もしかして……トリプルトルネード……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:22

    三個も投げなきゃいけないのがむしろデメリット……!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:15

    アーマーも無敵も無いのに潜伏出来ないのは流石にどうかと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:42

    バイトでも使うとほぼほぼ助からぬ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:44

    ナイス玉ばりに遠くに投げさせて❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:34

    見た目は派手だけどウルショやナイスダマの方が良いかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:42

    発動と同時に使用者を中心に正三角形の頂点に落ちるようにしろ
    スペシャル性能アップは半径の増加

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:21

    ウルショに比べたら火力も無さすぎる…
    6発にして(強欲)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:58

    起動中にメインで撃たせてくれ死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:12

    そして範囲も狭い
    強さとしては下から数えた方が早そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:41

    1のトルネードそのまま持ってきても別にいいんじゃねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:44

    着弾即爆発でもまだ弱い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:06

    マップを強制的に開くでもいいから初代みたいに自由なところに落とさせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:26

    >>10

    その後継者がナイス玉だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:36

    こんなんでもたまにキル取れるんだけど他のスペシャルならもっといけるのかなって思うとちょっとね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:59

    壁越しだろうとロックオンできればOKなマルチミサイルと前線で広い範囲にビーコン投げたいトルネードを同じ扱いにしてる時点であれなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:43

    投げるのにせいいっぱいでサーモンランはとりあえず近くにバラまく

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:30

    これ多分ボムラボムピ枠だから
    2とかでボムピついてた武器にもれなくついてきそうなんよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:31

    この性能なら初代ボムラみたいにこれでスペシャル溜まっても怒られないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:14

    せめてアーマーくれ
    ナイスダマより攻撃されやすいのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:37

    ウンコと最底辺バトルしてるよな正直
    これで殺された覚えがない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:01

    >>18

    っスパッタリー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:42

    >>21

    ご丁寧に出現場所予告してくれるし

    逃げる余裕もマルミサよりあるのがなんとも…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:15

    >>22

    いや、マイチェン版とかに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:54

    >>23

    サメもそうだけど何故新スペはわざわざ範囲教えてくれるん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:56

    範囲狭いんだからナイスダマ並の持続にしてくれや
    あんな一瞬じゃ何の圧にもならん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:21

    >>25

    むしろ教えてくれないナイスダマがおかしいんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:19

    >>21

    いうてハンコは塗り状況と手持ちの射程によっては脅威になることもあるから……


    スレ画は本当にわからない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:53

    相手を狙ったところに移動させるためのスペシャルだと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:56

    >>29

    ボムで事足りるな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:10

    >>21

    ウ○コはスペシャルクイボ運用すればキルはとれる

    1発しか打てないウルショだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:10

    これでキル取れたらマジで!?ってなるくらいにはしょっぱい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:30

    サブインク積みの若葉のボムの方が恐ろしいまである

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:05

    僕初心者
    ハンコとサメにはよくコロコロされるけど、これで死んだことはない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:12

    発動中イカ潜伏させてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:28

    これ投げ終えても敵ピンピンしてるし塗りも変わらんしで本当にトルネード落ちてるの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:45

    バイトでラスイチ&まわりシャケだらけになった時にヤケで投げた1発で3人蘇生できたから一応感謝はしている
    しかし2発目を投げる間もなく俺はシャケに殺された

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:41

    >>36

    外から塗れるし、範囲がそもそも小さい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:17

    隠しステージでも起動したら最後、即座にタコゾネスにボコボコにされるジェッパと並ぶ地雷缶詰

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:52:52

    サメとかハンコに比べてあんまり話題に出ないところを見るに誰もこいつに興味がない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:06

    何が酷いってバイトでも蘇生や雑魚処理する分にもソナーの方が優秀というカニタンと一緒で使い所が…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:24

    ナイスダマのアーマーを半分分けてくれ
    そしたらちょうどいいんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:48

    交戦中で後ろ塗られてて移動できないタイミングで
    飛んできたときは流石に死んだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:38

    マジで最弱のSPだと思う
    ヤグラに投げつけるくらいしか使い道がない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:41

    まぁ2のハイプレみたいに鬼強化される可能性もあるから悲観するのはまだ...ショクワンダーどうすんだあれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:52:43

    ショクワンダーはキャラコン極まった人がさらにアクションの幅を広げるために使う超上級者向けスペって感じ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:28:23

    取り回し悪い、予告あり、範囲狭い、持続短い


    うーんこの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:30:33

    >>41

    バイトのカニタンクは移動用だぞ

    ドスコイ以外なら轢き潰しながら安全に移動できる、蘇生もできる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:31:15

    どかす以外の運用でトルネードが強かったのって塗れないエリア濡れることだからな…
    投げられる範囲でしかつかえないならまぁそうよなとしか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:33:49

    コイツにしか出来ない事が敵味方の視認性を最悪にする事だけという悲しみ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:52:34

    発売前はキルのナイスダマ塗りのトルネだと思ってたけど塗りもキルもナイスダマで良くねっていう
    というかナイスダマが塗りキルアーマーSP分配と異常に優秀過ぎるんだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:17:26

    こいつもナイスダマみたいに飛び上がってぶん投げりゃいいのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:32:29

    イカ移動できないのは割とマジで意味不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています