【閲覧注意】ルフィ「実はおれは・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:47

    ルフィ「ほう〇い、なんだ」

    今宵は男共で飲み明かしていた。たまにはこういうのもいいと、自然にウソップやらサンジやらブルックの下ネタも賑わう。
    ゾロの酒の進みも良い。
    しかし、そんな中でふと、肉に齧りついていたルフィが言葉を溢す。
    そのカミングアウトは、大事かどうかは各個人に委ねられるので一度静止が走った。

    ウソップ「だ、だがお前風呂に入った時は!」

    ルフィ「あれは入る前に皮伸ばして、ズボンの裾を折るようにしていただけだ。バレないように」

    船長は、これまで自分のを気にすることは本来なかった。しかし、ワノ国で皆で風呂に入った時、自分以外が剝けていたことにさすがにちょっとは男として意識をしてしまったようだ。
    そのカミングアウトを聞き、チョッパー以外の男衆らはみんな泣く。ルフィの勇気への漢泣き。

    ブルック「皮が被っているかどうかで男の価値は測れません。かといって私、剥く皮もないんですけど!」

    ウソップ「そうだぞルフィ!それにいつか、世界のどこかにお前がたとえ、ほう〇いでも受け入れてくれる女がきっと現れるさ!」

    その日は、ちょっと絆が上がった夜だった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:09

    ここにおるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:02

    >>2

    アンタなら受け入れはするだろうけどはやいよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:10

    ささるあにまん民多そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:17

    ローに頼め

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:17

    ほう○いって何?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:47

    >>6

    怪我や病気でもねぇのに、そういった理由で手術はしたくねーんだ。

    身体を弄ってるみたいで。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:33

    蓬莱か…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:18

    ゴム人間が包茎で悩むのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:38

    ローお前外科医だろ何とか説得しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:44

    >>7

    ルウみたいなやつのことさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:21

    (本番で剥けてるならいいんじゃない?まぁルフィがほう○いでも私は気にしないけど)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:01

    でもよお…
    裾みたいに出来るんなら問題ねえんじゃねーかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:11

    愚問であるな。たとえルフィが包茎だろうと短小であろうとも愛しき男の逸物に変わらん。
    何故にそこで器を見出そうとするのじゃ?
    ルフィはルフィであり、ルフィでしかないのじゃ。
    それすらも愛せぬ者に隣に立てる価値などない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:17

    仮性だったらそこまで絶望しなくてもよし。真性だったらローのオペだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:23

    >>15

    強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:28

    >>12

    短小でほう○いで早漏のお頭に言われたくねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:49

    仮性か真性かでもだいぶ違ってくると思うが
    書いてて思ったけどゴムだから真性にはならなくね?

    それと日本に限れば成人男性の8割は仮性だから気にすんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:37

    何十年後かにマムとカイドウみたいにローに一生の恩がある海賊王ルフィ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:54:12

    >>18

    だが俺は顔が良い。いざとなればギャップ萌えも狙える。

    お前は救いようがないぞルウ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:07

    >>21

    腕もなければちん◯の皮も剥けてない奴が

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:27

    >>18

    なんで早漏なの知ってんだ?・・・まさか!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:30

    >>21

    意外とこういうタイプの人ってモテると思うんですがね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:40

    >>12

    >>18

    よくわからないけど、ルフィはルフィでしょ?

    こんな風に言い争いしない、大人なルフィなら私は気にしないよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:03

    >>21

    そう言えばお頭が抱いたことある女から話し聞いたら全然面白くなかったった言ってたぞ。

    目ぇ血走らせて失せろっていうだけでクソつまんねぇ男だったって。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:06

    醜いぜ…お頭…ルウ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:06

    童◯なんで何も言えないんすがね......男の価値はそういうところじゃないと思ってんすがね....

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:41

    ルフィ♡わらわがいるぞ♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:43

    ルフィはゴム人間だしそっちも膨らませたりできるんじゃねえのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:31

    >>1

    良い仲間を持ったな、ルフィ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:02:25

    まじで麦わらの一味は仲いいのに
    赤髪海賊団は喧嘩してんのひどすぎでしょ草

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:58

    >>23

    バレちまったか…そうだよオデお頭と見合い自慰したことあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:21

    >>32

    隣の芝は青いが本当に青かったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:04

    >>32

    ルフィは自分からカミングアウトしたから

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:10

    ハンコックは気にしてないと気遣うすら烏滸がましいぐらいに気にしてないという安心感がある。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:45

    おい麦わら屋近寄るな
    ウチは包茎手術はやってねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:15:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:17:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:18:38

    「ルフィが砲兵じゃと?それのどこが悪い?」
    「・・・・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています