住んでる部屋が諸事情により使えなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:11

    というわけでしばらく283寮の宿直室で寝泊まりすることになった。みんな、よろしくな!
    (使えなくなったのは……水道トラブルで部屋が浸水してリフォームしなければいけなくなったからみたい感じで)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:19

    プロデューサー寂しかったろ~?
    おつまみ作って遊びに来たばい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:16

    ホテルにでも泊まれ定期
    283寮の宿直室って普段誰が使うんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:47

    シャニPはそんなことしない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:51

    宿泊施設を使わないにしてもこいつなら事務所で寝る

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:26

    諸事情の内容が大惨事すぎやしませんかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:17

    あの人はそんなことしない…
    仮住まいのホテルでもノリのきいたシャツにシワひとつ無いスーツ、どんな時でも弱音を吐かずスーツの下にしまい込む
    ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:23

    性欲丸出しで笑うがアイマスのssってこんな無茶な前提名の多いのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:52:29

    寮勢が大ハッスル「」してしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:33

    シャニP性欲あるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:53

    >>10

    正直ちょっと怪しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:25

    >>5

    リフォームって規模によるけど数ヶ月かかるぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:33

    コナンの沖矢さんみたいなもんでしょ(実質監視目的)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:27

    こういう時こそ夏葉の出番だろ
    マンションのお隣の一室でも奨めてやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:24

    >>14

    そうね!カトレアも会いたがってるし私の部屋に住むといいわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:13:30

    >>15

    わん!(お嬢様…行き過ぎでございます…ここは一つ、お隣で我慢して距離を締めながら段階を)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています