ちょっと怖い考え【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:04

    こいつベガパンク本人じゃなくて
    量産型悪魔の実、ヒトヒトの実モデル『ベガパンク』を食ったセフィラムって可能性はない??

    それでベガパンクは自分を増やして研究を進めてるとか。

    んで、悪魔の実の研究結果をルフィ達に聞かせて、なんかルフィの夢を聞いたら仲間になりそうな雰囲気を持ってる気がする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:46

    おやおや。くま(の人格)がこぼれてしもうたのう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:46

    マジ物の碌でなし卿じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:27

    自分もそう思ってる ドレスローザでオペオペの不老について触れられてるし悪魔の実として意志がこの世にとどまり続けるってのは面白いし、他のMADSと比べて一線を超えてていい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:44

    >>1

    チョッパーの実も怪しいのよ ティーチが狙ってた理由もそれなのかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:42

    モデル:ペがパンク食うと美少女になるのか・・・?それともここから爺さんorおっさんに変化するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:28

    >>5

    まだチョッパーだけヒトヒトの実:モデル????だからねえ……

    何かヤバい地雷が仕掛けられてそう。


    >>6

    モデル:ベガパンクを食うと、天才科学者になって、自分をベガパンクと思い込むようになると思ってる。

    それが美少女だったら美少女のままベガパンクの才能と性格が上書きされると思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています