さっさと隠居するべきと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:11

    “生涯現役!!並び立つ者無しの老境”
    でありたいという衝動に駆られる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:54

    へっ 何が剣聖や
    あと数時間でくたばるおいぼれのくs

    ◇この即死投げと炎エンチャは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:45

    ウアアア高性能ジジイダーッ‼︎
    助ケテクレーッ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:26

    やっぱり強いジジイはロマンがあるよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:21

    衰えを知らないのはダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:39

    >>2

    なんか全盛期ですらなし得なかった“避け”を見せてくるんスけど……なんスかこのジジイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:52

    未だワートリ作中でヴィザ翁に単騎で安定して勝てそうな奴がいないなんて……刺激的でファンタスティックだろ
    おそらく10先ルールでは無敵だと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:42

    私なんて肉体の衰えをトリオン体で踏み倒す芸を見せて差し上げますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:43

    気にさわったら謝ります どうもすみませんでした
    でも…最強の眼より"本人のフィジカル"が強さのほぼ全てを担ってますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:21

    へっ 何が国宝使いや
    ツノもない老いぼれのくs

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:59

    >>9

    既に強いってことは”更に強くなれる”ってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:14

    >>6

    受ける体力がないから避けているのだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:36

    >>5

    おいおい加齢で衰えているでしょうが


    ◇これで……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:08

    >>12

    音ゲー拒否はルールで禁止っすよね

    あっ一瞬で掴まれた‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:21

    非人間的鍛錬がこのジジイどもを支える…ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:09

    現役兵の尾形を普通に出し抜く統率力と頭脳に加えてタイマンなら杉元とも互角にやりあえるのはおかしいだろっ(ゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:23

    漫画のジジイババアはボケなくていいのん
    リアルのジジイババアはボケてしまってヤバイんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:00

    >>17

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:01

    最近登場した最強のご老人を投下ダァ
    扱いが絶対近づいちゃいけないタイプのゲームの敵なんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:11

    でもねオレ
    こういう老兵連中を打ち倒す若者もスキなんだよね

    己の全てを燃やす若人は見ていて気持ちいいでしょう
    修羅の話はするな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:48

    >>7

    広範囲即死攻撃なんとか掻い潜ったら剣聖が待ち構えてるのはルールで禁止っスよね

    正直本体まで強いのは隙がなさすぎると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:28

    >>20

    やっぱり負ける時は相手の青二才の若さ故の無鉄砲さが敗因だといいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:08

    むふふ…死ぬまで逃げ回るのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:59

    >>23

    あなたは"鬼舞辻無惨"ですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:28

    >>23

    むふふ、ゲーム内時間を進めて老死させてやるのん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:57:44

    我が名は佐藤
    この国で遊ぶ為にやってきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:06

    >>26

    飽きなければ勝ちの人はルールで禁止っすよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:34

    隠居してたけど元嫁がいるというから来たんだァ
    会わせてもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:11:02

    >>25

    あなたは”ネイキッド・スネーク”ですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:48

    >>19

    普通に接していたらただのおじいちゃんやんケ、何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています