ソーヴァリアントの次走ってどうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:36

    個人的には

    1.ステイフーリッシュよろしく秋天
    2.いきなりG1はちょっと…福島記念
    3.チャレンジカップ連覇
    4.阿寒湖「香港行こうぜ」香港カップ
    5.残念ながら年内全休

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:32

    3かな。実力はあるんだろうけどG1直行するのは厳しい気がする。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:28

    アル共杯→JCのオーソリティローテはどうや?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:04

    2か3だろうなあ
    秋天賞金足りるか微妙な気がするし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:18

    >>3

    昨年のセントライト記念で距離が長いというコメントがあったから2400m以上は厳しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:41

    >>1

    疲労は無さそうだし5はない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:39

    まぁ、チャレンジカップ連覇を狙うのが順当かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:50

    陣営の期待的にG3使わない気もするんだよな
    そうすると年内にめぼしい2000前後のレースないし5かな 年明けの日経新春杯かAJCCだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:43

    ぶっちゃけ5で確定だろうしなんなら引退してもおかしくない
    年内復帰はあまりにも頭お花畑すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:28

    >>6

    >>9

    揺れる見解

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:39

    >>9

    字面の割に重いものじゃないんだ

    1がステイフーリッシュよろしくなのはステフが同じ症状で1ヶ月でレースしてたから

    まぁ休養10ヶ月明けでこれだったから無さそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:17

    >>9

    でもステイフーリッシュは札幌記念で発症したのにオールカマーに普通に出走していたから割とケースバイケースだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:59

    >>9

    心房細動って人間で考えるとヤバそうだが心臓でかいサラブレッドだと健康な子でもたまに起きるやつだぞ?

    それでレース中に転倒したりすればやばいが普通に走り切れたし様子見して問題ないなら大事ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:32

    これから実は骨折もしてます…が発生するのがオルフェーヴル産駒だぞ
    舐めてもらっては困るな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:32

    いやもうG1直行の方が良いだろ
    変に前哨戦使ったらそこでまた何かしらアクシデント起きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:45

    チャレンジカップだと思う
    秋天出て欲しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:34

    >>15

    お金足りなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:56

    香港から招待状が送られるのが一番なんだけどG3・1勝では微妙そう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:41

    チャレンジカップ連覇して来年大阪杯から始動でどうよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:50

    賞金足りないんですよ
    だからここで是が非でも賞金積みたかったのに本当についてないなこの子

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:53

    除外承知で秋天でしょう
    除外されたらなんか丁度いいレースで賞金稼ぎよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:57

    >>17

    足りないの承知で秋天→駄目なら適当に冬G3出るor年内休養で大阪杯とかで良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:24

    心室細動はどっちでもいいけど元々骨折故障してた馬だからねぇ 慎重には使うでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:32

    ムキムキマッチョに見えるけど距離は2,000位がいいのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:34

    (ぶっちゃけ賞金は足ります)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:18

    やはり香港…。香港こそが至高

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:26

    一部のオルフェファンがヤバいのは認めるけどだからって主語を広げるのはやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:38

    ネオムターフカップ狙ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:14:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:38

    招待されたならの話だけど香港カップ行ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:10

    >>35

    少なくともヒシイグアスを筆頭に実績馬も狙っているだろうから招待は厳しいだろうけど行けたらいいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:48

    カップはジャックドールがもういくっていってた気がする
    勿論ヒシイグアスも目指してるしその枠に入れるかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:50

    G1は無理特に激戦区の秋戦線はなおさら

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:29

    一時期打倒エフフォーリアの筆頭みたいな扱いされてたけどなんでなん?いくら強い勝ち方とはいえG3馬に期待しすぎな気がしたけど。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:22

    >>41

    まぁ重賞圧勝するとそういうのが結構わくから

    結局対決すら出来ずに引退しそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:18

    >>43

    エフフォーリアもソーヴァリアントも体質が弱くて上手いこといかないからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:56

    >>45

    ソーヴァリアントは体調以前の問題では…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:44

    >>46

    骨折しなければ多分ジャックドールと一緒に大阪杯でF4チャレンジしてた筈だから体調の問題だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:16:31

    またチャレンジC勝って来年こそ大阪杯勝とう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています