北原「お見合いねぇ……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:31:51

    とっくに婚期なんて逃してるんだから、ろっぺいさんもあんなにしつこく言わなくて良いのに

    とはいえ約束しちゃったしなぁ……書類は届いているし、とりあえずお相手さんを見るだけ見ておくか

    なになに……?奈瀬文乃(なせふみの)?小宮山勝美(こみやままさみ)?他は……ってやっぱ今話題の中央トレーナーばっかりじゃねぇか!

    嫌な予感がしたよ……ろっぺいさんいくらツテがあるからって無謀すぎ……いや逆を言えば中央は忙しすぎて、こういう話を持っていける相手が少ないってことなのか……?

    とにかく俺には釣り合ってなさすぎる……ろっぺいさんには悪いけど、ここは断っておいて…………ん?

    別で封筒に入っている書類、これもお見合い相手のリストか……連絡する前にこっちも見ておくか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:51

    オグリ、こっちやない、あっちいくで。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:43

    優良物件だろ
    付き合え

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:57

    わたオグリのことも俺には釣り合わないから中央に行った方が…とか言うくらいだし中央トレーナーがお見合い相手だったら結構気後れしそうなんだが?
    だったら気心が知れていて大切なウマ娘の方が相手に相応しいと思うんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:36:18

    ◯名前……稲荷一(いなりはじめ)
     出身……東京
     好物……稲荷寿司
     禁句……小さい・地方出身
     タイプ…あたしと一緒に天下を取れそうな人

    へぇ〜他にもいろいろ書いてあるけど、バリバリの江戸っ子だな?明るい顔立ちで元気いっぱいそうだ

    なんか写真の頭の辺りが加工されてるけど……うん、器量良さそうで好きだなこういう子

    歳は……って高校生かよ!流石にろっぺいさんマズいんじゃねぇか?あとこんなこと言っちゃ悪いかもしれないがこの子スタイル凄いな!

    うーん……もしこの子がウマ娘だったらとんでもない走りをしてくれそうなのに……って何トレーナー目線で話してんだ俺……次行こう次

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:38:55

    ◯名前……大和真紅(やまとしんく)
     年齢……秘密
     得意……勉強・家事全般
     苦手……妥協
     タイプ…一緒に1番を目指せる人です

    この子も顔立ちは幼そうだけど年齢秘密か……中学生ぐらいに見えるが大丈夫なのか?

    ただ家事ができるってのは良いな!お弁当とか作ってくれると嬉しい……ってイヤイヤ何乗り気になってんだ

    いかにも優等生で人あたり良さそうな感じだけど……うん、俺の勘だと相当負けず嫌いだなこの子……レースに出たら凄い末脚を発揮しそう

    ……っていかんいかん、またやってしまった

    それにしてもさっきから写真の頭部が加工されてるのは何でだ?撮るときに写りが悪かったのかな?

    まぁ気にしても仕方ないか……次行こう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:39:09

    キタハラはなんか巨乳好きそう。偏見だけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:42:15

    ◯名前……藤正真智(ふじまさまち)
     出身……カサマツ
     趣味……読書・努力
     目標……あいつよりも長く立っていること
     タイプ…特にこだわりはない

    ……変わった目標だな?あいつって誰のことだ?

    会って聞けばわかるだろうか……でも目標に向かって諦めなさそうな姿勢が伝わるし、こういう子は支えがいがあるよな!

    見た目は……髪の長い頃のマーチに似てるな……まぁ装飾やウマ耳も無いし別人か

    さて次、次

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:43:07

    ダスカのスタイル見てひと目で中学生看破するのにイナリワンはプロフ見るまで高校生と気付かないってどういう……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:43:15

    >>8

    マーチはわかるだろ!と思ったけどモザイクかかっていたわ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:44:15

    北原沖野モテ概念はもっとやれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:45:41

    ◯名前……小栗推子(おぐりおしこ)
     出身……カサマツ
     推し……オグリキャップ
     得意……ダンス(指導DVD作ってます)
     タイプ…一緒にウマ娘のオグリキャップを応援してくれる人

    ……俺がオグリのトレーナーやってたこと知ってて送ったのかな?ろっぺいさん?

    しかも今までと違って写真もないな……う〜んどんな人かわからないぞ……

    ダンスが得意か……そういやノルンも得意だったな……… 出会ったら意気投合しそうだなぁ

    う~ん俺が伝えられることも少ないだろうが……オグリは一緒に応援したいよなぁ……気持ちはわかるぞ推子さん

    うん、今度オグリと会った時のために、ちょっと話を聞いてみるのも良いかもしれないな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:49:24

    ◯名前……鈴野光(すずのひかる)
     出身……カサマツ
     実家……大手スポーツ用品店
     得意……サポート・取材
     タイプ…支えがいのありそうな人

    おいおいまた写真無しか……しかも実家がスポーツ用品店って……まるでベルノじゃないか

    ……ベルノは周りがよく見えてるから、もし結婚したら良い奥さんになるだろうけど

    いかんいかんキタハラジョーンズ、お見合い相手にかつての教え子を思い浮かべるのは失礼だぞ

    まぁ得意に取材って書いてあるし、多分出版関係の人だろ

    ……そうだ!何なら今後オグリの記事を書いてもらう上で何かしら繋がっておいた方が良い相手かもしれないな!

    う〜ん、折角ろっぺいさんが紹介してくれた人達だ……何かの縁もあるかもしれないし、検討しておくか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:51:02

    名前が良い塩梅
    誰かすぐわかるけど当て字じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:52:58

    オグリ?だから余裕な顔だったんやな?こっち見ぃ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:02

    さて最後は……ってうわっ!?

    写真はないし殴り書きのような字だな……俺の名前ばっかり書いてあるし……嫌がらせか?

    ろっぺいさんはこんなことしねぇだろうし、何かのイタズラだよな……よし、返事ついでに電話で言っておくか

    プルルルル

    ジョーか……どうした?

    ろっぺいさん!送ってきたお見合いのリスト見たよ……まぁ……前向きに考えさせてもらうよ

    六平(むさか)な……ふん、それなら良かった……一応は心配してたんだよ

    またまたぁ……ところでろっぺいさん?別で送ってきた封筒、ところどころ変だったぜ?

    あ?

    写真が加工されてたり……字が汚かったり……あと……

    おいジョー、俺はそんな封筒送っt キタハラか!?



    その声は……オグリだな?

    あぁ……ろっぺい!早く電話を変わってくれ!

    むさk……あぁ分かったよ変わるから……また連絡しろよ、ジョー

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:06

    おいこらノルン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:57:06

    元気そうで何よりだ

    あぁ……キタハラも大丈夫だったか?

    ん?俺は相変わらずだよ

    そうか……最近周りで悪い虫が増えてきているとタマが教えてくれてな……キタハラが大丈夫か心配してたんだ

    何だそうか……ん〜悪い虫ねぇ……こっちは中央と違うからなぁ……特に騒ぎにはなってないよ

    それは良かった……そういえばキタハラ、封筒が送られてきただろう?

    ?……あぁあの封筒か!見たよ!お前のことも書いてあったぞ!まぁ……今後のことも含めて折角だし一度会って話を聞いてみようと思うんだ

    !!……キタハラ……それって……?

    あぁ……少し余裕ができたらまたろっぺいさんに連絡するよ!多分場所はカサマツになるだろうし……そうだ!オグリもカサマツに来るか?お互い積もる話もあるだろうし、みんなも会いたがってる

    !!!!……あぁ……あぁ!!必ず行く!!

    わかった!楽しみに待ってるよ!そっちのみんなにもよろしくな!

    ガチャ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:01:15

    ふ……ふふふ!

    ろっぺい!ろっぺい聞いてくれ!

    キタハラと!キタハラとお見合いすることになった!

    初めてお見合いという言葉を聞いたときは心底心配だったが、ろっぺいが送った書類にこっそり混ぜ込んでおいて正解だった!

    ベルノやマーチにも相談したが、こういうのはやはり正式な手段でキタハラと付き合いたいからな

    よし!早速挨拶を考えよう!式の準備も始めよう!ろっぺい!私は何をすれば良い?

    ………

    (そういうことか……)

    (ジョー……お前もう戻れねぇぞ)




    ◯名前……キタハラオグリキャップ
     出身……カサマツ
     好き……レース・キタハラ
     得意……たくさん食べること・キタハラが喜ぶこと
     苦手……キタハラが悲しむこと
     タイプ…私の生涯のトレーナーキタハラジョー

    〜完〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:03:46

    タマ「北原、このままやと大変なことになるで。だからウチと付き合い!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:39

    >>20

    レースならともかく戦闘能力ではかなり分が悪いんじゃないかキミ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:17:18

    >>21

    なんでや!

    もやしとはんぺん料理のレパートリーは豊富やで!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:43:27

    >>11

    正直その気持ちわかる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:52:24

    逃げろ!北原!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:54:31

    もうオグリと結婚しちまえばいいんじゃねえかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:31

    お、なかなか見ごたえがあるSSだった!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:03:46

    アカン!キタハラのおっちゃんの危機や!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:07:09

    キタハラ、とりあえず今の内から反射神経鍛えろ
    最悪、飛び付いてきたオグリに轢き殺されるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています