ぼくは1番最初に出てきた敵が実はすごいやばい奴だとワクワクするんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:03

    どこでもいいから話題にしたくなるんだよねぇ

    特に気に入ってるのがこの3人

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:25

    三番目は違うだろうがよ
    えーーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:11

    >>2

    すみません 覇気が使えてシャンクスから逃走成功させてる時点でやばいんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:53:24

    シマキンは体格だけなら作中最強だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:07

    ワンパンマンの最初の敵ワクチンマンなんかも描写を見る限りめちゃくちゃ強いっスね
    流石にトップクラスではないっスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:17

    >>4

    6mはあるんだよね こいつだけワンピースのキャラなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:07

    紹介しようエルデンリングのマルギットだ
    あそこまでストーリーにガッツリ関わってくると予測できなかったのは…おれなんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:16

    紹介しよう、灼眼のシャナの最初のボス「狩人・フリアグネだ」
    他ならぬ作者公認の「最初のボスとしてはべら棒に強いやつ」で実際フレイムヘイズを何人も屠ってきた強敵っス
    しかし戦闘スタイルが絶望的なまでにシャナと相性が悪く悲願達成を目前にして敗北したのには悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:43

    >>2

    描写的に武装色か海楼石のどちらかは所持していた筈なんだよね。怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています