20代後半でも大学に入れるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:17

    もう高校の授業すらまともに覚えていないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:27

    大学に関しては入ろうと思えば70代ぐらいの年寄りでも入れるんだから余裕だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:00

    どうして入れないと思ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:02

    もちろんめちゃくちゃ入れる
    まあ試験に受かればやけどなブヘヘヘへ
    実際そこそこいるっスよ25↑も

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:11

    あれお前クズ知らないのか
    定年後に新しいことを始めようと大学に入ってがっつり勉学に励むご隠居も少なくないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:19

    こういうググれば一瞬でわかることでスレ立ててくる美意識もない怠惰な馬鹿には殺意すら覚える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:46

    試験さえ合格すれば普通に入学可能と思われるが…
    あとは授業料払える目処立ってれば、別に大学からは文句付けることはないのん

    と、一応大学関係者が言ってみるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:17

    掲示板で聞くより先に自分で調べるということをしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:35

    >>7

    チッ なんだってこんなところに大学教授なんて居るんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:47

    待てよ定年後の趣味と生活かかってる二十代じゃまた違うんだぜ
    頭もそうだが金どうする言うねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:00

    そもそもなんで入ろうと思ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:04

    >>10

    親の金…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:23

    >>10

    金の都合こそ一番自分で考えなきゃいけない部分だろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:34

    そもそも学びたいことあるんスか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:02:26

    学位が欲しいならともかく
    そうでないなら勝手に関係者面して講義の席に座ってればええやん・・・

    抽選して受講者決めてる言語系の授業とかならともかく、基本なんだこのおっさん!?みたいなのが居ても誰も触れないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:02

    ちょっとググれば分かることさえこんな瑣末な掲示板で聞くような頭で20後半まで生きてしまったのなら普通に大学は向いていないと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:57

    >>7

    500億単位よこせ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:31

    ウム…今日大学の図書館で勉強してたら4、50代のおじさんたちが周りで結構勉強してたんだなぁ

    教授たちにも見えんしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています