いいトレーナーになりそうなトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:32

    誰だろうか
    スレ画はBWだけどそれ以外も可

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:51

    タイシントレは炎タイプ使いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:43

    なんだかんだでタケシだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:43

    本人が運動やってるから「トライアスロン」とかその辺

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:16

    サカキ
    獲得ファン数エグい事になりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:33

    カブさんとか誰のトレーナーが似合うやろなあ
    いぶし銀な娘?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:14:39

    ネジキはめちゃくちゃ相手の対策してくるから、案外セイウンスカイと相性いいかもしれない
    ワーオ!分析通り!(デバフスキル)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:14:41

    >>3

    タケシはおねえさんに弱いだけで人格も能力もその他雑事もほぼ完璧だよな

    まぁトレセン学園は美人のおねえさんが多いからストッパーは必要だろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:44

    >>8

    逆に年下は対象外なので、生徒に手を出さないという信頼はある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:41

    タケシに惚れた女って糸目好きのアザミ以外は全員年下だったような…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています