ある程度世界政府の手の内も見えてきたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:07

    カイドウマム同盟は勝てるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:06

    うーん
    古代兵器もセラフィムもあるし厳しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:47

    >>2 勝ってたらプラトン手に入っただろうから、ウラヌス(推定)には対抗できるんじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:32:46

    流石に同盟なら勝てるんじゃないかな
    じゃないと白ひげ一人にビビってたのが違和感しかなくなるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:14

    >>3

    これちょいちょい見かけるんだけど哲学者手に入ってるよね

    プラトン強いけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:08

    てか、なんで20年もワノ国にいたのにプルトン復活させてないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:15

    >>4

    そりゃ万が一ってこともあるんだからビビるだろ

    海軍が負けなくても被害デカければ他の四皇や海賊が暴れだして秩序終わるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:19

    >>4

    白ひげにビビってたのは倒すと治安崩壊のリスクが大きすぎるからじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:59

    セラフィムの量産具合にもよるが三害将星以外じゃ勝てなさそうだし海軍有利じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:31

    政府はあの時本当にエースを釈放して返してでも白ひげとの戦いを避けたかったよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:22

    正直ウラヌス使用されちゃ勝てん
    それ以外ならいい勝負しそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:57

    >>11

    でもあれ絶対に多用はできないだろうな

    一度使えば一ヶ月くらいは疲労に苦しんで寝込むくらいのハンデとかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:31

    ビイムがウラヌスにしろ世界政府崩壊RTAが笑えなくなったからな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:56

    現在の世界政府戦力
    ・海軍
    ・セラフィム
    ・パシフィスタ
    ・神の騎士団
    ・CP
    ・ウラヌス(仮)

    強い(確信)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:25

    雑兵削り特化のクイーンとクラッカーいるからいい勝負しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:26

    >>1

    実際勝てたか、少なくとも海軍は壊滅してた


    四皇同士が"接触"ですら危険視される理由のひとつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:54:59

    >>14

    何個か裏切りまたは世界政府に従うグループと反逆側分裂しそうな組織があるな


    ニカルフィの画像を海軍に送ったのはCP

    海軍はセラフィムが出て来た辺りからやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています