ボニーの口調が子供と大人の時とで違うのはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:34

    イワちゃんに女にされた奴の口調が女よりになってたからあの世界は肉体の見た目によって口調が変化するって解釈でOK?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:29

    無理してるだけじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:39

    シャンブルズもあるし場合によりけりじゃねえかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:40

    そうだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:47

    参考にボニー以外の肉体の見た目によって口調が変化したキャラを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:52

    精神的にも影響あるんじゃない??

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:44

    アニメでもショタ化されてギャン泣きしてた子いたし

  • 8122/09/26(月) 18:47:53

    >>5

    イワチャンの女ホルモンで見た目が変わる場合でもいいならここの一連の流れとかそうかな?って思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:47

    チョッパーが鬼ヶ島でちっちゃくなった時(ベビジジーだっけ?)はジジイ口調になってた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:03

    肉体と精神は別々のものじゃないからな
    基本的には肉体は精神に引っ張られるし、精神は肉体に引っ張られる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:32

    じゃあ子供のときはロリ口調にボニーはなっちゃうんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています