【閲覧注意?】私はシーザーに劣情を抱く読者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:08

    美少女ベガパンク×シーザーのスレが立ちまくり、シーザーが適度に愛されつつ性的に酷い目に遭わされるシチュがたくさん見られて過剰供給に死にそうになっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:03

    シーザーって酷い目に遇わされててもあんまり炎上しないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:41

    >>1

    私は美少女ベガパンク×シーザーで色々目覚めた読者

    同じ沼に入りました、宜しくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:52

    >>2

    何でもやりたい放題だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:20

    昨日以前の供給元が気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:05

    知能的にも実の能力的にもある程度の酷い目なら切り抜けられちゃうからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:27

    今更気づいたんだけどシーザーってえっち…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:42

    おれは知ってるんだ
    こいつは分からせられてギャンギャン喚いてる時が一番エッチだって

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:54:44

    今まではシーザーって傍若無人なクズ代表だったけど
    多分これから悪意0でシーザーを振り回す狂人ベガパンクと苦労人シーザーの図生まれまくりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:04

    本人もしっかり天才なんだけど、それのはるか上をいく超天才がいるせいで2番手にしかなれないキャラが超天才にいいようにされてるカプが大好きなので今めっちゃ楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:19

    ベガパンクに劣等感もってそうでかわいいよねシーザー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:06

    好きだけどそれはそれとして普通に幸せそうにされるとイラっとくるので、バ美肉した同僚に迫られて引き攣った顔してるくらいが丁度いいのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:42

    おすすめのスレを恵んでくだされ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています