◇誰…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:18

    無料公開されてたから読んでみたけどワシの知ってる明さんとやらとは全然違う少年が出てきて困惑してるのは俺なんだよね
    初期ルーセーみたいなもんなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:17

    こっから死に物狂いの環境で8か月修行するからな

    そらああもなろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:40

    ロン毛ルーセーと違って割とここからいつもの明さんまでそこそこ長いのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:06

    よく見ると顔の作りはそんな変わってないんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:12

    劇中だと無印から48日後まで5年も経ってないはずなのに老けすぎやろえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:22

    作中時間で日本壊滅までは約1年と4ヶ月程度しか経ってないって知ったのはオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:17

    死戦を超えた死戦を駆け抜けてきたから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:36

    はーっ序盤を超えた序盤の頃は緊迫感が違うなあ
    そもそも常人が徒党を組んでも吸血鬼一匹にすら及ばないからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:01

    はい!邪鬼になった仲間を殺して次の登場シーンではこうなってますよ! ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:14

    >>5

    これの右の時点で20歳超えたくらいなんて…

    こ、こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:17

    ウム… 無料期間でキモ傘が増殖するんだなァ
    マガジン講談社カテができるのも時間の問題なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:00

    >>11

    まぁあと4日だから読み終わるのは絶望的なんやがなブヘヘ

    なんでやーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:48

    クズを超えたクズ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:51

    >>13

    そのスピンオフはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:55

    彼岸島見て驚いたのは明さんのメインウェポンが日本刀だった事なんだよね 丸太を想像より使わなかったのん
    ふぅん俺はネットの情報に踊らされるバカということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:00

    >>15

    彼岸島の一番のツッコミどころはその辺に生えてる日本刀とリポップする忍者と言われとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:35

    >>15

    初期は刀なんかはレア武器だったから盾にも矛にもなる丸太がちょこちょこ使われていたんだよね


    な…なんだあっ なんか刀めちゃくちゃ簡単に手に入るようになったんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:38

    >>14

    まあ普通に面白かったからマイペンライ!

    本編の面白さは越えられんがなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:56

    >>5

    男子3日会わざれば刮目して見よなんて慣用句があるくらいだから5年も経てばそのくらい変わるのでマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:04

    >>15

    丸太は元々刀で斬っても殺しきれない敵用の武器だからね

    はーっ 亡者の生息する森に向かおうとしてるシーンを「何で丸太にこだわるんだよw」とか突っ込んでるエアプまとめサイトよ死.ね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:19

    明の方が5歳以上歳下なんてこ…こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:27

    先生ェ曰く彼岸島でもありそうな武器として丸太をチョイスしたらしいけどぶっちゃけ当たり前の様にそこら辺に真剣がある環境だからあんま関係無いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:40

    斧神はめちゃくちゃ正統派で素顔はともかくカッコいいんだよね
    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:03

    呼吸と心拍数の増大で一気に老け込んだと思われるが……
    リアル・逆波紋法なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:30

    ぶっちゃけ明さんほどの激動の数年を過ごしたら人相が変わるのも老け込むのも割と納得できると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:11

    かなり緊迫した状況の表現としてハァハァを多用するのかと思ってたら序盤の序盤からずっとハァハァしてて困惑してるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:59

    >>10

    待てよ最新話時点で明はまだ未成年の可能性すらるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:47

    不思議ですね…あれほどネタにしていた彼岸島でアホほど涙を流した自分がいる
    ポンの最期で涙腺がバーストしたんだっ!ケンちゃんの最期で涙腺がバーストしたんだっ!
    師匠の…斧神の…とにかくバーストしたんだっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:33

    どんなに苦しい目に遭っても諸悪の根源を殺す覚悟が揺るがない明は主人公としてカッコよすぎるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:47

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:56

    48日ゴッを読み始めたら開幕で隊長死ぬわ明さんが人助けしなくなるくらい擦り切れてるわで辛すぎるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています