扉絵でシーザーがカタクリ達から逃げ切ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:49

    やっぱりコイツ優秀なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:15

    逆になんで単独だったら逃げられなかったんだろうな
    ビッグマム海賊団には居場所は気付かれてなかったし素で空飛べるんだから
    別に飛べるジェルマがいてもいなくても条件変わらないっていうか
    ジェルマに気を取られてる隙に逃げたほうが良い気がするんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:25

    >>2

    四皇海賊団のクルーなんてほぼ全員が当然のように覇気使えるからそれが怖かったのかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:34

    飛べるけど速度が出なくて発見されて追いかけられたら終わるからスピードがあるジェルマが必要だったのかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:16

    >>2

    ビビリ倒してたんじゃない?

    月歩使えるやつ多いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:02:14

    >>2

    飛べるとしても船なしでひたすら海の上をずっと飛んでくのは体力の限界きて落ちたらあの世行きというのもありそう

    ガスロギアは強風に弱そうだし飛んでる時に嵐とかに巻き込まれてもあの世へようこそになる

    落ち着ける船がないと長距離の海を渡るのはシーザーには危険なのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています