俺は正当な読者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:02

    シーザーの実験台だった子供達がなんやかんや元気そうでで本当によかった!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:59

    これは正当な読者

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:18

    >>1

    なんかベガパンクに犯されて許されようとしているけどコレだけは擁護できんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:04

    これは本当にそう最終話あたりで無事家族の元に帰れるところまで描写してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:08

    というか縮むってどういう事なの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:29

    >>1

    俺も安心したわ…早く親元に帰れるといいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:58

    たしぎの身長が170センチだから座ってるとはいえモチャ確かにだいぶ縮んだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:22

    >>5

    ペガバンクに小人化薬でも作ってもらったんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:48

    伸ばすのに対して縮むのは早いな
    クズとの差か

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:54

    モチャ
    シンド
    ドラン
    画面端にウズ
    コンブは映ってない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:24

    G5の海兵たち、特にたしぎはもう麦わらの一味を海賊として捕縛出来なさそう
    この子供達を見るたびにパンクハザード思い出すでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:31

    もーね、ガキなんて苦い薬でギャーギャー喚いていればいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:34

    たしぎに懐いてるの微笑ましい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:39

    セラフィムに使われてたとかいう考察外れて本当に良かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:44

    >>5

    でかくなるのはおかしくないと言うのですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:50

    俺は正当な読者、シーザーが嫌いだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:32

    >>8

    ま、デカすぎる人間も多いから小さくなりたいって人もいるかもしれないしな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:47

    ちゃんと治るといいね…
    元気そうで安心したよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:06

    頭撫でてる海兵と嬉しそうにしてる子供が微笑ましくて笑顔になってしまう

  • 20スレ主22/09/26(月) 18:49:07

    >>16

    お前もか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:23

    薬飲んで良い子良い子されてるのかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:51

    >>5

    正常な新陳代謝をしようとしてる過程なんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:30

    モチャは可愛いなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:46

    >>20

    好きなやつなんて(申し訳ないけど)ほとんどいる訳ねーだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:20

    ベガパンクって実はいいヤツなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:22

    子どもたちといるときのたしぎちゃんため口だし黒系?の服着てるの珍しくてなんか新鮮

  • 27スレ主22/09/26(月) 18:51:43

    >>12

    >>21

    覚醒剤飲まされてモルモットになっていい子供なんてこの世にはいないんだよ…いないんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:31

    まだジャンプ読めてないんだがこの場所はどこなんだ?
    もしかしてルフィ達がいるのと同じ島?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:37

    もしセラフィムになんかなってたらガンスリンガーガール案件だった
    いやないと思ってたけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:53:46

    >>29

    でかいとセラフィムに使い勝手悪いのじゃ。だから小さくしただけじゃ

  • 31スレ主22/09/26(月) 18:54:38

    >>28

    君も正当な読者にならないか?ちなみに72ページ目

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:44

    でもここででてくるってことはまたひどい目にあうんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:53

    なんやかんやこの子達が海軍に引き取られてから俺達は何年待たされたんやろな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:36

    んじゃまーまた酷い目にあうんだろうね。まぁそれよりもたしぎやスモやんとまた麦わらの一味が出会うことが楽しみだが。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:11

    >>3

    何も間違っていない意見だけど、狂った文章を出すんじゃねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:16
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:14:35

    >>36

    ありがとう意外と正当な読者あにまんにいたんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:30

    >>5

    自然な成長の変化と同時に本来の体格に戻していく過程だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:56

    >>34

    スモやん居るんかな…?

    G5の基地長に昇格しちゃったしG5基地の方に先戻ってるんかなとか思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:19

    ワノ国のスマイル被害も同じように治らんかな?
    ドレークが何人か連れてくるとかで薬作ってもらって

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:18

    >>40

    飲めばすぐ治る治療方法は逆に体に負担をかけるだけだし

    最終回付近になにかしら改善されている可能性はあるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています