【閲覧注意】もしも

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:36

    押した瞬間から1時間の間、あらゆる殺.人が罪に問われないスイッチがあれば押す?ちなみに一度までしか押せず、自分が殺した相手は別の誰かが殺したものとして迷宮入りする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:15

    殺したいほど憎いやつがいないからわからん…
    道楽で殺したいとも思わんからわからん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:00

    今現在は殺したい相手いないから保留しとくわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:51

    今恨みがないからすぐ押して一時間何もしない
    押さずにとっておいたら殺したいほどの恨み抱いた時我慢できる気がしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:02:16

    罪に問われないのは自分だけ?
    あらゆる殺,人て文言が気になる
    他人のの殺'人罪が自分に押し付けられる可能性ある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:19

    保険金詐欺できルじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:29

    人生台無しにしてやりたい奴はいるけど殺そうとまでは思わないから使わない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:53

    嫌な目にあって欲しいと思う相手ができることはあるけど死_んでほしいとまではましてや自分の手を汚してまでとは思わないから押さないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:09

    とっとく

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:30

    寝る前に押す

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:27

    人数制限がないのはいいな
    年末までとっておいて押す

  • 13◆ZmTw8kYwwo22/09/26(月) 19:18:04

    >>6

    スレ主だよ。まず罪に問われないのはボタンを押した本人のみ。


    あらゆる殺人というのは例えば強盗殺人みたいな〇〇の後に殺人がつくもの。強盗だけで終わらせると罪に問われるが殺せば罪にカウントされなくなる。


    ない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:57

    一度殺しに手を染めると自分の中に選択肢が入り込むので嫌です

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:02

    病んでる時つい押してやらかしちゃって後々罪の意識で押し潰されそうだしさっさと押して無効化する

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:37

    このスレ見てて思ったがなんで人って基本的に他人を殺すの生理的に嫌がるのに戦争がなくならないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:33

    プーチンを◯せるなら...と思ったが無理ゲーだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:03

    >>16

    殺さないといけない時があるからや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:16

    親が重度の寝たきりになった時に押す
    というか、足腰立たなくなって意識不明になった際には救急車や医者を呼ばないで放置してくれって親直々に言われてる
    理由は医者を呼ぶと延命処置をされるから
    意識朦朧とした状態で、チューブに繋がれて、身動き取れずに、機械に心臓だけ動かされる終わり方はいやらしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:36

    殺して金品奪ったら窃盗にはなるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:37

    >>16

    それを起こすことで嫌悪感を超えるメリットがあるからだろ

    戦国時代の戦争と現代の戦争ではまた色々と違う所あるだろうけど

  • 22◆ZmTw8kYwwo22/09/26(月) 19:33:46

    >>20

    ならない。盗むだけなら罪に問われるが殺して奪えば強盗殺人としてカウントされるので罪に問われない。

  • 23◆ZmTw8kYwwo22/09/26(月) 19:41:36

    >>22

    そのためゲスな話になるが女性を無理やりして殺しても強〇殺人としてカウントされるし、誰かに保険金をかけて受け取り先を自分にした後に殺してもただの殺人としてカウントされて金の出所と犯した殺人は結びつかなくなる。


    ただし、殺人犯にはならずとも急に大金が入ったことで脱税を疑われる可能性あり。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています