俺はイヌイヌの実幻獣種モデル狛犬の能力者!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:48

    “狛炎”っていう特殊な真っ白い炎を操って相手を骨まで焼き尽くすぞ!
    さらに体を石のように硬くすることもできて、武装色と合わせればダイヤモンド並みの硬度も手に入れられるぞ!
    ただし硬くなってる最中は動きづらくなるのが厄介なところだけどな!
    あとワノ国には「狛ちよ」とかいう俺そっくりの野生動物が生息してるらしいが、こっちは神社仏閣等で祀られて神格化した方の狛犬だ!棲み分けよろしくだぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:30

    狛犬って対になってる印象あるから分身とかできたり?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:02

    >>2

    狛炎を操って俺そっくりの炎の分身も作れるぜ!

    一眼見ればどっちが本物かは丸わかりだが、分身と本体の位置は入れ替え自由だから、対の方に見せかけた奇襲や待ち伏せなど様々な応用ができるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:51

    能力のこと喋ってる方は阿形で分身の方は吽形だなこれは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:46

    厳密には口閉じてる方が狛犬で開けてる方は獅子という別物らしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:13

    アウンって名前なら普通にいそうだな。ちなみにどこ所属?崇拝国ドーキョウとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:10

    阿と吽で別にあってもよくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています