こういう子が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:58

    焦りや嫉妬や自己嫌悪から闇堕ちするのっていいよね


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:03

    >>1

    闇堕ちさせるとこまでしか考えてなくて突っ込まれる魔王サイド好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:26

    拙者闇堕ちからの光回帰好き侍
    魔王側が悔しがるオチを期待

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:22

    魔王サイドの連中が職人気質な所あるから妙に面白いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:45

    純ヒーラーが超強化され情に流されないタイプの強アタッカーへと変貌しました
    ついでに送り込んだ魔物が強ヒーラー兼ねてる上出自一切知らないので裏切る事もないので戦力バランスは下がってません


    ボケーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:27

    この顔何かゾクゾクする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:38

    >>3

    魔王は呆れるかもしれないけど、魔王軍幹部は悔しがったりはしないぞ。闇落ちさせたことで満足してるから後は野となれ山となれよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:14

    彼女は立派に巣立ってくれた……それが全てです
    マジこいつらホンマ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:41

    >>7

    首にしろこんな奴ら

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:13

    >>9

    でも良い仕事はするんですよこの幹部達

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:02

    こっから光堕ちして真の聖女になるのも良いし
    闇堕ちして仲間もろとも洗脳しちゃうのも良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:42

    「堕ち名残」という概念を広く布教していきたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:46

    渾身のガッツポーズで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:18

    >>10

    趣味と実益兼ねてるから全員やる気あるし能力あるし仕事はちゃんとする。ただ魔王軍の利益が二の次なだけで。三の次かもしれんけど。まあでも魔王の選ぶベストトラップ賞とかそれに服だけ溶かすスライム選ぶとか魔王も同類かもしれんけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:59

    この子勇者みたいな人と昔からの付き合いだからそりゃあ歪み増すわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:08

    ウルノーガがそんな感じだったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:48

    >>15

    回復役と相棒(恋人)枠を両方とられたらそりゃあ闇落ちするよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:30

    >>16

    あいつも世界のために戦ってたのは間違いないけど、唆されてやっちまった形だからな

    善と悪の心で分離したのがその証左だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:55

    幹部ども「闇落ちいたしましてございます」
    魔王「次の展望は」
    アホども「つぎ…? ないけど…」
    闇落ちがゴールだから別にこちら側に寝返らずとも(アホどもは)満足なのひどい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:53:16

    「好きなのは闇堕ちであってその後どうなるかは知らない、それは別の話」
    なるほど……という気持ち。

    例えば痴話喧嘩が好きな人がいたとして「痴話喧嘩が決定的な亀裂を生む流れになるのが好き」とかはまた他の好みだもんな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:56:13
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:00:02

    これの何がひどいって責任者が3人(+目玉)いるのに誰一人としてブレーキを踏まずアクセル全開で趣味に突っ走ってるところなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:11:58

    こいつら全員有能なアホだからな
    趣味に人生捧げて他のことどうでもよくなってませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:26:29

    >>19

    ここから先は筋書きのない真のドラマ

    好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:11

    >>21

    まじで好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:28:46

    >>21

    闇堕ち唆すタイプのピエロがしちゃいけない顔してて好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:29:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:32:40

    エッチ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:34:26

    後方面

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:10:50

    なんとかエロ衣装着せようとする目玉

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:08

    なんでこんな可愛くていい子を曇らせるんです?心が痛まないんですか?
    こいつら魔王軍だったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:07

    これほんと芸術的

    自分のポジション奪われる焦りで信用できなくなってるのがね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:54:36
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:15

    このピエロ、生まれの環境だとか周囲の人間の思想だとか操作して歪ませて闇落ちさせるの嫌いそう
    あくまで本人の意思で闇落ちさせるのが肝要的な

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:08

    >>31

    後押ししてるとはいえ、そもそも僧侶の善性が強すぎるがゆえに自分の醜さに苦しんでるのが原因だからね。

    まさに『素材の味』よ


    嫉妬や恋の焦りぐらい当たり前でしょって思えて、なんなら表に出してぶっちゃけられる精神性ならこうはならなかった。

    他の人に同じ内容を懺悔されたら慈愛をもって許せそうないい子なんだけど、だからこそ自分のそれは歪みで悪だと許せないんだよな。逸材すぎん?(魔王軍並感)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:22

    >>32

    これで庇った奴に一生癒えない怪我を負わせてしまって

    罪悪感で押し潰されて欲しい(過激派)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:17

    一方、そのころ魔の手は寝首を掻こうとしていた(寝首を掻いたとは言っていない)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:51

    >>37

    忍び寄れなかった魔の手

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:09

    どいつもこいつも性癖に生きすぎなんだよなぁ
    ところで魔王様の性癖もそろそろですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:28

    同僚にフィルター通して百合鑑賞するような奴らだからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:54

    魔の手シリーズほんま好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:18:32

    >>14

    何だかんだ一国の姫が魔物化して戻れなくなって放浪していたりするので悪影響は確実にあるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:08:53

    エロ目玉は素材の味を全殺しにしたことあるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:16:07

    >>43

    性別と年齢変えるともう何が何だかなのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:45:03

    中にはマジで取り返しのつかないことする奴もいる……化け物のままで人間に戻れないのいいよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:52:15

    好物の性癖が多すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:50:51

    >>29

    痛々しい笑顔も服を握りしめる手も良いよね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:59:11

    >>45

    複製ちゃん仲良くなってる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:12:51

    >>45

    同僚にもドン引きされるくらいには魔王軍にとっても残虐な行為なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:17:56

    >>49

    別に残虐なこと自体を好んでるわけではないからな、この変態ども。

    結果として悪虐なだけでセーヘキに従うのみ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:18:37

    >>45

    いや、彼は策士だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:27:31

    >>51

    これで欲望に負けて完全に化け物になったらがっかりするんだろうなこいつら…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:52

    >>52

    「はぁ〜これはこれで良いけどな〜。まあ、いいや次!次‼︎‼︎」

    ってなると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:05

    >>43

    味方側に戻った後男の感覚が抜けてなくて弟子と一緒に風呂入って逃げられるところも好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:07

    補修

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:41:17

    >>54

    あの師匠、角折れてるけど洗脳解除のときに折られたのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:49:07

    >>51

    すんげえ笑顔なの草

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:11:30

    一時の安息

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:44

    >>58

    魔王軍これで終わりみたいなな雰囲気出してるけどこれからじゃないの⁉︎

    「使えば使うほど闇に精神が侵食される(もちろん自覚あり)のに使い続けて取り返しがつかなくなるところまでいっちゃう」とか

    「何回か使い続けてアイテムが壊れてしまったことで、アイテム欲しさに今度は魂まで売ってしまう」みたいな展開がこれから起こるんじゃないの⁉︎

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:47

    さらっと憐罠卿ヤベーな…
    「洗脳のプロに効く洗脳なら信用出来るね」って頼み事は二重三重に罠だったってオチ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:15

    >>59

    続きをよんでけばいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:48

    >>59

    これは途中経過の報告なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:26

    ちょいスレに貼られてるのバラバラなんで時系列順に貼ってみる

    始まり


    おまけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:45

    プレゼント


    仕事の流儀

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:50:12

    焦燥


    魔王サイド

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:50:36

    仲直り?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:50:58

    私は良い子じゃないから


    闇堕ち完了

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:43:08

    人の心を玩具の様に弄び我が子の様に愛でる度し難い愛すべくバカども

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:51:46

    >>67

    身体も武器になると分かった冥堕ちヒラちゃんならエロ目玉の衣装そそのかしにも乗ってくれそう

    というか今のワンピースも身体のラインが若干透けててエロいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:09:53

    お目目キラキラの方が戻れない感出ていいよねという職人芸

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:29:11

    異形改造系もいいよね
    だからそこの芋虫も改造部にはいらないか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:36:41

    >>71

    おは魔改造支部

    彼は寄生支部が貰うから

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:38:59

    魔物にされた姫様と合流して傷をなめあって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:23

    このクオリティでタダってマジ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:09

    ファンボだとエッチなのが

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:48

    理解のある上司

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:02:33

    >>71

    >>72

    モテモテワームくんほんとかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:58

    魔王軍大半が表情が分かりにくい見た目なのに感情表現が毎回凄いなこの作者
    特にエロ目玉とか目しかないのに感情がはっきり見えるのは職人芸

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:32

    >>76

    誰かまともな魔物は…?!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:35

    >>78

    殴りたい、この笑顔

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:49:00

    >>76

    本当に邪悪で、姫攫って改造したりしてダメージは与えてるからな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:05:17

    >>58

    この力を得るために闇堕ちしていく手前の

    「自己肯定感が満たされている顔」すき

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:58:11

    ヒーラーちゃんには魔改造部と洗脳部の芋虫とコラボして
    勇者と兵器少女と一つの家族になってほしい。
    具体的にいうと恋愛面で積極性をマシマシにさせいざ勇者とベッドインしたけど、(認識変化)
    龍因子が強くなったせいで勇者との間に子供が産めない。なら勇者にも龍因子を足せばいい(寄生)
    無事子供が産める状態にさせたところを兵器少女に見つかり、兵器少女をハグ(捕食)
    兵器少女の魂を自分の子供に宿して出産すれば兵器少女も家族ができてハッピー(魔改造)
    兵器少女を素直に愛せるようになった。(認識変化)
    神の愛とは母の愛ではと思い、人類も魔族も全員自分の子にすれば母の愛によって平和になると思う(認識変化)
    そのため、大量に取り込んで生まれ変わらせるように女王アリのように体を変化し、勇者は鼠蹊部で人型の鱗に変化(魔改造部と芋虫のコラボ)

    魔王「これは魔族と人の敵を生み出しただけでは」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:10:21

    >>80

    実際難しいよな、洗脳って変化の完了というよりは一時的な変化なところあるし、

    胸クソ系なら洗脳されたままバッサリ……とかもあるだろうけど、重要なのは「どういう流れで/シチュで洗脳されどう行動するか」なイメージだから。

    ある意味では持続性がさほど根幹にないというか、解かれるまでがセットとまでは言わないけど結果的に近いニュアンスになる気がする。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:10

    >>80

    実際洗脳するのが手駒にする・強制的な味方化とかって言うただの手段としてなら解除されるのは失敗でしかないけど

    洗脳自体を目的とする場合はそれをすることによる洗脳された当人と周りの変化とかが肝要だよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:57:27

    >>83

    ロマサガ2の女王アリで抜いた人でしょう、わかるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:17

    >>28

    鳥籠にとじ込んだ少女。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:55:02

    >>76

    秘書はまともだと思ってたのに……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:41:10

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:30:52

    >>88

    まともな奴があんな組織にいるわけないだろ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:37:01

    冥堕ちヒーラーちゃんは自分の体も武器にする(性的な意味で)事が作者公認なのがえっちなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:55:14

    >>69

    人としてあったモノを最低限に捨てて冥竜と混じり合う戦場に似つかわしくない異彩を放ちながらエロスを感じさせる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:36:39

    >>63

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67

    ありがとう…貴方みたいな人がいると本当に助かる…

    こういうTwitter漫画って1話目とかに遡ったり話数を順に見るのが難しい(まぁ俺がTwitter慣れてないのが大半を占めてると思うけど)から性癖に合致してても読むの諦めちゃうのよねえ。実際それでちいかわ読むの諦めたし

    どうにかしてこれまでの作品一覧とか検索する方法ないかな…有識者に聞かないとどれが1話なのかすらわかんねえ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:40:25

    何が美しいって、多分この子が闇堕ちから解き放たれてその際に勇者への想いとか全部ぶち撒けたとしても、多分勇者は僧侶のことを選ばないってことだよ。そして多分僧侶ちゃんはそれを受け入れること

    美しいけども。好きだけども。
    僧侶ちゃんが幸せになる未来は…ないの…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:11

    >>93

    この人はモーメントで纏めてた気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:13

    冥堕ちヒーラーちゃんにソンブレロを載せたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:25:43

    僧侶ちゃんはこの後どうなるのか、とても気になります

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:55:18

    魔物の女の子の力は受け入れられても冥堕ちヒーラーちゃんの力は恐怖となって受け入れられて貰えなさそうだよね
    こっから更に堕ちていくのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:58:25

    この人の「こういうのが好きなんだよね」って感じの漫画ほんと好き
    俺も好き!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:59:58

    >>95

    ごめんそれどこで見れる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:14:37

    この人のホーム右上縦3点マークのモーメント表示

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:11:30

    >>80

    すごい「ワカってる」目玉なのとても良くて腹立つ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:36:46

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:02

    まず勇者の味方として悪落ちして美味しいポジションになります
    ここまでは性別不問ですがここで彼らが接触してこなければ魔王軍からのスカウトは諦めてください
    それか性転換して再挑戦したら加入の可能性もあります

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:54

    僧侶ちゃんとか言う恋愛的には負けヒロインで、ゲームだったら上位互換が出ても愛着で使うがある時めっちゃ強いボスで全滅しちゃって上位互換入れてパーティ組んだらあっさり倒せて無理して使う必要ないかもな…ってプレイヤーが気づいちゃうタイプのキャラ
    幸せにしてあげたいけど幸せじゃない姿も美しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:27:12

    大変良い作品を知った
    魔王様、後で全盛期の肉体に為りそうなシルエットしてるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:04

    >>105

    上位互換使ってたら闇堕ちしてアタッカー型になるし、こっちの方がいいじゃんと愛あるプレイヤーの中でも意見が分かれる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:53

    昔の自分に否定されるの、堕ちた姿の味わい深さ

    しかも自分から堕ちたのがまたいいのよね


  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:47:04

    >>108

    破廉恥破廉恥

    破廉恥風紀委員の出番だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:38:25

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています