27

    >>8

    主人公かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:16

    ベガパンクには一生分からない感情とか言われそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:56

    >>16

    箇条書きマジックではねーよ?

    クイーンのカイドウに対する姿勢はマジでこんなん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:31

    ベガパンクの影響でクイーンとキングの友情が深まりそうなスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:19

    カイドウの実験体というか興味本位で捕まりに来たか海軍飯食いに来たら回されたんだろうな感

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:57

    ビブカでクイーンはカイドウの強さ由来で加入等の表記は無い
    一人だけ最強生物カイドウを「守る」台詞
    普段のカイドウとの会話はかなり軽め「殺し合いして友情でも芽生えたか?」「なんすか?」
    何かありそうな気はする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:24

    >>6

    因子をとられた+実験体側だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:43

    おいパンク...確かにキングの野郎はいつも一言多いクソ生意気なカス野郎だがアレはカイドウさんが1番最初に認めた大看板だ!!
    てめぇがどうこうしていいわけじゃねーんだぞ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:34

    これはカイドウさんを守る大看板

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:10

    見方変えればカイドウは絶対死なないどんな劣悪な環境でもメンタルいじめられても強さに関しては評価数値落ちない最高の素材元なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:15

    クイーンとベガパンク再開はありそうだもんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:49

    ジャッジへの確執執着が強めに出てたけどワノ国編でベガパンクにも言及あったし
    仮にベガパンクとジャッジは何かしら強い関係があるならさらに重くなるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:06

    >>31

    四人集まってクズしかいない最悪の同窓会してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:05

    マジでベガパンクの手から救いあげたんだよなカイドウ様

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:11

    >>30

    メンタルが弱点ではないかと考察されているもののお手軽に強化できるルナーリア因子と

    メンタルぐしゃぐしゃにされても強いままのカイドウ因子かぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:32

    >>34

    これ見てるとベガパンクまったく安心できいし

    可愛い外見でマイルドになったからマッドな要素全面的に出す前ぶりだったりしません?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:49

    >>28

    情を入れ込んで実験が成功するか?


    友情なんぞにうつつを抜かしておるからそんな簡単なウイルスしか作れなくなってしまったんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:39

    本当に考慮しないのならウイルス兵器のワクチン(治る術)作らないのもアリだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:18

    世界観的にな話だけど同僚だけど年下の魚人を正しい意味で可愛がるマッドサイエンティストって何?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:45

    カイドウさんの謎のカリスマ凄いな
    上手く説明できないけど確かに人が付きやすい性格だと思うし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:43

    あー!?スレタイの○○ってクイーンの本名か。確かにMADSは知ってそうだよね本名
    これまでMADSの誰もクイーンの話題出してなかったし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:55

    クイーンがこの通りでジャッジも国王やってるからそりゃシーザーとのcpが増えるよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:36

    クイーン様が百獣入りした経緯知りてえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:44

    ワンピ世界で魚人は実験体扱いするかどうかと言えば……まあうん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:01

    この世にある命は全部実験体モルモットであると言う思考しててもおかしくなかった研究者が
    一人の魚人で将来を期待している弟分、一人の希少な種族で20年近く一緒に上司支えてる相方、
    一人の内心複雑骨折しまくっている繊細な上司として見てるのよく考えればかなり思考が変わらないと無理では?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:52

    ワンチャン、ベガパンク見て実験内容を思い出してトラウマ再発するキングは無いと言い切れないのがな
    クイーン様と一緒に居ろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:51

    最強生物と最強種族という最高の素材がいるのにクイーン様手を付けなかったもんな
    それどころか人間不信2人から信頼されてんの凄いよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:11

    >>47

    キングなんてカイドウさんにしか心開かないし科学者なんて地雷ど真ん中なのにクイーンのことはちょっかいかけたりしてるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:41

    シーザーが魚人を可愛がる(正しい意味)姿が浮かんでこないからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:05

    >>46

    大好きで心の拠り所だった恩人はいないのでメンタルガタガタだし、昔のトラウマがフラッシュバックしかねない状況だからマジでキングのメンタルはクイーン様にかかってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:36

    >>50

    頼んだぞマルカス!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:57

    カイドウさんに助けられた時のキングもといアルベル
    口が悪いなと思ってたがひょっとしてあの頃からすでに出会っていたかも?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:19

    メンタルあまり強くないカイドウさんも実験内容思い出したくないのかもしれないよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:51

    実際クイーンと離された後の戦闘は精神攻撃モロに受けてたから
    クイーンはキングの精神安定剤として機能してる説は割と受け入れられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:28

    >>54

    さすが百獣の除湿機

    もうカイドウさんとキングのメンタルケアもしてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:00

    >>55

    多分躁鬱抱えた最強生物と恩人に依存してる人間不信のルナーリア見て「おれがしっかりしなくちゃ」と思ったパターンだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:07

    カイドウさんは最強生物なだけでメンタルも最強ではないんだ
    最強生物だからメンタルボドボドでも殴られてもダメージあまり通らないだけでボドボド

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:47

    >>56

    それは愛なんじゃよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:01

    MADSが深堀されるとどんどんマッドサイエンティストだとバグ挙動が見つかるクイーン

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:51

    横領誘拐ガキ薬漬け問答無用のカス
    自分の嫁無理やり手術して遺伝子弄った子供産ませるクズ
    パシフィスタセラフィムが物語る推定マッド

    このメンツと比べると少なくとも人間の尊厳直葬してないクイーンがまだマシに見えてくるバグ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:04

    >>51

    丸いカスだから本名マルカス説好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:01

    >>60

    メアリーズは改造されてもバオファンみたいにエンジョイしてる奴もいるし感情もちゃんとある

    「氷鬼」だってちゃんと抗体用意してる

    自分の体でちゃんと試してる

    「人間」を辞める気は無い

    他の奴と比べてめちゃくちゃ当たりでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:13

    >>62

    おまけに盛り上げ上手で面白いし寄生した部下はさっさと片付けてくれるし忠誠心もある

    こいつ女に手を上げる以外欠点が見当たらねェ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:40

    ベガパンクを憎んでるかなアルベル

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:57

    なんというかクイーンは「強い生命」を敬愛してるんだと思う。
    だから恐竜とか好きで、現在の最強生物であるカイドウさんに忠誠を誓うし、ルナーリア族としてカイドウに次ぐ強さのキングを仲間として認めてるし、向上心すらない弱者が嫌いなんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:09

    生きようと思う力はカイドウさんより高い気がする
    元々発表しなければないものに等しい科学者やってるから明日実験結果が出るならそれまで絶対生きてやるとか
    ルフィの体験主義に近いものを好んでいそうな感じが

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:31

    >>65

    自分も強くありたいと思ってそうなのもいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:36

    カイドウさんとクイーンの掘り下げ見てー

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:36

    >>64

    というかカイドウから見ても手放せないと思う実験ってどんなんだったんだろうな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:19:31

    たしかに百獣海賊団身体的には強くてもメンタルは最強じゃないやつばっかだからクイーンの明るさが要となってたと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:20:39

    >>61

    なにその説、好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:26:17

    >>67

    プレジャーズやウエィターズみたいなやつも這い上がる姿勢を見せてないから嫌いとかじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:29:28

    ベガパンクがカイドウとクイーンを再び弄ろうとしたら無茶苦茶キレそうクイーン

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:01

    クイーンを引っこ抜くと幹部達メンタル問題ありが浮き出てきてやべぇんだよな百獣

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:49:44

    割りとアルベルとカイドウのパンクハザードでの実験ベガパンク主導説強いけど政府の研究施設にまだベガパンクがいなかった頃の可能性の方が高いと思うんだよなぁ
    まあシーザーが10歳以下でMADSに所属してたら時系列的にも問題はないんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:01

    飛び六砲もよく見ると精神面大丈夫かなと思うメンツではある

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:25

    クイーンの百獣海賊団に入ったきっかけは真面目に知りたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:35

    百獣の幹部の中で百獣加入の理由流れが一番読めないまであるし何故カイドウに惚れこんだのかの理由も一番分からない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:08:06

    MADSは覇王とは別のベクトルで誰かに従うって感じしないから、カイドウに忠誠誓ってるクイーンの加入エピソードはマジで見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:33

    誰が言ったか科学者版ロックス
    ベガパンクも誰かの下につくタイプじゃなさそうだから気になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:47:47

    >>63

    マッドサイエンティストどもは人としてやべーが、クイーンは海賊としてまとも

    人としてはちょっと外道だけど憎めないんだよなあ言動が楽しげだからかな

    でもシーザーも(自分が)楽しそうだけどカスなのなんでだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:03

    シーザーの性格形成にベガパンクに影響を受けた+MADSのメンバーの影響を受けたのなら色々納得はできる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:52

    最強生物カイドウすら実験体モルモット良質素材元と見てる科学者はやっぱり怖いな~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています