ボニーがベガパンク捜してた理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:32

    十中八九くま関連なんだろうけど戻せるとしても大人しく改造人間を元通りに戻すなんてしてくれるわけないよね
    でも純度100%の人間になったくまが革命軍と共に前線で戦うシーンが見たくないかと訊かれたらめちゃくちゃ見たいし頼むよパンク野郎

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:10

    嫌じゃ
    彼はわしの最高傑作じゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:24

    代わりにニカ…麦わらを引き渡すなら考えてやらんでもないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:32

    自分の技術盗みまくったフランキーとエンカしたしそういうやり取りに発展しそうな気はする
    改造人間を真人間に戻せるかって

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:06

    シーザーよりは話通じるタイプなんだろうけどまぁ素直に聞き入れてくれるタイプじゃなさそうなのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:16

    くまには麦わらも恩があるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています