こいつ多分本人じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:25

    体に番号あるから拠点ごとにこういう別個体ベガパンク置いてると思ってるんやけどどう思う?
    説明下手ですまん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:04

    まあ次回二人目と三人目のベガパンク出てきても驚かないよ俺は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:07

    まあそんなとこじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:47

    ベガパンク(ワノクニ支部)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:05

    本編ウタの肉体を改造して傀儡にしたとかは…あるわけないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:27

    遠隔操作ロボな気はする


    世界最大の頭脳は改めて出すだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:48

    ご当地ベガパンク!
    全島巡ってスタンプを貰おう!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:06

    >>2

    全員美少女だったら最高

    で本体はおっさん(イケオジ可)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:40

    ベガパンクの別個体どころか、ヤマトみたいにベガパンクを名乗る不審者の可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:41

    尾田くんもしかしてグラブルコラボでカリオストロにハマった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:53

    >>6

    まずシルエットからして違うもんなぁ

    天才科学者ポジなら間違いなく「やる」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:01

    02ってかいてあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:04

    蒼崎橙子やボンドルドみたいな状態になっててもおかしくないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています