今のうちに予想するぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:17

    呪霊直哉はフィジギフめんどくせと思った羂索が真希を潰すために利用したみたいな感じはどうだい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:17

    というか逆に覚醒させるためじゃねえの?アイツにとって因果の外にいるバケモノなんて是非とも欲しい手駒やろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:24

    回游の効果か禅院家に残ってた忌庫の呪具の能力とかじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:40

    >>2

    千年を超える羂索の計画を花開かせた爆弾だものね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:35

    >>2

    流石にポイント0のバグプレイヤーは邪魔だと思ったんだが、そっちもありだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:08

    >>2

    手駒にできなくても、面白い人間の進化が見れて人間サイコー!ってなりそうだから

    羂索的にはこっちの方がメリットありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:48

    まぁのりとしにここまで言わせた時点でなんかしらの背景はあるんだろうなって
    トブカスの死亡理由を把握してない羂索じゃないだろうし真希先輩にぶつけることは既定路線なんだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:09

    >>2

    羂索が見たいのは呪力(人間)の可能性なんだから呪力0の真希に興味はないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:53:38

    >>8

    興味どうのこうのじゃなくて「必要」って話じゃないの?

    あの世界でいっちゃん因果に苦しめられたの羂索なんだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:56

    >>7

    このドブカスの自我問題って羂索のコレと似たような感覚なのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:09

    因果ぶっ壊しバグは既に五条封印で役目を終えたしこれ以上バグって必要なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています