【女体化注意】サラダホーちゃんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:56

    めっっっっっちゃ可愛くない?男性の方は全然感情顔に出さないしメンタル弱弱であって欲しいけどサラダホーちゃんはニッコニコだしメンタルバチクソ強くあって欲しい

    だがしかし表裏はある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:14

    このホーちゃんは積極的にジェルマでは誰推し??とか聞いてくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:27

    詳しく >裏表

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:35

    占いは信じる🥗クロちゃんと仲良くして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:50

    🥗の世界線でも無口そうなドレークと相性良さそうなのが好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:53:46

    >>3

    なんて言えば良いか分かんないのよね…ニッコニコでエグいこと考えてるみたいんな感じ、あれだ、賭ケグルイのゆめみちゃんみたいなの、流石にあれほど荒れ狂ってはないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:38

    近所に🥗ホーちゃんが占ってくれる店があったら通ってしまうと思う
    30代だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:12

    サラダは本編であまり見ないタイプのキャラデザの女子見れるのありがてえ
    原作の本人ホルホルしたらそのままサラダ版になるかっていうとちょっと違う感じがするのもなんか好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:56

    額がぐっと持ち上がってる美女良いよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:07

    もしかして尾田っちってクール系女子は苦手なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:02

    何となくBカップくらいのスレンダー美女なイメージあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:58

    おれは不当な読者
    正直な話🥗ホーキンスと🥗ドレーク好みすぎるから本編で一時的にホルホルされてジェネリック🥗状態実現しねえかなと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:14

    男のホーキンスは生存率無表情で占ってばっかなのに、女のホーちゃんは何座?☺️✨今日の恋愛運はね〜笑🤭♥️
    なの猛者のオーラ出てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:23

    二つ名は『魔女』とかかな

  • 15122/09/26(月) 19:32:09

    スレ主です、とりあえず1と申します。
    いつか寝てる間に夢でこんなのがみれると信じてる。いつも一緒にいるな仲良いな可愛いな…
    素で楽しんでる時もあるんじゃないか、そう思ってます。まずは生きてどっちも欠けないで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:07

    このホーちゃんは恋愛運低くても高くなる方法とか対策教えてくれる
    原作ホーキンスは哀れみの目を向けるだけやろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:07

    🥗ホーちゃんはフローラルな香りがしそう
    お姫様感すごく感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています