このディズニーランドのCM好きだけど辛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:48

    2012年当時は別に普通だったのに・・・

    2012年CM  東京ディズニーリゾート  アニメ編


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:42

    おかしい、俺の感覚ではこのCMは5年くらい前だったハズ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:32

    こんな人生は今や贅沢品になってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:24:03

    ディズニーまた値上がりしたから高校生は気軽に行けないよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:26:19

    言うてディズニーってそんな高く感じないんだよな…乗り物代はかからないし雰囲気も他の遊園地にないものだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:31:03

    生まれてからこの方一度しか行ったことがねぇ…しかも幼稚園児だからミッキーに抱きついた以外はなんも覚えてねぇ…行きてぇ〜…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:36:08

    コロナでこんな風に楽しめないのも辛いがこれが9年近く前のcmなのも辛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:37

    コロナが収束してもこんな光景は戻ってこない可能性が高いからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:08:21

    3年ぐらい前のcmかと思ったぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:10:06

    震災を乗り越えた後のcmだったんだよな…コロナ禍が収まった時にまたリメイクされたりしたら泣く

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:10:41

    俺も将来はこんな人生歩めると信じていたんだよなぁ
    まさかこんな所にいるなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています