バーソロミュー・くまを元に戻して欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:57

    せっかく今は自我を無くして平穏に暮らすことができているのじゃぞ
    それなのに元通りにしてしまったら戦いに次ぐ戦いの日々に逆戻りになってしまうじゃろうが
    しかも他の七武海の面子を見てみぃ
    間違いなく海軍はくまに対しても巨額の懸賞金を掛けて確実に要注意人物としてマークしてくるじゃろう
    天竜人の奴隷になってしまってたのは同情するが彼のあまりにも波乱ある人生を思うと今のままそっとしておいてやるのが賢明じゃろう

    まぁできんことはないがな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:10

    やれ

    そのあとは革命軍のみんなで守る

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:01

    なんで諭してくるのこわいよこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:13

    そうだそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:21

    >>2

    構わんが、戻すからには代価を出すのが筋じゃぞ。とりあえずお前とドラゴンの血統因子じゃな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:15

    >>5

    イワさんのもおまけしてやるからさっさとやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:36

    本人の希望で改造してやったのに本人の意思すら尊重せずに元に戻せとは難解な連中じゃわい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:58

    一応くまと合意の上でやってるんだよなPXの改造

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:39

    事情しっかり把握してるし麦わらの一味も一緒にお願いしてくれると思うんだけどなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:28

    >>6

    あれはいらねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:58

    >>10

    そんな…人体改造のスペシャリストなのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:26

    >>9

    くまの信頼度高すぎてここでも何かしら仕込んでてくれるんじゃないかと思える

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:41

    でもホルホルは便利そうだよ
    ベガパンクなら必要無いかも知れんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:20

    >>13

    多分血統因子に悪魔の実の力は内包されないんだ。イワさんの血統因子だと精々Winkで戦えるようになるだけだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:32

    >>6

    そんなあっさり渡していいのか・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:37

    >>11

    イワちゃんの能力ってメカメカ改造するベガパンクと対照的だよね

    羨ましがるかはわからんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:09

    てか一味ならくまが合意の上やったんなら納得はしそう...いやするんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:46

    (くまの契約の事とか元に戻った後とか面倒そうじゃし、クローンにオリジナルの記憶流し込んで渡すかの…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:40

    ワンピースのキャラだから絶対一筋縄じゃいかないし、仮に>>1みたいな台詞言って直してくれって頼んでも「え~~~~?どうしよっかな~~~~~~???」的なクソ反応しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:32

    >>18

    ニキュニキュの能力複製できること前提で策練ってるのこわいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:50

    >>18

    記憶をコピペしたクローンが心も体も全ての面でオリジナルよりオリジナルに近いのつらすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:49

    政府側のデカパンツが革命軍の提案に乗る必要がなさすぎる・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:55

    >>11

    悪魔の実の能力やその練度によるものを今更渡されてもの…

    セフィラムが完成した今、下手な改造よりゼロから作った方が確実じゃし


    確実にこちらに手に入ると言えるのが、あの顔面ビッグオカマの肉体じゃぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:18

    >>15

    ドラゴンさんは知らないがおれは普通の人間だ


    まあイワさんはあれだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:00

    そんなことよりわしのレーザー技術を盗んだそこの改造人間について調べさせてくれんか
    場合によってはイエスと言ってやってもよいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:37

    フランキーは革命軍じゃねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:05

    くまの経歴が謎すぎるせいでいろんな可能性が出てて面白いけど自分からモルモット堕ちしてるのにはどんな理由があるんだろうなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:16

    >>26

    じゃあ、引っ捕えてワシの前に連れて来い

    海賊の一人くらい革命軍なら出来るじゃろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:01

    そもそもあの鉄人はわしの故郷でだいぶヤンチャしたと聞いとる
    当の本人が目の前におって看過できるわけないじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:06

    >>29

    (何で自爆スイッチなんてつけたんだよ…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:36

    これお願いしてるの革命軍じゃなくてボニーってオチだろ絶対

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:13:02

    >>23

    でもただのウィンクでバズーカの砲弾弾き飛ばせるのはすごいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:02

    >>31

    実際本編もこれの可能性高そう

    ボニーとくまが血縁関係なのはほぼ確定だろうし直談判しに来たんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:11

    サンプルさえあれば黄猿のレーザーも再現できてたし攻撃弾くくらいの肉球は再現できてそうなのが恐ろしいところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています