厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:43

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:42

    絶対ろくなことしない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:56

    ブーストバックル十個くらいゲットしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:30

    クソボケじゃん....
    才能あるみんなが希望になる世界作りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:14

    助けたかった無辜の民が
    自分の目の前で犠牲になることで、自分の身の安全が守られる
    できることは、悪を倒すことしかない。守れる命など、自分にはない

    という地獄を進むライダーだって?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:56

    審査猫「希望ヶ峰学園の生徒なら優秀だろうから、ヨシ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:36

    「大きな希望のために小さな希望が消えるのは必然だよね」とか言って、ライダーバトルを推する

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:07

    なんだかんだで最後まで生き残るんやろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:23

    ギンペンは自分の息子の希望にしかなれないからジャマトを誘導するし
    ダパーンは論外中の論外だけど皆を輝かせるためにわざと解放してその姿を見て興奮してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:37

    周りの人達みんな死んで自分だけ生き残る
    良かったね、嬉しいよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:42

    何モチーフになるんだ?ウサミかモノクマか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:03

    こいつの幸運って「事前に身に起きた不運を打ち消すレベルの幸運が後から来る」タイプだからなかなか退場しないし、仮に退場したとて周りにダメージ与えて本人は半分勝ち逃げみたいな感じになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:03

    例え退場しても【自分が望む死に方】になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:26

    まあ江ノ島よりは大分マシ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:46:59

    こいつ”自分が死ぬところを看取ってもらう”だけでも
    充分満足な死に方だからな…

    コミカライズのこれまでの人生の描写が重い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:27:15

    でもこいつのおかげで超高校級の希望が入学出来たから、後を託して消える(本人は最後まで生き残る)展開になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:57:38

    誰かーッッッ!!!保護者の人呼んでくれーッッッ!!!
    (ゲーム本編で苦しめられた人)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:44

    >>17

    もう死んでる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:11

    >>17

    ここで日向クンを投げます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています