最近見た夢を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:14:26

    わ…私は今朝…声優の古賀・葵さんとイチャイチャさせていただいた夢を見たんだッ
    目が覚めた瞬間に「夢かよ!」ってさまぁ〜ず・三村ツッコミをかましたんだよね はーっ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:51

    ショッピングモールの中でサラダにシコった夢なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:37

    ムフフフ…実写版タフ面白かったのん
    もちろんオトンはめちゃくちゃ鈴木亮平

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:48

    宝くじで3億当たったと思ったらシンナーの池に当たり券突っ込んで番号が消えたのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:39

    寝る前に逃走中関連の情報を見過ぎたのか逃走中に参加した夢を見たのん。訪れた先で突然ハンターが放出されてビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:47

    裸でピエロに追いかけられる夢をよく見るんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:41

    小学生頃の自分を尻丸して色々舐めたりする夢だった
    おそらく昼間整理中に昔の写真を見つけて懐かしくなったせいだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:37

    とある映画を見て自分が「俺はガンダムで行く」て姿を変えたらバーザム改(バトオペの愛機)になってなんでやっ!って起きたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:21

    無茶苦茶カワイイオメコとなんか仲良くなったんスけど
    何かあってその子と涙ながらにお別れして、その後その子のお墓を探して各地を訪ね歩く夢をみたのん

    もちろん無茶苦茶その顔に現実に覚えがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:56

    地面が赤くてなんか線みたいなのが見えた気がしたんだよね
    意味不明なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:37

    デスゲームに参加したけど途中でゲームから強制退場させられた夢なのん
    その後はなぜかベトナムに送られたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:04

    ホラゲ―やったらガチで追いかけられる夢みたのん…
    もちろん めちゃくちゃ楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:07

    スーパー銭湯でカイジのハンチョウと東リベの柴大寿が仲良く飯を食ってる所を見たのん

    なぜ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:33

    妹が北の国に拉致される夢を見たのん
    飛行機に乗って取り返しに行ったら空港の近くが建設現場ばっかだったのは覚えてるッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:47

    寝たきりのおばあちゃんが夜明けごろに布団から起き上がって目の腐った子猫を拾ってくる夢を見たのん
    俺は何度もおばあちゃんを布団に戻して子猫を家から追い出すんだけどおばあちゃんが何匹も拾ってくるから最終的に玄関が目の腐った子猫で埋め尽くされるんだよね、キモくない?
    もちろんおばちゃんは数年前にめちゃくちゃ亡くなってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:13

    たまに現実には存在しない水族館に行く夢を見るんスけどこないだ久々に行ったのん
    もちろん夢の中の水族館だから滅茶苦茶ド派手…
    なんてことはなくて干潟を再現した水槽とそこに暮らす生き物の解説なんかを見るんだ
    これはもうどこにでもある普通の水族館だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:26

    高校の怖かった先生がよく出てくるんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:06

    招き猫がある公園に行く夢を何回か見てるんだよね謎くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:03

    なにも

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:52

    トイレに起きたら階段を踏み外した夢を見たのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:01

    ヤクルトスワローズがメチャクチャに負ける夢を見たのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:11

    なんかニートになってて親の言うこと全てが気に入らなく感じてしまって壁殴りまくってヒビ入れる夢見たのん



    あっ 今現実でも同じことしてるだろって思ったでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:54

    ゲームキャラとイチャイチャする夢みたのん
    いい夢見たのは久し振りだったから印象的だったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:13

    夢の内容を覚えていられることが羨ましいいんだよね
    おそらく睡眠の質が悪いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:12

    最近よくおしっこする夢見て どわーっ ここトイレじゃなくてベッドやん! って目が覚めるけど漏らしてないことを繰り返しているんだ! これはもうセッ クス以上の不快感だッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:58

    理由はわからないがヤクザらしき奴をナイフでさしてしまい、河原でこそこそ隠れながら逃げる夢見たのん。
    もちろん起きてからめちゃくちゃほっとした。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:38

    蛆虫な運転(しゃあっ ふらふら・運転!)をしてオカンに叱られる夢を見たのん
    ◇何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:51

    >>8

    だいたいマークIIなのでほぼガンダムだと考えられる


    iPhoneの画面を割っちゃう夢だったのん……今使ってるやつの1個前とほぼ同じ割り方したから心臓がバーストしたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:50

    ロッククライムをなぜか滝の中でしててう わ あ あ あ あ(pc書き文字)って言いながら真っ逆さまに落ちた夢なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:18

    ソープ行ったら黒ギャル化してソープ落ちした推しに抜かれた夢だったのね。
    もちろんめちゃくちゃ夢精してたしムナクソ悪くなってシャワー浴びて寝直したのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:15

    ヤクザになってヘマこいて上司にヘコヘコしてたら突然カシラにゴキゲンな銃をボボパンされたんだァ

    あぁ撃たれると身体が動かなくなると教えもらったんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:58

    クールでツンデレなコーヒー好きの美少女と同級生になって両片思いする夢を見たのん
    ブラックしか飲まない彼女がバレンタインに砂糖とミルクを混ぜたコーヒーを淹れてくれたシーンで萌えたのは…俺なんだ!
    なんでやーっ なんで夢は醒めるんじゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:38

    ドラッグオンドラグーンの世界に行った時は股を濡らしたぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:40:41

    夢占いは本当に当たるんだよね マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:42:51

    職場の同僚が仕事でミスしたかなんかでギロチンで処刑されそうになってる夢なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:44:54

    悪いねェ 契約者は夢を見ないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:15

    ワシは夢の中で何回か同じ夢を見たんや…その数500億
    どこかにチャリで遠出した帰りに鬼太郎の"のびあがり"みたいな奴が待ち伏せしてるトンネルがあってそこを突っ切って逃げる夢なんだよね
    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:50:31

    目を閉じる度する度に同じベッドの上、同じ光景を何度も繰り返してしまう夢を見たんだよね
    ループを繰り返している内にたまに、もう何年も連絡していない知人から大音量で携帯が鳴ったり、実家にあるはずの家具が部屋中に散乱されたりするテイクがあったんだぁ
    これ以上ループを繰り返すと段々と恐ろしいことが起こるんじゃないかと嫌な予感でいっぱいだったんだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:46

    兄貴と久しぶりに遊戯王をしたのん…
    なにっそもそも兄貴とは何年も会話をしていない
    人生の悲哀を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:54:22

    >>3

    羨ましいを超えた羨ましい

    俺なんて弟の幽霊と遊ぶ夢を見せられたよ(現実の弟生きてるけど)

    遊び終わってそろそろ行こうとしたらワシとあんまり遊びたがらないはずの弟が冗談言って引き止めてきて、いたたまれなくなって抱きしめたら静かに泣き出したんだよね。もちろんワシもめちゃくちゃ泣いたし起きて弟を発見してめちゃくちゃ安心した

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:57:20

    >>33

    お前が現に描け

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:38:14

    鬱病だった頃は毎日怖いorムカつく夢を見せられてたんだよね
    夢の中でくらい安心させてほしかったっスね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:47:02

    今さっきドラクエのゲーム内で存在しないカエル型モンスターを探し続ける夢と、大量発生したGのタワーをどうしても崩さない夢の二つを見たのん
    ◇この夢の共通点は一体…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:54:07

    藤木君は初期の頃は臆病者じゃなくて大胆不敵で有能だったという夢を見たんだァ

    他人の嘘を皆の前で容赦なく暴露して人物紹介の欄には「ナチスの怪人」というあだ名がつけられていたのね

    なぜ…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:55:52

    歯を磨いたら奥歯が抜けた夢を見たんだよね。
    怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:05

    仮面ライダーオーズの世界線に飛ばされたと思ったら、後ろからサザエさんとアンパンマンのコスプレした安室奈美恵と津田健次郎が僕に話しかけてきたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:01:31

    いつも世界戦争や宇宙人が攻めてきたり大天災が起きたりっていう人類滅亡で自分が中盤くらいに殺される夢見るんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:03:50

    アソコのデカい女の尻にポテトサラダを盛ったから食わせてやる!行けーッ
    おおおっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:56

    >>46

    歯が抜ける夢は結構ありがちみたいッスね やたらデカくなった奥歯が抜けた夢は股を濡らしましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:00:38

    俺なんて歯茎ごと入れ歯のように全部抜ける夢を見てやるよ
    もちろんめちゃくちゃ寝覚め最悪

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:04:42

    何故かNARUTOキャラと映画取る夢見たんだよね
    対してNARUTOも見てないのにましてやそのキャラと映画撮るとか意味が分からないんのん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:17:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:28:40

    どっか出かけようとしてたら妊娠してる友達が突然陣痛来て5分くらいで滅茶苦茶イケメンの赤ちゃん産んだ夢(赤ちゃん服着てた)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:59:30

    鉤十字と六芒星が合わさる悪夢を見た過去があるんだっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:23:04

    >>2

    おそらく2レス目で出していい火力ではないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています