e・ラー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:17

    ゲロマブのラスボスいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:11

    (デッキの)顔がね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:28

    三好くんがおっぱい描きたかったから生まれた人!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:57

    ほんと外見はエロいよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:41

    >>2

    絶望!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:50

    どうしてああなった(●ンチホープ見ながら)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:59

    ひょっとしてドン千となら人外神系同士釣り合うんじゃないか?(地獄の暴走CP)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:32

    >>7

    というか実質女体化ドン千やぞこの人

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:57

    >>7

    髪型見たら分かるけどデザイン元にドン千がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:47

    巨女でもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:17

    最後骸骨になって消滅したんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:06

    身体がエロすぎる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:37

    これじゃあe・ラーじゃなくて、e・ローでしょwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:54

    良きおっぱいだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:02

    作者が男ばっかりでオッパイ描きたいからって理由でデザインこうなったラスボスなんだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:27

    >>5

    エクシーズメタ効果すら奪われた絶望やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:43

    何が酷いかって使用カード全部そのまま再現しても対して強くないってとこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:35

    >>17

    輪廻の海っていうぶっ壊れ永続魔法があるやろがい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:58

    >>15

    厳密にいうと、漫画版最終戦が差し掛かってきた頃に三好君が「八雲、描き飽きてきたなぁ……」とボソッと一言。

    吉田氏は本来は八雲をラスボスにと予定していたけど、

    「これも気持ち良く描いてもらうため…最初の構想と違っても自分がなんとかすればいい!」

    と一念発起して新たなラスボスとしてe・ラーを誕生。


    そして吉田氏の元へe・ラーのデザインが提出され、それを見た吉田氏魂の叫び声


    「そのe・ラー、神っぽいのかと思ったら、おっぱいの大きい……。これ描きたかっただけじゃないのか三好先生!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:12

    こんなおっぱいと服装じゃe・ラーじゃなくてe・ローだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:17

    e・ラーのラーってラーの翼神龍のラーもかかってたりするのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:55

    あのまま八雲ラスボスのままだと話が重くなりすぎるから唐突でもエロ様出したのは間違ってないとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:09

    ちょっと腰が細すぎない?こんなもんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:11

    漫画版アークファイブのラスボスEVEもゲロマブだし、三好君は熟したおっぱい好きなの



  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:36:26

    三好君はもっとゲロマブデュエリストを出してくれ
    それだけで救われる命がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:26

    アンチホープもこの人のうんちだと思えばちょっとえっちに見えてくるかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:02

    こんなんe・ローさんじゃん...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:26:36

    瑠奈とかいうえちえちヒロインすこ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:48:38

    >>5

    (使う側が)絶望!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:02:32

    >>28

    もとはイケメンボディーガードだったけど三好くんの要望で女性に変更された

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:34:32

    おっぱい星人がよ…
    わかるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:30:31

    >>24

    閃刀姫のラスボスもたぶんこれ系が出てくるだろうなと思っている

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:05:17

    >>32

    もしゲロマブならレイやロゼを戦闘破壊(意味深)やコントロール奪取(意味深)する薄い本出て欲しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:28:57

    >>32

    最高やんけ〜〜〜‼︎‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:27

    >>30

    吉田氏が遊馬にはアストラルが、カイトにはハルトがいるから凌牙にも対になる人物をと考案

    イケメンのボディガードが三好君の女の子になりました♪

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:26

    >>32

    自分も閃刀世界のラスボスは冷酷なおっぱいお姉さんかもしくはとうの昔にぶっ壊れたでけえ脳ミソみたいなAIだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています