異世界系漫画をオススメしてくれ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:22:55
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:24:16

    悪役令嬢おじさんをおすすめしておこう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:25:43

    >>2

    TSものの良さがまだよくわかってないから

    ぐっとくるポイントを教えてくれ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:27:48

    超有名所だけど転生したらスライムだった件。漫画版が各種媒体の中だと一番オススメ。
    あまり深く考えず頭を空っぽにして読むタイプのエンタメ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:28:29

    私は
    異世界おじさん
    治癒魔法の間違った使い方
    リビルドワールド
    辺りが好きかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:32:50

    ラスボス撃破後の戦隊レッドが異世界行くやつ
    アイテムのモチーフとか主人公の性格も良いし、異世界住人側の突っ込みやら振り回されるだけじゃない生き様やら、ニチアサののりで読める。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:33:32

    死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く

    死神に育てられたサイコパス少女が虐殺しまくる無双戦記物
    グロシーンもあるが、デフォルメキャラは可愛いし、絵は綺麗だしお勧めする。
    コミック版も無料で数話読めるし、絵が気になったりしたら見てくれ。
    原作はwebでかなり後半までは読める。
    転生物ではない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:36:44

    最果てのソルテ
    いまのとこ連載ペース遅いけど追いつくのが楽ということで

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:39:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:39:46

    >>4

    やっぱ王道はいいよな~


    漫画1巻をリアルタイムで買ったときはまだ


    異世界物が浸透してなくて「文字多っ!」となったのはいい思い出だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:42:19

    >>5

    異世界おじさんは作者が同人時代から好きだったわ

    ローゼンとかハルヒとか時代だなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:44:12

    >>7

    これ1巻で挫折しちゃったんですけど2巻以降巻き返します?

    1巻のノリがずっと続くと厳しい・・・

    ラノベは漫画だと盛り上がりまで話が進まない問題があるなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:52:55

    >>8

    WEBで1話読んでみたけど普通のファンタジーだこれ!

    ベテラン作者だからやっぱストーリーは引き込まれるな~

    TS魔法少女要素が刺さらないぐらい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:01:46

    地球さんはレベルアップしました と 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで はワンチャンアニメ化ありそうだなーと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:05:05

    ある程度異世界物に親しんでるなら肋骨勇者
    後は先に言われてるけど治癒魔法の間違った使い方かなぁ。
    プラスで黒一点のアイドル。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:08:01

    >>12

    かなり終盤までオリビア無双は変わらないから

    1巻できついならそれ以降もキツイと思う。

    あくまで肝はオリビアが、死神に教えられた無双パワーで帝国軍をフルボッコにする話だしね。

    まぁ若干少女漫画っぽい絵柄が気に入った人は見てみるといいかもね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:38:02

    >>16

    絵柄は確かに可愛さとグロもまじっていい感じだったけど

    主人公の無邪気最強キャラがあんまり刺さらなかったですね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:49:17
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:54:29

    異世界居酒屋のぶ
    見やすい絵でハマったな
    料理も美味そうだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:54:42

    >>18

    乙女ゲーモブは主人公クズなのになんか面白いよなぁ

    周りが嫌な奴すぎてザマァが光る構成なのは上手いわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:57:12
  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:00:48

    >>19

    しのぶちゃんがホンマえちぃくて好き

    アニメは謎の実写とテロップでなんか盛り上がらなかったのが残念だわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:57:22

    >>21

    アザ!のんびり読んでみます

    まだ最初で数話ほんわかだけどこっから頭のおかしいやつがいっぱいでてくるって?!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:58:26

    この世界がゲームだと俺だけが知っている

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:37:45

    異世界落語はウェブで全部読めるから読もうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:39:48

    ナイツマはコミカライズのクオリティ高いのでロボ好きにはオススメしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:49:25

    好きな作品ほどコミカライズの原作との齟齬だの気になって進める気が微妙になるという

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:54:03

    何故かマガポケだと異世界マンガ扱いされてる『シャングリラ・フロンティア』とか……。

    真面目な話『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』とか『転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?』とか。両方まだ漫画はあまり進んでないけど原作が面白い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています