弾丸列車(ブレット・トレイン)に乗ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:53

    いいんですか?今さらブレット・トレインの感想を語ってしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:11

    ええ!いいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:20

    いいんですか?銃を持ってかなくても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:53:04

    お前はディーゼルだ
    誰からも忌み疎まれるディーゼルだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:40

    >>3

    でもね俺拳銃ってキライなんだよね

    暴力的だし野蛮でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:58

    プリンスのメスガキ感がいいよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:27

    事故は起きるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:50

    唐突にヒーローが流れてくるシーンで映画館にも関わらず爆笑したのは…俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:09

    アレンジこそあれ原作ネタは殆どやってて驚いたんだ
    Sukiyakiは名曲を越えた名曲だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:57

    白い死神「許せなかったんだ、愛した妻がさまざまな要因が重なった結果殺されしまうなんて…!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:33

    >>8

    外人からすればよく知ってる曲が突然謎の日本語訳で歌われるシーンでしかないんだよね

    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:35

    正直最後にアクションをぶち込んだのは良改変だと思ったのは……俺なんだ!
    プリンスが木村の親父にボコられるだけじゃ地味だしハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:58

    .ミ
     ネ
    ウラ
    ォル



    で爆笑したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:02:26

    >>12

    原作と同じく木村が蚊帳の外気味だったのはちょっとかわいそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:06

    >>6

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 王子先生

    幼い子供を屋上から突き落として病室で寝たきりにさせた挙句人質に取ったと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:25

    ブレット・トレインは微妙に似てる日本、殺し屋、シュールなギャグ等さまざまな要素が含まれている虹色列車でやんす

    同じ本持ってるのにまた買っちゃったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:40

    ちょい役にライアンレイノルズを出すなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:20

    >>15

    はあ、それはおかしいだろジャ⚪︎プ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:13

    はい!僕も土曜日に見たばかりだから良いですよ(ニコニコ)
    好きすぎてパンフも買っちゃったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:05

    きかんしゃトーマスで義務教育を終えた男が終盤には良キャラを超えた良キャラになってて驚いたのは俺なんだよね 凄くない?
    もしかして原作でもトーマスで義務教育を終えてるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:54

    映画中ではエキストラに毛が生えた程度の活躍しかない車掌役、車内販売役にマシ・オカと福原かれんをわざわざキャスティングしたのは原作ファンへのミスリードなんスかね?
    もしくは脚本の初期案では原作通り二人がスズメバチだったとも考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:51

    >>20

    もちろん滅茶苦茶原作再現、蜜柑と檸檬は原作の味を丸々残したまま更に深掘りされてて好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:21

    ウム……この調子でラッシュ・ライフも実写化して欲しいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:27
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:41

    あ あんな経口摂取だけで穴という穴からドバドバ血が出る毒物って存在するのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:20

    >>8

    >>11

    しゃあけど麻倉未稀の力強さと悲壮感を兼ね備えたヒーローをバックに真田広之が迫真のチャンバラをするのは死ぬ程テンション上がるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:20

    >>25

    経口摂取で七孔噴血するだと?

    あるわけないだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:25

    フワちゃんの演技が自然すぎて気づかなかったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:58

    ブレットトレインはヤクザ・アニメ・フジヤマ・女子高生が揃った完全日本映画だァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:24

    俺も今日見てきたのん
    もちろんめちゃくちゃ面白かった
    プリンスが轢かれたところはスカッとしましたね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:23

    >>30

    みかんのトラックで轢いて終わりってのが最高だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:55

    クククククありがたく思いな
    お前の薄汚いフィジィ・ウォーターに俺のゴキゲンな催眠薬をぶち込んでやるぜ ククク

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:55

    ある女はホワイト・デスに金を返すのが遅れたせいで腕を一本切り落とされたんや…その遅刻時間500億分

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:16

    はぁーっマリアとオメコオメコプリンスとオメコオメコ
    ホーネットとオメコオメコ キムラとオメコオメ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:14

    これでも私は弾丸列車はノーチェックでね
    なんかどこかでタイトルを聞いて面白いと言われてたことだけを思い出してフラットな気分で観させてもらったよ
    その結果忍殺、ジョン・ウィック、キングスマンが好きな自分にめちゃくちゃ刺さることが分かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:09

    >>31

    ウム……最終的にはみかんとレモンのコンビがプリンスを殺したことになるんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:40

    あの…自分、血清1つしか用意してないんスよ…
    禁断のブームスラング蛇毒2度打ちはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:42

    >>37

    あれ自分に刺そうと思ったら間違ってブラピに刺しちゃったってことで良いんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:00





  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:23

    >>39

    あなたは“ホーネット”ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:05

    >>38

    正確にはブラピが敢えて煽って、血清を取り出させたところを力づくで無理矢理自分に刺させたって感じっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:33

    >>40

    ワシ……ホーネットの正体に心当たりがあるんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:13

    原作でもてんとう虫はここ一番って時の頭の回転がすごいって言われてるんや

    まぁ不幸の方が斜め上にいってるんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:28

    でも俺この映画嫌いなんだよね
    俺の過去編が力入ってたと思ったら現代ではてんとう虫にボコられただけでしょう
    はーっ てんとう虫よ 死・ね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:13

    >>44

    あなたは"狼"ですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:53

    ウルフはめっちゃ格好いいのにあっさり死にすぎてな、なんだあってなったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:10

    な、なんですかこれはァ
    京都駅からトンチキヤクザが出てきたですゥ
    メンポだ…メンポを付けたヤクザですゥ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:36

    >>45

    ウルフに悲しき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:04

    >>46

    原作よりカッコよくなったからマイペンライ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:23

    >>34が血を噴き出して死んだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:08

    新幹線の車内販売員やってた親と観に行ったんスけど
    ・全体的に駅のデザインがダサい
    ・バーに店員がいない
    ・普通は何人もいるのに販売員が1人しかいない
    ・列車のゆかりって名前がダサい
    とか独特の見解で面白かったっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:15

    ククク絶対重要な役ですよ
    なにっ雑に死んだっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:42

    ちょっとてんとう虫強すぎないスか?休職しててなお作中ステゴロ最強なんだよね 怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:48

    レイ・ノルズ「俺なんて2秒だけ出演する芸で観客を大爆笑させてやるよ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:08

    妻をひき殺した暗殺者をブレット・トレインにおびき出してやったぜ
    これであのクズも終わりだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:13:16

    >>55

    いいや

    お前が死ぬことになっている

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:58

    >>30

    こういう変に改心せずに生き残るより

    たとえ白い死神に人生狂わせたとしても

    悪行を行ったことには変わりないから

    報い受けてよかったと思うのは・・・俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:15:48

    周りに不運を押し付けて自分に振り返ってきた不運はカラテで対処するから結果的にはデバフを押し付けてるだけなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:44

    >>55

    てんとう虫「あの自分、そいつがドタキャンしたから代わりに依頼受けた別人なんすよ、見逃してもらってもいいっすか?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:00

    クククク...フィジーの水はカルシウム、マグネシウム・ナトリウム・カリウム...そして特にシリカが多く含まれる完全天然水だぁ

    フィジーウォーター - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:49

    あの…自分未視聴なんすよ…
    字幕か吹替どっちの方が面白いか教えてもらっていいすか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:29

    >>55

    これはウケるぜぇ

    ぽんぽんぺいんで欠席した中学生生の職業倫理のカーバーとレディバグを勘違いしたバカがいるなんてよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:25

    >>61

    うーん難しい本当に難しい

    自分は字幕で見てめちゃくちゃ楽しめたのん

    というか今の時期どっちかしか見れない映画館が多いと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:55

    >>61

    ワシは字幕で見たのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:17

    字幕で見たけどみかんがツダケンなのとホーネットがフワちゃんって聞いてめっちゃ見たくなってるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:22

    >>61

    会話シーンが多いから字幕苦手なら吹き替えをオススメするのん

    字幕だとブラピの「アリガト」が聞けるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:43

    劇場版がかっこよすぎて、今まで以上に愚弄される狼に悲しき現在…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:40:12

    >>61

    字幕で観ろ...鬼龍のように

    そういや吹き替え版だと「ドウモ・アリガト」って声優さんがいってるのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:56

    >>63

    >>64

    >>66

    >>68

    あざーす(ガシッ

    字幕民しか来ないってことは字幕の方が良いってことだろっ!ブラピのアリガトも聞きたいしなっ

    吹替しかなかったら仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:02

    >>69

    後でも先でも原作小説を読むのを忘れるな……鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:13

    メスガキ轢殺エンドでガッツポーズが出たのは……俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:34

    梅の諺を全く理解できなかったのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:38

    >>72

    禁断の老人の長い話"ゴリ押し"で腹筋がバーストしたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:46

    >>71

    ドーピンダー「これが正義なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:05

    >>73

    あうっ 記憶違いな気がしてきたのん

    よくわからない諺は哀しき過去…からそれなりに後の話だった気がしてきたのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:45

    >>69

    字幕を見た後に吹替を見ろ…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:47

    ブラピがモモもんに右ストレートをかますシーンで笑ったのは…俺なんだ!
    ノーガードとはいえよろめくくらい強く殴るなんてレ…レディバグって強い奴なんだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:13

    Twitterで金カムの門倉が主人公やってるような感じって言われてるの見て気になって観てきましたわ
    トンデモ日本観も、原作の後書きで「架空の列車が舞台の…」って言われてるからちゃんとそれを踏襲した出来なのが素晴らしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:07

    >>31

    ・レモン→途中で気づいた

    ・みかん→シールで気づいた

    ・三度目の正直でタッグキル

    の流れなのスッキリする

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:39

    こういうインチキニッポン映画好きなんでまた作って欲しいですね ガチでね
    伊坂原作なら陽気なギャングとか面白そうに思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています