オリキャラバトルトーナメント三回戦

  • 1スレ主22/09/26(月) 18:41:24
  • 2スレ主22/09/26(月) 18:43:11

    第三ブロック
    チョコの魔神、冒涜に蝕む少年、機工士、メアリー人形、サイコおじさん

  • 3スレ主22/09/26(月) 18:44:04

    マップ(天候は1日ごとに振り直し)


    01 千代田区 11 大田区 21 足立区

    02 中央区  12 世田谷区 22 葛飾区

    03 港区   13 渋谷区 23 江戸川区

    04 新宿区  14 ​中野区

    05 文京区  15 杉並区

    06 台東区  16 豊島区

    07 墨田区  17 北区

    08 江東区  18 荒川区

    09 品川区  19 板橋区

    10 目黒区 20 練馬区


    季節 1春~4冬 dice1d4=3 (3)

    開始時天候

    1~3晴れ 4~6曇り 7~9雨 10雷雨 dice1d10=6 (6)

    冬限定で8~10が雪に変更

    開始時間

    1朝 2昼 3夕方 4夜 dice1d4=4 (4)

    開始時人口

    1ミッチリ 2やや 3閑散 4無人

     dice1d4=3 (3)


    開始位置

     dice1d23=7 (7)

     dice1d23=12 (12)

     dice1d23=15 (15)

     dice1d23=6 (6)

     dice1d23=2 (2)

  • 4スレ主22/09/26(月) 18:44:39

    禁止エリア


    dice4d23=19 7 18 5 (49)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:49

    【チョコの魔神】

    身体能力:B
    精神力:C
    発想:C
    サイズ:C
    幸運:D

    能力・武器1
    【あまあまチョコワールド】
    NTRS:B/B/D/A
    能力説明:チョコの魔神が触れた物体を侵食してチョコレートに変える。壁や地面をチョコに変えて辺りをドロドロに溶かすことも可能。侵食したチョコにも他の物体へ侵食する。本体へのダメージもチョコを接種することで回復できる

    能力・武器2
    【チョコレートビーム】
    NTRS:B/B/B/C
    能力説明:本体から発するビーム状の触手を飛ばせる。触手に触れたチョコの状態を自由に操れる(液状化、固体化など)。ビームの触手も本体扱いで能力1にも適応される。自分の身の周りに固めてサイズを大きくしたり、チョコの兵隊なども作れる

    合計値:39

    キャラクター説明
    チョコを司る魔神。世界をあまあまのチョコの世界に変えるのが夢。生み出すチョコはとてもクリーミーで身体の傷と疲労を回復する効果がある
    弱点数:3
    ・チョコの侵食スピードは物体のサイズに応じて変わる。大きいほど侵食が遅くなる
    ・チョコにされた相手はそれだけでは死なない。完全にチョコになるまでは能力などは使える
    ・ビームを出してる間に妨害を受けると能力2のタイムがEになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:23

    キャラアピです。

    基本的に温厚で言葉も通じますが、チョコレートに染め上げることがみんなハッピーになると信じてるので能力で一般人が被害に遭っても気にしません。
    同盟は組めます。ダメージを受けてる仲間がいれば率先してチョコを食べさせて回復させてくれたり、チョコの防壁や足場なども作ってくれます

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:32

    【冒涜に蝕む少年】
    身体能力:A
    精神力:D
    発想:C
    サイズ:C
    幸運:D

    能力・武器1【蝕】
    NTRS:A/B/A/B
    能力説明:あらゆる生物、無機物を腐蝕させる毒を放出する(人工物への効果は薄い)。自分を中心に半径2kmから剣に纏わせる程度の範囲まで操作することが出来るが、直線状に伸ばしたり安全地帯を作るような操作は不可能。
    毒は接する面から侵入し、生物なら血管を通して内外から腐蝕する。一般人に当てた場合、呼吸を止めようが2秒で絶命する。
    少年にとっても毒ではあるが、転じて薬のように体を再生させたり、超人レベルで肉体を強化したり、麻薬のようにセーフティを取り払う芸当が可能。

    能力・武器2【神骸の剣】
    NTRS:A/B/E/C
    能力説明:少年の体をすっぽり隠す巨大な大剣。「強そうなのがほしい」という少年の要望を受け、教会の鍛冶師が神の遺体を打ったもの。
    とにかく頑丈であり、力まかせに叩きつけたり『蝕』に晒しても決して壊れない。ただそれだけの武器。

    合計値:40

    キャラクター説明
    12歳の少年。自らの毒に侵され苦しむところを『教会』に保護され、その能力を認められたことで神骸の剣を与えられた。以降、教会のために戦い続けている。

    弱点数:(6)
    ・毒は自分にも効果があり、既に内臓が腐りきっている。普段は毒による自己再生で命を繋いでいるが、毒を肉体や剣から放出するほど強めると腐蝕の速度がそれを上回り、戦いが長引くほど衰弱しやがて死に至る。
    ・「戦えない自分に存在価値はない」という強迫観念があり、怪我などで一時的にでも戦いにくくなるだけで錯乱、暴走状態に陥る。
    ・教会からの許可がない限り『蝕』による肉体強化と毒の放出は使えない。身体能力はEになる。
    ・『神骸の剣』は身体能力A以上の状態でないと振るうことは出来ない。
    ・教会の許可は視認出来るものに対して半径5kmの接近、または攻撃をされた際に即座に下される。なお、市街地の場合は肉体強化のみが許可され毒の放出は使うことが出来ない。
    ・境遇とその若さから戦闘経験や知識が少ない。まず文字の読み書きや難しい言葉も分からない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:08

    冒涜に蝕む少年のアピールです

    冒涜くんは自分を拾い育ててくれた教会に恩を感じ、怪物と戦うことでその恩返しをしているいい子です
    それが行き過ぎて戦うこと=自分の存在価値となってますが、教会側は別に戦わなくてもいいよ🤗くらいのスタンスです
    とはいえめちゃくちゃ好戦的なので見つけ次第排除しにかかり逃げることもしません

    同盟については「一緒にアイツと戦おう!」的な誘いには乗り、また同盟相手は仲間扱いするので非常に友好的です
    しかし「一時休戦しよう」「ここは戦わずに逃げよう」といった不戦の誘いは断固拒否します
    誘い方やタイミングの違いですが注意しましょう

    参戦理由はどのような場所でも戦うことが自分の存在価値だから
    なので願いとかは特にないです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:08

    【機工士】

    身体能力:A
    精神力:A
    発想:C
    サイズ:D
    幸運:D

    能力・武器1
    【ラプラスの悪魔】
    NTRS:A+/A/E/C
    能力説明:脳や五感並びに肉体の義体のリミットを全て解放する事で一時的な未来予知じみた予測、体感速度の遅延、そしてそれに対応できる身体能力を獲得する。
         
    能力・武器2
    【機刀・赤華】
    NTRS:B/D/C/C
    能力説明:軍の兵器開発で出た廃材を闇市から買い漁って適当につないだジャンク品。冷却機能を削除し機刀を制御できる程度に暴走させる事で相手の装甲を無理やり焼き切る武装。

    合計値:40

    キャラクター説明
    肉体の大半を義体に換装した女傑。金次第でどんな依頼もこなす便利屋だが、善人の殺人依頼は高すぎて誰も払えないらしい

    弱点数:(最低2)
    ・ラプラスの悪魔発動後、過負荷により身体能力並びに精神力が最低ランクまでダウンする状態がメンテナンスを行うまで発生
    ・脳も大半が機械化している為、雷撃を喰らうと一撃で義体がショートして戦闘不能になる
    ・義体の負荷があるため毎日最低1回はメンテナンスを行わなければならず、怠った場合ラプラスの悪魔は発動せず、身体能力も最低値まで落ちてしまう
    ・ラプラスの悪魔は効果時間は1日最大5分。発動すれば効果終了まで解除できず、メンテナンスをしたとしてもその日は発動することは出来ない
    ・機刀が十分に熱を持つのには3分ほど稼働させなければならない。それまではの切れ味の悪いただの鈍らなので、効果は発動しない
    ・大金を積んで負けるよう交渉された場合はあっさりと降参してしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:43

    メンテナンスには機材がいるので、初日は機材を買ってホテルを拠点にして腰を据えてると思います。資金繰りのためにバイトをしているかもしれません。そこでは当然武器も所有してないと思うので、出会ったらやばそうですね

    同盟を組むときは性格のいい人とか、民間に被害を出しまくってる人がいるなら止めるための同盟とかはタダで引き受けてくれると思います。
    「組んでもいい...だが私は便利屋だ。ただじゃない。そうだな、この辺でいい飯をおごってくれるんなら手伝ってやってもいいぞ」
    位はいうんじゃないかな。悪人でも被害を積極的に出してない人とかなら金で護衛を請け負うと思います。1万円くらいで行けるかなと

    極力被害は嫌ってますけど、ある程度割り切ってるので巻き込んで戦いますね。あと正々堂々ってタイプじゃないので災害起こしてそうな方がいらっしゃっても機を伺って待つタイプです

    あと機刀は戦闘前に起動して3分ふみ倒すとかは出来ないです。暑いし暴走怖いので。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:54

    【メアリー人形】

    身体能力:E
    精神力:A
    発想:C
    サイズ:E
    幸運:B

    能力・武器1
    【わんだーおぶめありー】
    NTRS:A+/B/C/D
    能力説明:絵本を開いている間、射程距離内に絵本領域を展開し相手を絵本の内容のキャラクターに当て嵌めて役割を押し付ける。役割を押し付けられた者は意思に関わらず絵本の内容に逆らうことができなくなる。メアリー人形自身は主人公であり、基本的に絵本の内容では死なない

    能力・武器2
    【わんだーらんどブック】
    NTRS:C/B/E/A
    能力説明:メアリー人形の気分次第で書かれる内容が変化し、描き足され続ける絵本。分厚さからは判別できないページの厚みがあり、ページを数えきることはできない

    合計値:39

    キャラクター説明
    幼くして病死したメアリーという少女が大事にしていた人形に魂が宿った存在。亡きメアリーが好きだった絵本を大切にし、物語を綴る
    弱点数:5
    ・メアリー人形が直接対象を見て当て嵌めない限り、押し付けられる役割はランダム
    ・絵本の内容に逆らわなければ描写されていない場面では自由に動ける
    ・能力発動途中で外部から精神的干渉があった場合、絵本に内容が反映される
    ・絵本に大きな山場を迎え、それを突破するイベントが起こると絵本の物語は一旦終わりを迎え、役割は解除される
    ・1つの物語が終わってから新たな物語が展開されるまでに約30秒のチャージを必要とする

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:18

    キャラアピールします。

    本体は飽くまで魂が入った人形なので、人形そのものは自力で動くことはできません。
    能力の領域展開でメアリーの姿を借りて歩き回ったりできます。射程距離は本体から半径50メートルなのでメアリー人形が動けば領域も移動します。
    目的も大会の趣旨も理解しており、「頑張ってみんな倒すね!」ってスタンスで挑みます。基本的には見つけ次第倒そうとしますが、協力的な態度を見せればお友達として同盟を組んでくれるかもしれません。
    ちなみに懸ける願いはメアリーの蘇生です

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:12

    【サイコおじさん】

    身体能力:A
    精神力:B
    発想:C
    サイズ:D
    幸運:C

    能力・武器1
    【堕光】
    NTRS:A+/A+/C/B
    能力説明:敵の動く速さや能力の発動までの早さを自身から見たら止まって見えるくらいまで遅くする
    一度使うと使った秒数と同じ時間使えなくなる
    連続して使えるのは最大で1分間

    合計値:40

    キャラクター説明
    サイコパスなおじさん
    デブ

    弱点数:5
    ・電気系の攻撃に弱い
    ・幸運Aの相手と20分以上戦い続けると能力が暴走する
    ・相手を視認してないと能力が使えない
    ・軍人系統の相手には攻撃できない
    ・現代兵器を持っている相手には発想が下がる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:39

    キャラアピール
    サイコおじさんは同盟を組める相手とは組むし同盟相手がピンチなら命をかけてでも助けます
    それはそれとして同盟相手と戦わないといけなくなると普通に攻撃できます

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:47

    今回選り好みするけどみんな同盟組めるな
    チーム対チームもありえるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:55

    生存者が3人以上で「残ってるのは仲間だけです」って状況になったら、冒涜くんは速攻で裏切ったりするだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:37

    チョコの魔神 墨田区
    冒涜に蝕む少年 世田谷区
    機工士 杉並区
    メアリー人形 台東区
    サイコおじさん 中央区

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:54

    冒涜に蝕む少年と機工士が隣接、それとは別に他の3人も隣接した状態

    チョコの魔神は禁止エリアに入っているから移動を優先、魔人に隣接するメアリーも禁止エリアに囲まれているから移動する可能性が高い
    千代田区や中央区近くに移動するとして、移動先にサイコがいるなら初日に3人による同盟結成や戦闘が起きるかも

    冒涜に蝕む少年と機工士はどうだろう。冒涜は相手を視認して近づくと教会から攻撃許可が出るらしいけど、バイト中の機工士に対する攻撃許可を出すのかどうか
    飯の注文やホテルの手続きが出来ない冒涜に世話を焼く機工士、見たくない?

  • 19冒涜少年支援隊22/09/26(月) 20:25:07

    >>16

    本戦中に心変わりとかなければいの一番に攻撃するでしょうね


    >>18

    冒涜からの申請があれば許可は通ります

    彼も参加者として敵の名前と姿を把握してるので基本は申請すると思います

    (機工士が変装なりして擬態しているとかしっかり身を隠しているなら申請しない)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:35

    機工士と冒涜の接敵が同盟になるかどうかは機工士側の出方次第じゃなかろうか

    書き方的に情報が不足している初日の戦いはリスクがあるから避けるとは思うが、冒涜は好戦的。

    他の奴を倒してから戦おう的な交渉をすればあるいは一時休戦ができるかもしれないがどうだろう
    便利屋だから豊富な経験を踏まえて交渉すれば説得力が出るはず(冒涜は戦闘経験少ないらしいし)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:08

    初期位置と禁止エリア
    チョコの移動は確定として今回も2:3に分かれたストーリーが展開されそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:40:35

    他のやつを釣り餌にするくらいじゃないと
    「同盟組m」
    「敵発見!抹殺する!」
    ってなる未来しか見えねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:46:07

    機工は慎重なタイプだからな、そもそも会わずに潜伏するかも
    2日目までは他の人の位置がわからないんだよね?このルールがあるのは参加者は知ってる設定?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:29

    チョコ魔神は江東方面に行きそう。台東区に行っても囲まれたら嫌だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:37

    >>19

    じゃあ機工士と接触したら戦闘になりそうだね。初日だと相手の位置が分からないし、売人みたいに派手に暴れているわけではないから出会うのは二日目以降になるかな


    他の3人はどうだろう。禁止エリアに入ったり囲まれたりを避けるために移動するとして

    メアリー人形の移動時に広範囲に絵本領域を展開する必要があるから、メアリーとの遭遇時には絵本の役割を押し付けられた状態になるかも

    その時にメアリーに対して警戒する可能性は否定できないけど、役割を与えられた自覚も無く通行人として通り過ぎるだけの可能性もあるな

    参加者を見つけた後に「実はあの通行人は悪人だったのです!」と役割を変える芸当も出来なさそうだし…もしかして出来ちゃうの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:11

    結構バチバチになりそうなかんじか

  • 27メアリー作者22/09/26(月) 21:29:17

    >>25

    領域は外からは中の様子が見えません。領域の中からも外の様子を把握できません。中に入った時点で何かの役割を押し付けられ、姿もそれに対応した物に変えられます。

    参加者が中に入っただけではメアリー人形は認知できませんが、発見して参加者だとわかると「わんだーらんどブック」が対応した物語を紡ぎます。

    あと基本的に物語が一区切りして終わるまで中から外には出れません。呪術の領域展開みたいな感じで中と外で空間の広がりが違います

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:27

    冒涜の説得は戦闘中のみって感じか
    そうすると機工士が今戦うと先にコイツ倒そうぜ〜みたいな敵がいないから同盟は厳しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:44

    メアリーの領域の境界線って視認できる?
    「ここから先に足を踏み入れるとやばいぜ」って認識を持つのは可能?

  • 30メアリー作者22/09/26(月) 21:37:17

    >>29

    境界線の空間が歪むので認知はできます。その境界線を越えると絵本世界へ幽閉されます

  • 31機工士作者22/09/26(月) 21:44:44

    初日でだいぶ不利なので、自分から同盟持ち掛けるのはあると思います。ただ他三人一緒に倒さないか?被害をいっぱい奴がいるかもしれないから君の力を借りたいんだ的な提案する位かなぁ。

    同盟通らなかったら多分全力で逃げを決め込むか、潜伏気味に動くから不意の遭遇がなければそもそも会わないかって感じですかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:21

    とりあえず西側は
    機工…潜伏気味に動く
       バイトするので武器がない
       同盟を持ちかける
    冒涜…積極的に探しに行く
       見つけ次第戦う気満タン
       同盟が他の奴らと戦えるものなら受諾
    ってことで「二人は接敵するのか?」「同盟を持ちかけるまでに機工士は死なないか?」「冒涜が受諾する条件の提案をするか?」だな

    身体能力は同じで冒涜が毒の放出が出来ないこと、あと機工士作者さんの提案内容見たら後ろ2つはクリア出来そう
    接敵したら冒涜から仕掛けて同盟を組む流れ、接敵しなければ各々別行動かな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:02

    同盟とかの勢力状況確定させる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:40

    東側は千代田から江東あたりに散らばるか一気に遭遇するか
    多分おじさんは禁止エリアが多い東側から千代田or港から西側に抜けていこうとして、メアリーとチョコは遭遇すると思う

    友好的に行くなら「ふしぎなチョコレートのおばけ」、敵対的なら「こわいチョコレートモンスター」になるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:26

    西側は同盟組めそうだったら組んで、組めなかったら機工士撤退の冒涜追走でいいんじゃない?幸運も同じDで冒涜側は探し回ってるから見つかってる気もするから。いや、流石に大剣持ったやついたらSNSに上げられてそうだし機工士はそういうの見てそうだからそもそも会わないってこともあるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:39

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:35:41

    一日目はそんな変化なく終わる感じ?下手に暴れて位置ばれするキャラもいないし
    位置割れしてからが本番かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:43:50

    1日目は多分会いそうで会わないギリギリを通る
    禁止エリアから離れるためにサイコおじさん港、メアリー千代田、チョコ台東って感じか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:49:47

    1日目はこれで終わりでいいでしょ
    動くのは2日目から

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:12

    機工士と冒涜は特に動かず。他は>>38でいいかな

  • 41スレ主22/09/27(火) 18:33:30

    一日目

    チョコの魔神 禁止エリアから避難して台東区
    冒涜に蝕む少年 他の参加者を探し回る。世田谷、杉並、渋谷区周辺
    機工士 潜伏。杉並区
    メアリー人形 囲まれるのを防ぐため南下。千代田区
    サイコおじさん 広く行ける場所へ移動。港区

    これでよろしいですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:01:36

    はい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:25:47

    いいと思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:41

    天候

    dice1d10=7 (7)


    禁止エリア

    dice4d23=9 18 12 12 (51)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:04

    チョコの魔神 台東区
    冒涜に蝕む少年 世田谷、杉並、渋谷区周辺
    機工士 杉並区
    メアリー人形 千代田区
    サイコおじさん 港区

    禁止エリア
    板橋区 墨田区 荒川区 文京区 品川区 世田谷区

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:14

    機工士と少年は激突かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:24

    機工士vs冒涜になるかな。機工士が未来予知じみた予測で隙を突き、冒涜を怪我の弱点によって錯乱させることは出来そう
    そこから逃走を選んだ場合、制限時間内に同盟できる相手を探すのは難しそう。ラプラスの悪魔の過負荷で身体能力Eになった機工士に、蝕の自己再生で正気に戻った冒涜が追いつくのは容易
    5分で肉体強化と自己再生持ちの耐久力を削り切る必要がある。機刀が起動すれば勝機はあるかもしれない

    一方はメアリーの領域境界を見て、チョコとサイコが同盟を組む流れとかあるかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:04

    2日目開始時のマップ

    冒涜vs機工は>>47の通りになるから早期決着or全力逃走がうまく決まらないと機工は苦しいと思う


    3人側では身体能力の高いサイコがメアリーの領域に入っちゃって一度物語に巻き込まれるのを見たチョコが領域に入らないようビームでメアリーを撃破しようとするだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:34

    強さとか置いといて機工士と冒涜くんでオネショタしろ()

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:05

    しかしこのショタ、好戦的なのである!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:58

    メアリーも参加者を探しているし、戦闘中にどちらかが絵本領域に踏み入れてしまうアクシデントは否定できないね
    領域内に攻撃するとしても、領域外から中の様子は見れないからメアリーに直接触手を当てることは難しいと思う
    「わんだーおぶめありー」のレンジがC、「あまあまチョコワールド」のレンジがDだから先手必勝とは行かなさそう
    チョコの兵隊に索敵させて、絵本の中でお菓子戦争が起こるとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:22:25

    だとしたら…メアリーをチョコにしようと襲い掛かるチョコ兵隊をサイコがみんな薙ぎ倒す物語になるのか?幸運的にサイコじゃメアリーに勝てないから敵を追い払うのに都合がいい役職にされそう

  • 53メアリー作者22/09/27(火) 22:24:57

    メアリーの領域についての詳しい補足を入れます

    基本的に領域の中のメアリーは無敵です。メアリー自身が攻撃を受けることはあっても「わんだーらんどブック」がすぐに物語を綴って復活させてしまうからです。

    領域内に入ったキャラは役の押し付けと共に「領域からの脱出」と「わんだーらんどブックへの干渉」が制限されます。
    「わんだーらんどブック」はメアリー人形の上空20メートル付近に位置する部分に常におり、これが閉じたり破壊されると領域は消えます。

    幸運次第で最初に押し付けられる役が決まります。
    E:倒される悪役。慈悲はなし
    D:モブ。展開によって被害を受ける
    C:守るべき人々。展開の被害は最小限
    B:メアリーの仲間
    A:王様などメアリーから見て偉い人
    なお、メアリーへの干渉次第で役も変化することがある。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:29:57

    最初はインターバル狙って殺すしかないと思ってたけど、観察眼と遠距離武器あったら普通に殺せそうだな

  • 55メアリー作者22/09/27(火) 22:42:07

    >>54

    能力使ってないメアリー人形本体は貧弱なのでそうですね。ただ領域の外からは中が見えないので把握は難しそうです

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:20:53

    物語終了で起きるのは役割解除だけ?領域が解除されるわけではないなら、メアリーに見つからないように物語を演じきる必要があるのか…
    サイコの「堕光」は敵に干渉する能力。領域の中を高速移動出来るわけではないから、速攻でメアリーを見つける(見つかる)ことはなさそう。幸運もCだから入った瞬間悪役にされることもない

    領域の中では絵本の内容から逃れられないらしいけど、登場人物は絵本の内容を理解した上で演じているの?
    「ある日メアリーの王国に、○○がやってきました」といった筋書きが把握できるなら、大きく出るのは避けるかも。でもサイコだしなぁ…

    「キャンディ軍はチョコレート軍を倒して、王国に平和をもたらしました。めでたしめでたし」で物語はいったん終わりそうだけど、その時サイコはどうなっているのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:05

    >>56

    物語のあらすじはメアリーの声で読み上げられて領域中に響きます。役割が解除されれば30秒間、領域からの脱出及びわんだーらんどブックへの干渉が可能になります

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:10:38

    「鬼ごっこはもう終わりですか?ならさっさとやられてくれるとこちらとしてはありがたいんですけど」
    そういいながら身の丈を優に超える大剣を、必死に逃げたのだろう、息も絶え絶えといった様子の敵に向かって突きつける。だが、明らかに劣勢と見える状況で目の前の敵はふっと軽く笑って

    「いや参ったね。私もそれなりには動けるつもりだったんだがまさかこうも簡単に追い詰められるとは。最後にもう一度聞くが私と同盟を組む気はないのかい?...ああいや、言わなくていい。そんな好戦的な笑みを浮かべられては無理なのはわかりきっている。やれやれ、私だってか弱い乙女なんだぞ?少しは紳士的な対応をしてくれたって罰は当たらないと思うんだがね...いくら私といえども傷ついてしまうよ。」
    「僕にはただの化け物にしか見えませんけどね。それより、時間稼ぎはもういいんですか?ならさっさと始めましょう。横やりを入れられたらめんどくさいのはお互い様でしょう?」
    「ちょうど、うちの剣もあったまってきたからね。こっちとしても歓迎するさ。ああ、その前に一ついいことを教えてやろう。私はな...5分間だけ最強なんだ」
    そう嘯いた彼女を前に、少年は不敵に笑い返す。もはや言葉などいらず、二人が交わすのは不格好な刀と巨大な剣による斬撃だけで事足りるのだ。

    みたいになるんじゃね。あの提案で同盟結むって展開にならなかったら。組むかどうか作者さんに聞きてぇな。おねしょた?かガチバトルになるのはそこにかかってるわ。正直どっちも見たすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:20:43

    神骸の剣は子供が持つにはでかいが王道っぽい大剣で、機刀はちょうどよさげなサイズだけど鉈っぽい片手半剣で見た目が不格好なの、両方異様な感じがあって好き。

    もういっそ同盟組んで仲良くしてるの見た後で3人倒した後に決裂して戦うっていうどっちも見れるおいしい展開狙おうぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:48:43

    実際同盟と対決どっちだ?冒涜普通に強いし同盟組む旨味も少なく感じる
    殺しが出来ない訳では無いみたいだし裏切りのリスクと比べてどっち取るのか知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:59:42

    東はメアリーの領域にチョコ魔神が牽制しかける感じかな?サイコは領域に入るのか様子見か…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:13:04

    メアリーの領域って

    1.様子見で周囲で待機してたら領域が動いて飲み込まれるリスク
    2.領域内に入って運良く被害に遭わない役を貰えてもメアリー本体に出会したらアウト
    3.物語が終わるまで潜伏して役から解放されても三十秒間にメアリー人形だけじゃなく本も破壊しなくちゃいけない(人形だけだと再始動される)

    の初見殺し特化なんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:21:46

    >>60

    二人ともごりっごりの武闘派で両方強いよね。まあ普通は冒涜の勝ちなんだけど、機工士は本気でやり合ったら近接型にはかなりワンチャンある性能してるし、それとは別に同盟組めそうな可能性があるから悩ましいんよね。無限の可能性がある。


    もし戦うんだったらあの肉体強化スキルと身体能力で、装甲無視系の武装をまともに喰らったら流石の冒涜もただじゃすまないと思うから、勝つなら壊れない剣で5分間全力で守りに徹して能力の切れ目を討つって感じになると思う。あと相打ち説も結構ある。片方は毒でじっくりやられて、もう一方は熱でバッサリやられる、って感じで。ああ、お互い瀕死で各自撤退とかもあるかな?一回蹴りつけずに5つ巴やってみたくね?


    それはそうとメアリーはちょこの魔人と相性悪そうだね。傷ついても回復されちゃうし、遠距離対応してるしで天敵感がある。


    ただ温厚な性格らしいし、あんまりメアリーを襲ってる気がしないんだよね。おじさんとチョコはどう動くかが読みにくいかな。メアリーに巻き込まれながらおじさんとチョコの魔人でやり合っててもおかしくはないし、同盟説もある。


    なんならおじさんは西側の乱闘に行っててもおかしくはないかもしれんし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:40:14

    冒涜が同盟の誘いに乗るか、サイコが様子見出来る性格か、この辺りは出来れば作者さんに聞きたいけど18時までに間に合うだろうか


    >>62

    チャージ中にメアリー人形がやられたらその時点で脱落じゃないかな

    それでも禁止される「わんだーらんどブックへの干渉」に内容だけでなく物理干渉も含むならだいぶ辛い

    「わんだーらんどブック」が上空20メートル付近に位置する情報は査定時には開示してなかったと思うけど、「身体能力が高いとすげえ高度飛べます」とかでもなければレンジが高い能力や武器が無いとどうしようもない


    サイズCの冒涜とそれを覆う剣、冒涜が子供であることを考慮して6m以下、絵本領域内で蝕の毒の放出許可が出なければメアリーに突っ込んで悪役にされそう

    突破口があるとしたらチョコのチョコレートビームか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:32:47

    >>63

    冒涜と機工士が戦うなら流石に冒涜だと思う、能力の範囲内で延々戦うことになるのに戦闘能力に差がそんなに無いのキツイ

  • 66スレ主22/09/28(水) 17:48:02

    死亡判定について

    ・身体の機能停止、あるいは恒久的機能停止の状態を迎えた状態で試合カウントで1日経過すること
    ・能力、武器等で死亡から復活できる能力は1日のカウント時に死亡状態の場合失格(再生のインターバル中など)
    ・センスAで本体とは別に行動できるタイプの武器・能力の場合、本体の死亡判定になるまで行動可能

    今回の場合、メアリー人形の「わんだーらんどブック」はメアリー人形が死亡判定扱いされるまで有効です

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:03:40

    >>65

    どうだろ、蝕は市街地だと自己強化にしか使えないから純粋な近接戦になるんだけど、機工士のスキルは対人で凶悪な性能発揮するタイプだしAとA+は結構でかい差だと思う。長期戦とかなら回復もできるから圧倒的に冒涜なんだけど体を焼き切られたら冒涜側も即座に回復して続行とはいかないだろうし、それで負傷しちゃうと弱点に抵触して暴走しちゃうから勝つかどうかはホントに5分くらいだと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:25:21

    メアリーつよ…

    スレ主さんが終了時の状況を書き込んでから30分経っても異論が出なかったら、スレ民側で天候と禁止エリアのダイスを振ることにしない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:30:58

    >>67

    それでも合計値で考えたら4点しか差がないし市街地で使えないって言っても人口は閑散としているから被害をほぼ気にしない、ってか冒涜の弱点に民衆を巻き込まない関係が無いから被害が少ないならぶっ放すと思う

  • 70スレ主22/09/28(水) 18:44:55

    まだ結論出なさそうですかね

  • 71スレ主22/09/28(水) 18:47:40

    >>66

    三つ目の項目は武器、兵器、召喚獣など自立して動く物が対象です

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:51:32

    すみません…
    個人的には、冒涜は機工士の同盟に乗らず戦闘、チョコが絵本領域外からチョコ兵隊をけしかける、絵本領域に入ったサイコが様子見、のルートで考えています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:28

    冒涜勝利に一票、人少ないし戦闘系のステータスにあまり差がないのにリーチで大きく勝ってるから機工士が辛すぎる
    それに機工士は時間制限あるし

  • 74冒涜少年支援隊22/09/28(水) 19:46:40

    >>64

    間に合わなくて申し訳ない…


    >>20みたいに他のやつを倒してから〜って言えば同盟成立、>>58みたいにただ同盟を組もうだけでは同盟不成立です

    彼は「自分のために殺したい」ではなく「教会のために戦いたい」なので、別に有利になるぶんには誰と戦ってようと問題ないというスタンスです

    自分への価値観が狂ってるだけで普通の少年なので


    戦った場合の勝敗については基本口出さないです

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:48:31

    冒涜vs機工は冒涜勝利は俺も思う、ただラプラスの効果が切れるまでは防戦一方だし機工の攻撃力も高いから翌日も響くタイプの辛勝ってところかな

    3人側はメアリーの能力にサイコが巻き込まれつつ様子見、チョコ魔神の兵隊がメアリーに蹴散らされるまでは考えてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:09

    機工は脱落?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:38

    機工士脱落かな?相性キツイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:06:38

    そもそも冒涜が歩く地雷みたいなもんだからしゃーない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:24:26

    くそぅ…オネショタが…!俺の夢が…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:38

    冒涜もこの日はそれ以上の行動はきつそうだね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:18

    西の2人と東の3人でそれぞれ決着付けて2日目終了かな?
    それとも東が日を跨いで冒涜がカチコミに行くか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:06

    チョコもメアリーも大分大味な存在だからサイコの行動次第になりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:35

    2日目は終わりでいいだろうね
    魔神は兵隊を倒された時に近寄らないようにするだろうし、メアリーが兵隊を倒した時点で物語が終わるならサイコがチャージタイムの隙をついて倒しそうだから東はサイコと魔神になるかと

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:37

    しかしサイコがチャージタイムの隙をついて人形ではなく本に攻撃する発想あるかな(発想C)。失敗したら再領域で敵認定されるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:53

    発想Cってのがまた絶妙な数値だ、戦闘できる人間って考えたら行けそうな気もする
    メアリーが目の前で本使いまくるとかならやるんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:27

    倒せるかなぁ…?絵本の存在は領域に入った瞬間に目に入るだろうし怪しむことは可能だろうけど、サイコの能力では対応できそうにない
    こっちは同盟ルートを考えてた。チョコの兵隊がメアリーとサイコを襲うとして、チョコの兵隊と交戦中のサイコをメアリーが発見したとしたらメアリーはサイコにどう出るか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:21:03

    機工士と冒涜の決着がついた時点で二日目終了でいいと思います

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:22

    三人側は膠着状態で翌日かな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:34

    参加者一覧では人形が表示されるのに実際に何とかしなきゃいけないのは本って凄い罠

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:44:37

    3人側は膠着でいいか、3日目になったら冒涜が殴り込んで大きく進むだろうから

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:36

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:48:17

    二日目

    チョコの魔神 メアリーの領域に牽制をしかける。千代田区~中央区
    冒涜に蝕む少年 機工士と交戦して勝利。杉並区~世田谷区
    機工士 冒涜と交戦し敗北
    メアリー人形 領域外からのチョコ魔神からの刺客を排除。千代田区
    サイコおじさん メアリーの領域へ侵入。様子見で伺う。千代田区

    これでよろしいですか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:21:23

    異論ありません


    天候

    dice1d10=9 (9)


    禁止エリア

    dice4d23=4 4 10 3 (21)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:17

    チョコの魔神 千代田区~中央区
    冒涜に蝕む少年 杉並区~世田谷区
    機工士 脱落
    メアリー人形 千代田区
    サイコおじさん 千代田区

    禁止エリア
    板橋区 墨田区 荒川区 文京区 品川区 世田谷区 新宿区 目黒区 港区

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:51

    杉並から千代田まで一直線には行けない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:10:31

    冒涜が参加者を倒しても蝕の利用は許可されたまま?一旦許可が取り下げられるなら身体能力Eで動くことになるし、弱点で車の類も使えそうにない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:08

    これサイコ位置バレして領域内で探し回られない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:50

    >>96

    1日目とか世田谷区周辺で敵探し回ってたしそこまでの障害はないんじゃね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:17

    チョコの兵隊をけしかけた相手が領域内にいる想定で探すことはあるかもしれないけど
    領域内に入った相手の位置が分かったり、入った瞬間にサイコや参加者だと認識出来るかはどうだろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:00

    >>99

    いや、領域内に入った状態で二日目過ごしてるからメアリーからすればすぐ近くにいることはわかる。役割にも縛られてるから逃げることも無理そうだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:49

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:10:53

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:42:47

    冒涜も完全回復はしてないだろうしどう話が転ぶかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:43

    サイコはメアリーに見つかって敗退かな?チョコ魔神の尖兵はメアリー領域の周囲にいるはずだし冒涜はチョコ魔神と交戦か

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:11

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:25

    守るべき人々の役割が悪役(チョコの兵隊)への攻撃すら禁止されるのであれば、領域内に長居するのはまずいと理解するはず
    でも領域からの脱出方法がノーヒントっぽいから、役割が解除された時点でメアリーのほうに向かうだろうね

    チョコの魔人が冒涜に蝕む少年のほうに向かうとして、冒涜が毒の放出が使えない想定ならチョコ魔神が有利
    人口が閑散だから気にする必要がないという意見をもとにするなら、チョコ化より毒の腐蝕が優先されるから冒涜が有利かな

  • 107メアリー作者22/10/01(土) 01:05:25

    あ、チャージ中は絵本閉じてるので空中には浮かずにその辺に落ちてます。絵本まで破壊する発想が必要ですね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:59:19

    常に(常にとは言ってない)メアリー人形の上空にある絵本が人形の頭に落ちる図が見える…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:05:39

    飽くまで領域内では干渉不可オブジェクト扱いなのね。でもこれ一層に二度手間で一見関係なさそうな本を破壊しなきゃいけないのやっぱりキツくない?範囲攻撃持ちならまだしも

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:10:44

    範囲攻撃はチョコ魔人のあまあまチョコワールドと冒涜くんの毒の放出だな
    毒の放出は許可されてないけど絵本の内容次第では荒野判定されて放出出来たりしないか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:54

    チョコでは冒涜の毒を上回れないし、射程距離が上回ってたり回復できても負けそう。第3ブロックはメアリー&冒涜かな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:58:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:00:13

    東京で毒の放出は許可されないと思う。無機物にも被害が出るし

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:55

    毒の放出が出来るとしたら絵本の物語次第とかチョコまみれになって廃墟判定が下されるとかでもあり得そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:51

    冒涜が絵本領域に入る想定で行くの?
    絵本が閉じると領域が消えるならサイコも長居は無用。チョコ魔神が兵隊を動かすにはチョコビームを使う必要があるから近くにいれば同盟も組める
    作戦会議中に戦意高くやって来た冒涜も誘うとして、絵本内で毒の許可が解禁されるなら冒涜の一人勝ち。チョコ魔神も回復で耐えるかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:53

    冒涜くんは境界が歪んでるからって警戒して入らないみたいな頭の良さはなさそうだなって…(小声)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:51:55

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:12:09

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:07:48

    冒涜が完全回復したらメアリーより範囲広いし外からブッパで終わりな気もする

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:12:00

    冒涜が回復するまでにメアリーはサイコを脱落させてそう
    冒涜はメアリーにもチョコにも勝てるだろうからどっちに遭遇するかで勝ち残りが決まりそうだね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:18:22

    今どういう状況?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:34:52

    チョコには冒涜はまず負けないだろうけど時間かかりそうだしな…範囲と回復能力で粘られてメアリー倒す時間あるかなって感じ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:11

    人による。>>92が現在の状況として

    チョコ:毒の放出が使えない冒涜を倒して生き残る/毒の放出が使える冒涜によって倒される

    冒涜:毒の放出を使いチョコやメアリーを倒す/毒の放出が使えずにチョコに倒される

    メアリー:領域に残ったサイコを倒して生き残る/冒涜やチョコの範囲攻撃で倒される

    サイコ:チャージ中に領域から抜け出す/メアリーに見つかり悪役にされて倒される

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:39

    これ冒涜君仮に毒使えるとして、チョコと接敵したら、勝つにしろ負けるにしろ自分の毒で死なないか?
    回復持ちと兵隊使える相手、しかも前日に機工とやりあって負傷してるのもあって短期決戦はマジでキツいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:14

    メアリー対サイコを前提にしてるけど、冒涜が自分の毒で死ぬ弱点あるから戦闘と移動で疲れた状態でチョコ兵とビームで消耗させられる魔神と戦ったら負けるだろうね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:57

    メアリーとサイコ、サイコおじは自分の能力を理解しているなら最短殺害を選択するはず。それが最も有効で実際そうだから。
    ただメアリーの能力のカラクリに対して発想がちっとばかし足りてない様子。
    1分の間に本と人形どちらも破壊する選択もまあできなくはないが…
    Cなのでダイス振ろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:01

    でもチョコに毒が入るとしたら冒涜ガン有利なんだよな
    回復を防ぐどころか食べたら死ぬ可能性あるんだし

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:25

    >>126

    発想Cなら1d100で、30以下で人形と絵本破壊、60以下で領域から逃亡、61以上は失敗かね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:47

    >>128

    もうちょっと高くするか


    ダイス35以下で絵本破壊、70以下で領域脱出、それ以外で失敗


    dice1d100=26 (26)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:10

    マジかよサイコやってのけたか どっちの基準でも破壊できてるからこれはサイコの勝ちかな
    あとはチョコと冒涜

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:08

    サイコの「堕光」によって絵本が落ちる途中で停止、その後メアリーを倒しても空中で停止し続けることで「わんだーおぶめありー」の能力を使って動く自立した存在であることに気づくとか?
    意見が割れてる毒の放出についてもダイスで決めるのは有りかも。作者さんの補足があればそれを採用するのが一番いいけど、明日には決着を付けたい

  • 132スレ主22/10/03(月) 05:39:24

    一度判定します


    ・サイコがメアリーの領域に対してのアクション


    dice1d100=92 (92)

    (30以下で絵本破壊、65以下で領域脱出、66以上で失敗)


    ・冒涜がチョコに対して毒の許可が降りるか


    dice1d100=20 (20)

    (40以下で制限全解除、80以下で自己強化のみ、81以降で許可が降りない)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:35:56

    マップ番号割り振った

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:04

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:37:02

    >>132

    これを参考にするとサイコは結局領域を破れずメアリーの物語の前に敗北、チョコは毒に溶かされて敗北して勝ち残りはメアリーと冒涜になるか

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:34

    「閃光の魔術師メアリーは堕光の魔王サイコおじさんの闇を封じ、世界に光を取り戻しました。

    メアリーのワンダーランドはこれからも絶えずきらめき続けるのです。」


    結果は>>132でいいのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:02

    勝者メアリー&冒涜コンビで決定?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:04

    三日目

    チョコの魔神 フルパワー冒涜に敗北
    冒涜に蝕む少年 フルパワーを発揮し魔神に勝利
    メアリー人形 領域のチャージの合間を狙われるが絵本が無事だったので返り討ちにして勝利
    サイコおじさん チャージの隙を突くが能力のカラクリに気づけず敗北

    これでよろしいですか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:43

    OK

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:26:29

    OK

  • 141スレ主22/10/03(月) 19:27:45

    第三ブロック勝者

    冒涜に蝕む少年
    メアリー人形

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:49

    おじさんは本ごと壊せれば勝てたし魔神もチョコだらけにしなきゃ持久戦で勝てた
    そう見るとギリギリの戦いだなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:10:12

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:24

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています