結局のところ直哉はホモってことで合ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:34

    女何だかんだ嫌いそうだし甚爾くん大好きだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:40

    呪霊になったからホモ・サピエンスではなくなったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:45

    女体大好きってずっと描かれてるよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:10

    >>2

    がうまいこと言ったのであとはハート増やすだけのスレで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:16

    女になってパパ黒のメス豚になりたかった直哉くん可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:46

    ケツしか見てねぇと思ったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:50

    >>3

    女体に憧れてただけだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:07

    >>6

    そっちかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:35

    直哉はホモ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:59

    女を肉として見下したいんだけであって好きではないんじゃないか
    嫉妬しまくってるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:06

    女体好きと女嫌いは両立するんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:11

    領域が子宮なのは普通ではないと思うけどさ、

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:30

    直哉ってなんだ?
    直哉はホモでホモは直哉なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:01

    領域の形子宮なのに本人は気に入ってる感じだったよね
    気づいてなかったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:29

    女が嫌いというか男のために存在してればいいと見下してる
    あと憧れだからホモって短絡的すぎだろ
    真面目に答えるようなスレでもないかもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:05

    性欲の向きは女

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:57

    五条も甚爾も生まれつきあっち側だったから生まれつきあっち側じゃなかったことに対して拗らせて子宮になったみたいな考察は面白かったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:17

    女「体」好きで女嫌いって肉欲の権化みたいで草
    単純な女好きの方がまだ可愛げがあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:31

    真依をヤッてた事を認めたくないだけなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:02

    >>11

    直哉はこれだと思う

    女の体は好きだけど女自身は見下してるし嫌いなタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:05

    女叩きするけど女体でシコるやついるだろ、分類的にはあれと似たようなもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:21

    やってたかどうかなんか答えの出ないものをいまさら出されても

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:47

    なんだろう腐女子のフリをしてただ荒らしたいんだろうけど無能な味方は敵なんですよね
    そういうのやめてもらっていいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:09

    嫌いってか肉欲も精神も自分の思い通りになる女のことは好きなんじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:30

    嫌でも最終到達点が子宮って普通じゃないでしょ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:44

    年単位で会ってないかもしれんいとこの娘2人の乳のサイズが一緒って覚えてるスケベさエグい
    性欲の孕んだ視点で見てないとスルーしてる
    ホモはない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:33

    >>26

    この流れでその発言はお前の中で普通じゃないのは全部ホモなんだなって話になるけど宇宙思考すぎるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:34

    女は性欲の対象
    甚爾くんは恋愛対象❤

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:35

    ステーキは好きだけど牛は嫌いなだけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:00

    現実にも子どもがほしい!とか言って結婚して女に子どもまで産ませたのに後からカミングアウトして離婚して書類上は他人になったけど家族です!とか言ってるりゅうちぇるみたいなヤツもいるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:08

    腐はどこまでいっても都合の良いように解釈する

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:09

    仮にそういうキャラ出すなら男嫌いキャラにしそうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:08

    3歩後ろを歩く美女は好きでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:19

    >>33

    女に性的な発言ぶつけて憎悪煽って楽しんでるところごポイントなんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:57

    直哉はホモソ界の代表って感じなのでホモではない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:13

    真依を○○したクズ!派もホモ派も結局叩きやすいように一纏めの単語にしたいだけなんよな。必死すぎて

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:48

    これ
    禪院家自体がホモソ社会っぽいしその価値観なだけで女体は好きだし自分の都合のいい美人は普通に好きだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:00

    女体好きで自分の思い通りになる女は好きだけどそれはそれとして見下してる
    ってことだろ
    女嫌いでもないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:57

    甚壱君のこと顔があかん言ってるし男女関係なく容姿に対して結構評価してない?
    容姿のこともステータスの一つって考えなんじゃねえかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:52:31

    直哉が嫌いなのは真希であって女は別に嫌いじゃないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:54:28

    投射呪法による24フレーム超高速クンニが得意なんやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:26

    領域モチーフがあれでしたね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:07

    口に出さないだけで直哉みたいな思考のオッサン普通にいるよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:18:43

    >>44

    いる

    ただ思うだけで口に出さずにいられるかは大きいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:44

    >>44

    ・ホモ

    ・女性をそんな目でしかみてない

    ・小根がドブカス


    直哉は爆サイ民だった?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:58

    >>44

    普通にいるしオッサンにも限らない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:51

    >>3

    むしろ嫌ってるから攻撃しとるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:50

    >>16

    でも内面に子宮を宿しちゃうなら話は変わってくるのであって…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:41

    >>34

    直哉的に正解のはずの真依と真希の怪我の状態を間違えても何故か真依までも扇に処分されててもどーでもえーな態度だったよ

    戦闘中もブリーチで良くあるエロなぶりも無しだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:11

    よくわからんけど直哉の領域を必死に美しいものみたいにしてる人らいてちょっと笑った

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:46

    >>44

    ある意味ステレオタイプすぎるくらい典型的な男

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:51

    別にパパ黒との腐的な意図で描かれてはないと思うけど
    じゃあなんで女性器らしきものになったり子宮らしき領域出したりしたんだというと深く考えたら負けな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:53

    女なんてオメコする道具ヤンケって作中での台詞が全てだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:09

    >>53

    子宮にいたころからメンタル成長してないんでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:49

    順平的な男サブ主人公を超殴ってる暴力男が実はゲイ、とかなら自分の性的嗜好を否定したいっていう周りくどい思考として洋画とかでたまにあるし一応わかるが
    トウジくんトウジくんってストレートに憧れてる奴が実はゲイってなんか違う気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:13

    >>53

    正直子宮だけならまだ生々しいミソジニーらしい女性嫌悪の現れなんやなって思うけど

    手印まで天女っていう調べなきゃわからないところまで徹底されると他にもなんか理由あるのか?って思う

    他のスレだったかTwitterで見たんだけど直哉の性欲の表れっていうなら内臓じみた子宮じゃなく尻とか乳とかの方がそれっぽいし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:24

    >>50

    別に真依でなくても女に不自由せんだろうしなこいつ

    真希から女はケツしか見てねえって言われるってそういうことだよ


    そもそもBLEACHと呪術は別作品で、呪術そのものにエロなぶりらしきものがない

    直哉がそれをやってないこと自体特に意味は無い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:21

    子宮自体じゃなくて子宮の前にいたんだから精○とか赤ん坊が直哉かと思った
    1人しか残れないから弱肉強食だよねあの世界

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:05

    >>53

    フィジギフっていう生まれつきでしか手に入らんものを欲しているから

    自分を生まれ変わらせたいという意識があの子宮型の領域を顕現したっていう解釈は納得した

    生まれ変わりたいから芋虫や繭っていう過程も経ていてるとも

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:50

    そうか、生まれ変わりたいのにチョウになる前に出てきちゃったのもそういう意味合いなのか
    結局変われませんでした的な

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:21

    自分を向こう側レベルに転生させる的なノリか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:49

    >>59

    むしろ直哉が卵子で領域に入ってくる奴が精子なんじゃないか?強制避妊領域みたいな

    自分でも何言ってんだかわからないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:37

    ホモどころか女見下しつつめっちゃ女体好きなんやね…となった

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:43

    おほっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:25

    歳が一つ違いの五条にライバル意識なさそうだし生まれつきあっち側にいるということは直哉にとって凄く重要なのかもね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:25

    ホモのほうが面白い
    この漫画に足らないのはホモだよホモ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:02

    >>67

    秤ときららちゃんがいるだろ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:38

    >>68

    初見女子はホモって言いません

    オチンももう無いかもしれないので

    わかるね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:26

    素直にいえよ
    見た目が可愛い女の子なら別にどうでもいいって

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:40:18

    カマホモはホモなのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:56:27

    性欲の対象は女で好きなのはとうじ君じゃない?バイだと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:00:21

    甚爾くんを性欲の対象として見てないならバイではないのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:10:29

    性欲が全てじゃなくない?心はパパ黒にあってしたいのは女ってことだけでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:32:15

    甚爾くんを思いながら女でコキ捨ててるんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:51:16

    りゅう◯ぇるとぺ◯みたいなのが現実にもあるからね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:52:29

    >>76

    ???どういうこと?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:47

    調べてみて

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:02

    女のこと大好きやろコイツ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:38

    >>74

    セクハラ発言はするけど実行してるの描かれてないね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:38

    憧れと性欲は違うぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:18

    >>41

    女も嫌いなんじゃね?

    真希が嫌いなのは女の癖に中途半端に甚爾と同じフィジギフって面もあると思う

    真依の方がフィジギフでも当たりの強さは変わんないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています