【ア○チ注意】アンデラのヴィクトールとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:22

    ジャンプ漫画の主役の平均年齢を一人で大幅にあげてるやつ(笑)

    いつまで生きてんねん、早くタヒねよ

    ころ せるならころ してやりたいわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:44

    >>1は優しいなぁ


    UNKILLの能力をあげよう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:55

    UNKILLは自対象か他対象か

    1なら自対象 2なら他対象

    dice1d2=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:17

    駄目っぽいッスね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:52

    こ、殺してあげられない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:11

    自対象で殺しの否定ってどんな能力だろう
    死ぬことはできるけど自他問わず殺せなくなる能力かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:36

    >>6

    蚊すら殺せないのお労しくならんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:05

    一家心中を決行して最後に自分を…って時に発動しそう>UNKILL

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:24

    >>2

    お前神かよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:30

    >>8

    よく思いつくなそんなひどい展開!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:53:47

    >>8

    映画ミストみてえな展開じゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:47

    なんだなんだここには神が大勢いるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:14

    >>12

    え、出雲大社の話?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:51

    >>12

    ちょうど来週から周回が出雲の方であるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:03

    >>12

    >>13

    確かに神無月が近いけどさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:50

    >>8

    お前太陽に住んでない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:18

    戦場で発現して敵を殺せずに部隊を壊滅に追い込んだりもしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:27

    自分を殺せない(偽れない)から常に思ったことが口に出てしまうとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:26

    ・行動が規制されるタイプ
    ・行動できるが効果が減衰されるタイプ

    前者だとどうしようもないが後者だと使い道はある
    また十中八九前者だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:04

    いつのまにかUNKILLというオリジナル否定能力の考察になっとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:12

    不殺の能力者(自対象)とか外伝主人公かなんかで?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:23

    >>21

    絶対バッドエンドの奴じゃねーか

    本編主人公たちが幸せになったからいいだろ?の奴じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:30

    絶対に殺せないから拷問向けの能力だし、
    逆に自分をどれだけ肉体改造しても死なないから、
    ユニオンの科学力と相性良いだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:55

    部屋に出たゴキ殺せないとか地獄やん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:40

    >>23

    病気には勝てないだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:22

    >>25

    そこは不老や他の否定者でも病気に勝てない場合が多いし仕方がない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:59

    >>24

    部屋に出たゴキを殺さずに排除できると考えればプラスや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:22

    >>24

    潰しきらず行動不能レベルに叩けると思えば有りだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:17

    絶対に殺せない/殺されないならUMA捕獲系ミッションでエース張れるな
    本来なら殺しきってしまうから使えない核兵器すら使える

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:16:05

    自分の行動に「みねうち」が自動付与されると思えば便利な面も(ポケモン初心者の感想

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:01:33

    解釈次第ではアポトーシスすら否定しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:06:08

     UNKILL
     ー不殺ー

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:10:04

    この能力の殺せないって何処から何処までが範囲なんだ?相手の首を絞めたり水に沈めたりしても殺せないのか、傷を付けてゆっくり失血させようとしてもダメなのか、何なら直接触れずに密閉空間に閉じ込めて餓死させるのもダメなのか
    範囲次第じゃ面白い使い道が出来そう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:12:13

    >>29

    ビリー様がイッチとクリードに嫌われれば核兵器乱発できるよ!

    やったぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:56:44

    2がスレを作るってこういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています